うごメモへのメッセージ

 私がうごメモを始めたのはいつだったでしょうか(知るかぁっ!!

 そう、それは小五の時です。

 あの日から私はうごメモのfanになりました。自分が作成したメモが評価してもらえる…それがどれだけ私がうれしかったことか…

 もちろん最初はなかなかメモを見てもらえませんでした。(一番初期のデータ) あの頃は神作者様方のマネばかりをしていました((黒歴史w  で、まだボカロとか知らなかったのであのよく見かけていたマリオのメモとかの子作を作ってましたw

 そしてその次のデータでは主にイナズマイレブンを描いてました。この頃、やっとうご友が出来て友の温かさを知りました。(三次元でもぼっちだったので…泣

 そしてそして、今使っているデータでは、ID登録もして、チャットとかを楽しんでました。友もたくさんでき、なんとなんと結婚までしました。(照 メモもたくさんの人に見てもちえるようになり、画力もどんどん向上していきました ?((

 これまでに3つデータを使ったわけですが、今が最高に一番に楽しいですっ!

 そんなときに私の目に飛び込んで来たのは、うごメモ終了のニュース… 目を疑い、そして泣きました。私は3DSを持っていないので、酷く悲しみました。そして何時の間にかそれは、「怒り」へと変わっていました。

 終了賛成者には暴言を吐き散らし、はてなにもたくさん文句を言いました。あの頃の私は本当に荒れていたと思います… 私のせいで心が傷付いてしまわれた方、本当に申し訳ありませんでした。

 それから月日がたち、今では後悔の塊となっています。

 5月31日、とうとう終わってしまいました。今までたくさんの友やfan様に支えられてきました。うごのおかげで私は今、生きているのだと思います。夢も決まりました。世界中の感心を集めるイラストレーターになることです。無理だって?そんなこと分かってるに決まってるじゃないですか。でも私は諦めません。うごでの楽しかった日々を思い出して頑張り続けようと思います。


   本当にありがとう