明けましておめでとう御座います^^

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

…お正月と言っても何にもないですネwハイ

ひまです。


最近ラジオが流行っているので、やってみたいんですが、妹がいてなんか恥ずいんです↓
まぁ、誰も見てくれないと思いますがネ^^

やるとしても何を話せば良いのかw
…ハイ《さっきから使いすぎやねん


終わります。
2011年がみなさんにとっていい年になりますように。


                                              洗豆

なんであんな事、言っちゃったんだろう…

こんばんわ^^洗豆です。
最近ますます冷えますねぇ>M<

さてさて、本題に入らせて頂きます。
おらには、好きな奴がおって、11月の下旬に告ったんです。
まぁ、両想いだったんですけど。

それから、それなりにお話もしてるし、まぁ、ふつーっちゃあふつーの日々を送っていたんです。
今日!!帰りにおら、すごく後悔することを言ってもーたんです。

今日の6時間目におら、好きなあいつにブチぎれしてしまってねぇ…。はい。
そして、問題の帰り道、おら、あいつに…あいつに…
「あん時(告白)事、忘れて。」
って。
…馬鹿洗豆。…ほっっっっっんとに。



…なんで、素直になれないんだろう。
…なんで、逆のことを口にしてしまうんだろう。


…大好きなのに…  
                                              12/17

くだらないけど、更新!!

今日は、図工があったです。
いつもは楽しくて、好きな授業なんだけど、今日は版画!
洗豆の苦手分野の一つだぁぁぁぁぁぁぁぁ>A<

まぁ、好きな奴ともいっぱい絡めたし、今日のとこは良しとしよう。


うん。くだんねw

なんか洗豆への質問とかあったら言って下さい。((来ねぇw

これからもこの洗豆をよろしくです*

happyday(^^*

今日(12/12)と昨日(12/11)はイベント盛り沢山でした。

昨日は、金管バンドのクリスマスコンサートがありました。
私はお客さんなんですけどもw
このクリスマスコンサートで今の6年は金管をやめる事になります。
私は金管の部員でもないのに、何故だか目という顔のパーツから水という液体が流れてくるというw
なんとも不思議な現象が起こりました。

どうやら洗豆は朝に水を飲みすぎたようでw


その後、金管メンバーの友の家でお遊び&お泊りという!!
珍しく、母もすんなり
「いいよ。」
と、言ってくれてネ^^
楽しかったですよ。
「あんぱんまん」のこと話したり、「プリキュア(現代)」のこと話したり、「栗松のうざいでやんす」のものまねなどすご〜くくだらない事をやっていました^^


プリキュアキュアサンシャイン、可愛くないですか!?
同級生にはバカにされて、毎日悔しい思いをしてますが((そうなんだw
サンシャイン好きな方!私と語りませんか?


そして、今日は昨日のクリスマスコンサートのお疲れ様会!
ということで、ウエスタンに行きました。
金管メンバーの友たちと「ホルモン祭り」、「子肉祭り」、「カルビ祭り」をしました。
おかげで、腹PAN02でしたよぉ>A<

私は、ウエスタンに行くとたらこスパゲティーを食べます。
あそこのたらこスパゲティー、まいう〜すぎるZe☆


その後にゲーセンで金管のとも2人と私の3人でプリ撮りました>V</
みんなのプリティーさ、私にわけてぇ〜>O<

そんでもってその3人と友の母のメンバーでカラオケに行きました^^
でも、私の住んでるとこ、田舎なんで、ボカロ曲が無いというね!
くそぉぅ...都会に行きたい


というさまざまな出来事がありました。
今週末は、いつもより、数倍楽おもろぉ〜^^
な時を過ごせました。


                                           12月 12日