変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

寄生虫を排除せよ!

 

日本もアメリカに続け。

法整備を急ぐべきです。

 

これに反対する議員は媚中

出生数が減っているのに、大学が増え続ける理由

害国人留学生など要らない

不良害国人の温床となっている、留学生目的の大学など要らない。

本当に優秀な外国人は日本ではなく、アメリカに行く。

日本に来る留学生は将来のスパイや犯罪者。

転売ヤーも殆どが中国人。

 

大学は減らさなければならない。

大学関係者は職を変え、建設業や介護・外食産業など、いくらでも人手不足で苦しんでいるところがあるので、そちらに行けばいい。

中国で作るから、こうなる

メイドインチャイナを無くしていかなければならない。

いくら日本のメーカーでも、中国で作ると、こういうことがたくさん起きています。

 

もう日本の企業も中国に見切りを付けたら?

中韓人に物を作る資格はない!

政府は中国人、そして中国全土からの入国を規制しなければならない

www.epochtimes.jp

 

 

中国は本当にヤバい国です。

政府は国民を守る意思があるのなら、中国人ならびに中国からの入国を禁止しなければならない。

 

国民の命と健康を守るためにも、そして治安を良くするためにも、中国人の入国を規制するべき!

 

小池は最低の都知事

 

 

こんな奴に対してリコールの動きが出ないのがおかしい。

今年の7月に都知事選がありますが、もうこいつは立候補できないでしょう。

 

そうすると学歴詐称で逮捕ということになるから。

いまさら高卒とは書けないでしょう。

 

つまり、ようやく都知事が新しく変わるということになります。

前回の都知事選でもこいつが落ちればいいと思っていましたが、こいつの邪悪さを知らない都民がたくさん投票してしまって、選挙に勝ってしまいました。

 

次の都知事には、ソーラーパネルの義務化を廃案にしてほしい。

神宮外苑の再開発も悪政だった。

ほんと、小池は公約を守らず、やってはいけないことばかりやった。

こいつの罪が重い。

 

後ろ盾の二階も政界引退するし、こいつの後ろ盾が無くなったことで、政界には居られなくなるでしょうし、そうならなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ