サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

落書き詰め! 

久しぶりの投稿です。(`・ω・)最近は左腕を傷めて通院生活中のサケフレークですが、サケフレークのキャラである「九条 雀」の誕生日イラストを描いたので貼りたいと思います。

f:id:Sakehureku:20150610025537j:plain

出演者、「九条 雀」(右)

「黒崎 聖」(左)

描いたのはいいんですがこの子の誕生日が6月3日というなんというこの出遅れ感···。

ホントごめんなさいィィィ···。(´Д `;

ついでに少しだけプロフィールを載せたいと思います。

「九条 雀」(16)

6月3日生まれ

A型

趣味

・散歩

・裁縫好きなもの

・ハチミツ

・大根

・毛糸

嫌いなもの

・ジャガイモ

・ヤドカリ

以上です。

他にも何枚か落書きを描いたのでフォトライフの方から見てくださると嬉しいです。

それでは!、また落書きが溜まったときにでも!。(´∀`)/

らくがき

GWとしての連休は今日が最後ですねぇ。

連休明けの作業は意外と疲れるので嫌なんですよォォォ···。(-o-;

···突然なんですが今日は少し悲しいことがありました。

あまりお伝えするのも悪いので深くは言いませんが。

サケフレークの家で飼っていた猫が息を引き取ってしまいました。

とりあえずお伝え出来る事はそれまでです。

 

後はGW中に描いたらくがき二枚を貼ります。 少ないですねww。(^^;

f:id:Sakehureku:20150505035508j:plain

f:id:Sakehureku:20150505013108j:plain

今回は以上です。クオリティも低いなぁww。

次回出すときには進化か退化か、

どちらかが起きると思いますので楽しみにしてくださいww!。

それでは!。明日からも頑張りましょう!。

人生初のアルバイト···!!(・∀・ ´)

[本題に入る前のひとりごと]

f:id:Sakehureku:20150423144908j:plain

もう春らしさが消えて夏らしさが出てくる今日この頃ですねぇ~。(´∀ `)

つい先々週くらいはまだ花が付いていたのに、月日が過ぎるのは早いなぁ···。

あ、次から本題ですww。

今日4月28日、サケフレークは人生初の社会労働をこなしてきましたぁ!!。(´□ `

実はもう少し前から出来る筈だったんですけどバイト先の都合により今日の今日まで出来ない状況でした。(^^;

しかし今日から出来るとの事だったので、学校が終了してから即バイト先へ向かい失敗に失敗を重ねて今日のシフトをこなしてきましたわァァァ···。

とりあえず久々に疲れました···。(-_-;)

疲れたには疲れたのですが、なんだかとても充実した感じがします!。

サケフレークは今までこれといった恩返しを周りに出来ていなかった為、これから少しでも恩返しが出来たら言いと思っています。(^ω^)

その為にはバイトを継続させなければ···!。

というわけでこれからさらに頑張りたいと思います!。

 

今さらながら春ですね

f:id:Sakehureku:20150409130739j:plain

だいぶ春っぽくなってきましたね~。(´∀ `

昨日までこちらは雨が降ってて、

「これを貼ったら天候の偽装になるんじゃ···」

という強迫観念にかられてたので晴れてる今日貼ることにしましたwww。

まだ3日くらい前のなのでギリ新鮮ですよね···!?。((その考え方が駄目

 

でも今日晴れてくれて良かったです。

この調子でどんどんいい天気になってもらいたいですね!。

特に予定はないけど晴れてるだけで嬉しくなるサケフレークなんですww。(^^;

 

休日最後の無色! 落書き詰め!!

休日最後、という訳でこの休日中暇だから描いてた適当なイラストを貼りたいと思います!。(笑)

まず最初は、前回のイラストのが完成したので貼りたいと思います。

はい、ドーン!。

f:id:Sakehureku:20150404030147j:plain

出演キャラ

・「鮭耶麻 朱渡(右)」

・「丹野 大和(下)」

・「遠山 真(上)」

・「黒崎 聖(左)」

完成と言っても無色です。(^^;

以外に失敗しまくり二~三枚位スケブを駄目にしてしまいましたwww。

はい···、もっと練習してきます···。では次の絵へ。

f:id:Sakehureku:20150405050619j:plain

f:id:Sakehureku:20150328033709j:plain

一枚目は今年初の新キャラ、

「小鳥遊 真綾(たかなし まあや)」ちゃんです。

プロフはいつか出します。((まだきちんと決まってないのでww

二枚目は最近アニメもやっていた「艦これ」のキャラ、「睦月」ちゃんです。似てぬww。

ここから適当なイラストです。Uターンしないで見てもらえると嬉しいですww。(^^;

f:id:Sakehureku:20150401195808j:plain

 

f:id:Sakehureku:20150324010620j:plain

一枚目は自分のオリキャラが何人いるかを調べる時に描いた、謎の一覧表です。

そんなに多くはないですが、よく忘れますww。((頭の問題で

二枚目は、今回最初に貼った一枚目の原型ですww。

自分でもシュールな絵面だと思いますww。(^^;

 

今回は以上です。

次回からも描いていくので見てもらえると嬉しいです。跳び跳ねます。((やめろキチガイ

落書き

どうも。二週間ぶりの投稿ですかね?。(^^;

毎度毎度遅れてスミマセン···。

実は今日友人の誕生日だったのですが、

友人とゲームのキャラの誕生日が一緒というミラクルが起きたので

休日を生かし少しばかり描いてみました。(´∀ `

f:id:Sakehureku:20150320194907j:plain

キャラは「GODEATER」シリーズのアリサです。

久々の模写だったから凄い苦戦した···ww。

友人にもちゃんと「おめでとう」とメールに載せて送りましたよ(笑)。

まぁ、その友人が学校だったと言う理由もあるんですが···。

 

今サケフレークはオリキャラの男性人を描いてます。((現在進行形

ちなみに今こんな状態です。

f:id:Sakehureku:20150325211712j:plain

これにもう二人ぐらい入ります。

とりあえず失敗しないことを祈って完成まで持ち込みたいですww。(´Д `;

 

 

鮭耶麻 朱莉、朱渡 happy dirthday!!

お久しぶりでございます。m(_ _)m

というか最終更新日からけっこう経った訳ですが覚えているでしょうか?。

忘れていても見てくれると幸いです(`・∀・)

とまぁ、これは前置きです。

 

タイトルの通り今日はサケフレークのオリキャラ

「鮭耶麻 朱莉」と「鮭耶麻 朱渡」の誕生日です。

自分でもつい2日前に思い出して描き出したイラストですww。

相変わらずイラストは微妙な感じですのでご了承ください。

それではどうぞ。

f:id:Sakehureku:20150309051416j:plain

f:id:Sakehureku:20150309051150j:plain

f:id:Sakehureku:20150309054901j:plain

とまぁこんな感じになりました。雑と言えば雑ですねww。(^^;

今回はここまでです。 ブログ的にも、身体的にも···。

閲覧ありがとうございましたぁ!。