七夕と言えば…

どうも皆様お久しぶりです。またははじめましてガオンとかいうやつですw。
今日は7/7七夕ですねw。
そして七夕と言えばこの子でしょう。
f:id:Seamo:20130707182043j:plain

はいジラーチですねw。それだけですねw面白みも何もなくてすいませんw。
まぁ、…可愛いければいいんですよw。
なんか珍しくハイテンションなんでこのまま終わりますw。
それではここまで見て下さった方々どうもありがとうございました!!。

車ワロスw

どうもガオンですw。
今日は、面白いことが起こりましたw。
なんと、僕の親の車のミラーが写真の様に大変ドンマイな状態になりましたw。f:id:Seamo:20130630173518j:plain


カラオケの帰りにばーんとね…まぁやっちゃったわけですよw。
親以外はもう大爆笑です。
親は笑い事ちゃうわと言ってましたw。

…初めてブログらしいこと書いたきがするw
というわけで今回は終わります。
ここまで見て下さった方々どうもありがとうございました!!。

<俺はメタボ>替え歌recog

はい…どうも皆様お久しぶりです。
ガオンとかいうksです。
めっちゃ久しぶりの更新ですw。
今回は、recogさんの<俺はメタボ>を紹介したいと思います。
この曲は、笑える人は笑えますが、そうでない人もいると思われますw。
では、早速…

YouTubeのURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=Cy8A43SHUk4&feature=youtube_gdata_player





これ初めて聴いたとき爆笑しましたw。
まぁ他に話すことも特に無いので早いですが終わります。
ここまで見て下さった方々どうもありがとうございました!!。

クラさん[トゥインクル]

どうも…ガオンですw
やっと週末ですね。
今回はつい最近気に入った歌い手さんを紹介したいと思います。
クラさんことkradnessさんです!!。
WAVE,カミサマネジマキなどいろんな曲がありますが今回はトゥインクルのURLをはっておきます。

URL↓
https://www.youtube.com/watch?v=LuNaOU9HaDA&feature=youtube_gdata_player



何か最近結構更新してる気が…ま、まぁ気まぐれで更新していくつもりなんで…w
では…終わります!!。
ここまで見て下さった方々どうもありがとうございました!!。

バタフリーいきなりつよくなったw

ヤバい今日のポケモンは感動物だった~。
バタフリー進化していきなりつよくなったw。
サトシある意味二度目のバタフリーとの別れあの部分で泣きそうになったわぁw




他に書くこと無いんで早いですが終わります。
ここまで見て下さりありがとうございました!!。

東海サミット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!行きたい!!!!!!!!!!!!!!

どうも…ガオンです!!。
…はぁどうでもいい話ですが東海サミットいきたいです。
……というのもですねぇその東海サミットに僕の好きなアーティストSEAMOがでるんですよ!!。
まぁ毎年出てますがw
きっといけないなろうなぁ…。
さじゃあ、ここでSEAMOの曲[Lost Boy]を紹介します!!。
この曲は怪談レストランのエンディングに使われていたので知っている方もいると思います。


歌詞↓

何の為に生きてる?
それを考える為に生きてる
食べる為? 金稼ぐため?
それとも愛する人守る為? which?
何だっていい 何だっていい
現實を飲み迂む旅をPlease
君 僕 それぞれ
想い違えどゴ一ル一緒 飛び迂め
わかってんのは 目の前に
光る未來が壁となり
僕達の前 立ち盡くす
それを壞し壞され 勝ち進む
1つ超えても 次の試練が
すぐに阻む 鬥志消えんな!
そしてびびんな! 自分信じ
生きる意味示せ自分自身
Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未來を抱き締めてくれ Lost Boy

どこに向かい どこに辿り著く
わかんない 運命のみぞ知る
出會い 別れ 繰り返し
時に未來から過去振り返り
夢の為に現實を捨てて
現實の為に夢を捨てて
手に入れたのは孤獨か?
それとも愛する人との別れか?
死神が見せる不適な笑み
代わり手に入れたものは何?
負けん氣と野心を完全武裝
愛だけじゃ救えんものもあるぞ
教えてくれた悲しみ
1つ1つが自分の形になる
絕望の中 明日は來る
わずかな希望に夢を託す
Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている
光る未來を抱き締めてくれ Lost Boy

失うことを 繰り返して 強くなってく
迷うことを 繰り返して
光を見つける Lost Boy
Wow 誰が泣いてるの? たった1人で
怖くはないはずなのに 震えている


YouTubeのURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=_pMbCyqRLks&feature=youtube_gdata_player

東海サミットめっちゃ行きたいです。
では×2そろそろ終わります!!。
ここまで見て下さりありがとうございました!!。

recog<大阪ファンクラブ>(笑)

どうも珍しく2日連続更新をするガオンですw。
今回はおそらく替え歌の神だと思われるrecogさんの大阪ファンクラブを紹介したいと思います。じゃあ歌詞から。

歌詞↓
うぉぉぉぉ!USJ行きたい!USJ行きたいよー!!
>お前、知らねえの?
なに?
>関西弁喋んねんと、USJ入れてもらえないんだってよ
へぇ~、そーなんだぁ~
って、な、なんやてええええええええ!


ここは大阪市梅田 駅前
今日からドキドキ 大阪弁講座
先生の話に相槌、
「そうですね」
『ちゃうちゃう!ここではあんたも」
せやな

マジで・・・。 テキスト3ページ
せかすなや
まずはとにかくツッコミを頑張ろか
1万3千円の月謝は 払えないwww
ほんなら兄ちゃん事務所へ行こか?

『お母さん、お馬さん』
「おかん!馬!」
『ここはどこ、君は誰』
「どこや!われ!」
大好きなめだか師匠に大好きだって言うため

ええやん!大阪!
JRでICOCA!
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君と同じ言葉が使えるね
なんでやねん 言えるかな?


 「なんでやねん!」
『あかん!手首のスナップがたりん!』
 「すいません」
 「なんでやねん!」
『あかんあかん!溜めが短い!』
 「ん゛ーーー なんでやねん!」
『あかんあかん!溜めが長い!』
 「どうしたらいいんですか?!」
『せやからやな、ンって溜めてシュッてやって』
 「すいません、わかりませぇーん」




そこで知り合うた女子高生 ミカちゃん
言うたら、 「彼氏と海遊館でデート」やと
これは行かせちゃアカン!
せやけど みかちゃんしれっと言うとるけど
大阪やで?(意味深)

みかちゃん「まじで?」
かなわんなwwwこの娘www
みかちゃん
かめへん、とにかく キセル乗車で頑張ろか!
2万8千の旅費も 安くない
しゃーない、ほんならバイトでもしよか?

『すみません、お嬢さん(おぜうさん)』
「ねぇちゃん」
『これ1ついくらでしょう』
「これなんぼ?」
天国のやすし師匠におやすみなさいって言うため

ええやん!大阪!
連休とって行こか?
おーさかふぁんくらぶ
たこ焼きが作りたい気持ちが分かってく


ボケられて ツッコミをして
1ヶ月、2ヶ月、半年過ぎた
相方がめっちゃボケたけど
これは・・・おもんないわ・・・


ええやん!大阪!
阪神 六甲おろし
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君と同じ言葉が使えるね

ええやん!大阪!
超特急で行こか!
おーさかふぁんくらぶ
だんだん君の伝えたい気持ちがわかってく
好きやねん 言わせてよ


I love Osaka.
ええやんか、大阪
おーさかふぁんくらぶ
I love Osaka.
ええやんか、大阪
うぅぅぅぅ いぇぁぁぁぁ


大阪に住めるかな?


では、YouTubeのURL↓

https://www.youtube.com/watch?v=TArnjH2YArQ&feature=youtube_gdata_player

……はい、いわなくてもわかると思いますが一応言っておきますと、いーあるふぁんくらぶの替え歌です。
笑いたい人は一度聴いて見て下さいw。
ではこの辺で…ガオンでした。
ここまで見て下さりありがとうございました!!。