あああああああ

どこにも発散させられるところがないのでここに来てしまいました。ほぼ2年ぶり…?なつかしいなぁ
あれから私も色々ありまして。
勝手に叫ぶので。誰も見てないからいいよね(。-∀-)
そういう場所がほしいのです(。-∀-)


もー我慢ばっかりで。そのうちこっちがぷつっといっちゃいそうで。
悪気はないのはよく分かってるし。なんにも悪くないし。むしろそういうのも大事にしてほしいっていう気持ちはあって。でもでもでもさ
わかってるよバイトだったり、引っ越しで本当に忙しかったり、雨降っちゃったり、体調悪くなっちゃったり、飲みの後で起きれなかったり、テスト前だったり、友達といたり、仕事もたくさんあって、練習もたくさんあるし、電車弱いし、免疫なさすぎだし、
全部私が勝手に、ね?なーんにも悪くない私が勝手に。
友達もたっくさんいるから、しかも本当に良い友達に恵まれてるから。遠くの私なんかより一緒。それは仕方ない。私のとこが厳しいし。私も弱いし。みんなが近いし。友達は大事にしてほしいし。友達を犠牲にしてまで優先してほしいなんて思ってないしされたら嫌だし。だからだれも悪くない。私が勝手に。
分かってるんだけどね。どうもね。でも誰も悪くないから、誰も責められないから、溜め込むしかないの
なんか、なんだかんだおもってくれるから許しちゃうし。でも溜まってくし。
あああああああああ
さーみしーんだよぅ(ノ-_-)ノ~┻━┻

体験入学!

ちょっと疲れたので日本語です!

今日は某専門学校の体験入学に行って来ました(`・ω・´)
親にはもちろん内緒でね…!
すごい罪悪感だけどすごくいい体験だったと思う。
思いきって行っちゃってよかったです。

さて、知ってる人もいるかもですが
私の夢はゲームのキャラクターデザイナーなのです…
ということでキャラクターデザインコースの1日体験をしてきました!

まずすごくキレイで広くてびっくりしましたー!
専門学校とは思えなかったです。
さらに行きたい気持ちが強まってしまった(´・ω・`)イキタイヨウ…

体験ではフォトショップで色塗りを教わりました。
すごく初心者の私でしたが、
丁寧に教えてもらえていい勉強になりました♪
色塗りのコツとか色々教わって楽しかったです!

そこの生徒さんの作品とか見たのですが、
それがとっても上手でキレイでかわいくて
私も入学したらあんな素敵な絵が描けるようになかなあ…(´・ω・`)
いや、なってみせる←
…………

将来どうしよう。
そろそろ受験勉強に真剣に入らなきゃいけない時期。
みんなは自覚があるのに、
うちだけいつまでも何やってんだろうか。
やっぱり普通に国公立大目指すべきなのか。
進学校の流れにのまれるべき?
でもそれで、それが本当に私のやりたいこと?
それとも絵を描きたいっていう方が
ただの一時の感情なのか?

分からない…
自分のことは自分にしか分からないのに、自分のことが分からない。
じゃあだれが教えてくれるの?
誰も教えてはくれない。
アドバイスはくれるけど、
本当の答えは自分で出さなきゃいけない。
でもその自分が分かってないんじゃ、
自分ってなんなんだろう、どこにあるんだ
ろう、私どうなっちゃうのかなwww

…学校のカウンセリングルーム、行ってみようかな

Summer Festival☆

ー英語でいきます!(´・ω・`)ー

I went to summer festival today.
And yesterday!

One I went yesterday was extremely small,
it was in my home town.
I didn't expect so much,but I got goods coupon in drawing ♪

Another one I went today was big!
It was in my grandparents ’town.
There were many booths and crowded with a lot of people.
I bought cotton candy,starch syrup and a shaved ice.
I also tried dipping for rubber balls vV
I love rubber balls!!
I got seven including four square ones!
I was happy,but my sister got no less than nine!!
That made me a little sad.

After all,I had nice days.
So,I will hang on until my summer vacation starts!


…いろいろ間違いあると思うけど
暖かく見守ってやって下さい><