あしあと

散りゆくから 綺麗なんだってさ

はじめてしまいまして

はじめまして。しいやと申します。タイトルの通り、はじめてしまいました。


ジャニーズに一生分の諸々を捧げることになるだろうと悟ってから早3年。課題のレポートは書かないくせにブログは書いてみようと試みる立派なオタクに成長しました。ママ見てる?


ざっくり自己紹介をするとですね、NEWSはもちろんのこと加藤シゲアキをこよなく愛する女です。そこそこ楽しく生きているオタクだと思って頂ければ。


それなりのオタク精神はここ数年で培われたかと思いますが、なんせ文章力がゼロですからね。思考までも全て指に任せっきりなもので。このブログを始めようと思ったのは、熱量的にも文字数的にも私の気持ちが収まる場所がないと感じたからなんです。その気持ちのままに破茶滅茶な文章を書きますが、本人はいつも通りです。


活字が好きなので、ブログもこれからそれなりに長くなるかと思います。というより沢山書きたいんです。見てくれる人がいないとアレだけど。


どうぞよろしく。