再活動!

たらったったった〜(`・ω・´)b
1年振りの更新です笑


まずは、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚!!
今年もよろしくですm(_ _)m


初詣はだばとユニクロに行きました!
濃い赤色のカジュアルTシャツを買いました(・∀・)b
チラシ見たら1,980円が980円だったんで、テンション上がりました笑
結構いいデザインでしたよ♪


つか、親戚死にすぎてお年玉全く貰えなかったです…泣
5桁やっといったくらいです(´-ω-`)


4日
伊丹の友達と最近できたイオン伊丹昆陽池店に行きました(友達とは1年振りの再会で、皆性格がドSになってて大変いじられた)

(°д°)こんな顔になる程広かったです!!
いろんな洋服店がめっちゃあったので、これまたテンション上がった上がった笑
僕が好きな店Right onがあったので行ってみました☆
LEEのジーパンが半額で4,960円くらいでめっちゃ安かったんですが、その近くにあった黒いブーツが13,800円が3,980円くらいになっていました!!
しかも自分のサイズにぴったりなので、(29cm)驚きのあまりに鼻水が出てしまいました(何故

そうしていい買い物ができました!




ブログって結構楽しいですね笑
また更新していきたいと思います!!


では、良いお年を☆