恒例の

昨夜は恒例の3人によるヲタコン。の前にハロショに久々にいった。HPを見ると19時までとあり、もう18時半を過ぎていて、行けないだろうと思っていたが、隊長が行かないなんて信じられないとのことで、タクッて滑り込み。若い女性がいて恥ずかしかったが、3枚写真を購入してしまった(^^;選ぶのに迷うので結構時間がかかる。隊長と艦長はもっと買っていた。

その後パセラの御徒町へ。何故かピョコピョコウルトラがな~い(><)えぇえーって感じで三人がっくり。でもきっちり歌う。しかし、隊長は娘。からベリキュー、スマとよく知ってるわ。私はお姉さん推しなので娘。だけ。最後にラーメン食べて帰る。艦長がかなり酔っ払っていてまた、隊長邸泊にならないかヒヤヒヤした。

聖地

4日もたってしまったが、1月4日に中野サンプラザに行ってきた。3日に発熱したので、どうなるかと思ったが。。。コンサートは9月29日以来3ヶ月ぶり。今回は8列目なのでちょーよかった。端だったので思う存分踊れたし。艦長と隊長には申し訳なかったが・・・。さゆもまじかでみれたし、チョー楽しかった。写真も買ってしまった。初めてだったので恥ずかしかった(^^;また、行きたい。次回はダブルヘッダーで。心残りはファンキーちゃんのほうだったので、大きい瞳がなかったこと。あれ、好きなのになぁ~。最後白木屋で反省会。流れていたDVD一本分見て帰ったよ。当日もちょっと思ったが、ブログでさゆが元気ないってコメント多くあったけど、やっぱりそう思う人多かったんだね。

DS

SRのDSに行ってきました。コンサート会場のような広さで、しかも一般席なのでかなり後ろ。ステージはようやく誰か認識できるほどの遠さで内心がっかり。でも!後ろにもミニステージがあり、ソロの時はそこで歌っていました。おおよそ5mくらいでしょうか!これはよかった。それと最初のオープニングとソロの入退場の時は後ろに出入口があったので、至近。特に隊長の推しのRは50cmくらいまで!どきどきしました。私の推しのSはいまいちこっちにこなくてストレス。でも、Sは超絶だったなぁ。夜も行きたかった。下戸なのに頑張ってSのカクテル飲んで余計どきどきしたりして!あっというまに一時間半が過ぎ楽しいひと時

チケット

隊長が新春コンサートのチケットを入手してくれた。夏は2階席の後ろから2番目だったけど、今回は1階の前の方なので楽しみ。オークションを見ていると、良席はかなり値上がりし、最後の5分が勝負だそう。やー今からはじける予感(^^;

会談

有名ヲタの某社副社長のところへ先週金曜日に訪問。一応、仕事の話もしつつ、途中でヲタ話に切り替え。びっくりしたとのことだが、しばしヲタ談義で盛り上がる。同行者も昔ヲタであったことが判明し、さらに盛り上がり。一度会社に戻り、ヲタ三人とパセラでリベンジ。2時間コースなのでフルコーラスできず、やや不完全燃焼だが、艦長が燃え尽きたのでよしとするか。楽しい一日だった。でもおかげで土曜日は休日出勤(><)