お久ぁ〜↑ & あけおめ★


汐李だぁ〜い↑↑(漢字変えた)
 
あけおめ。(いまさら)

今日から3学期が始まりました!!
疲れる〜(+_+)
でも、お久に会う友と会えて楽しかった★

・・・今日の汐李絵文字多い。
何か月か前にNEWパソになりました☆
そしたら、「ほし」って打ったら☆が出てくる!!
念願(?)の❤もできるよーになった!

更新増えるか・・・・な?

疲れたよぉー

なんか色々・・・

なんで、6時間中2時間も国語なんですか?

音楽会前なのに、授業しないなんて・・・

部活も、部長が生意気でさ。

あー

つかれた。

顔文字ですが、「顔文字教室」

っていうのが、お勧めです*

でわ。

☆あっという間☆

あっという間に10月だne☆
全然更新しなかった。。。
てか、見ている人っているの??
んまぁ、いいや←

H/K 最近、顔文字がmyブームキテル↑↑
いろいろ(?)紹介しまぁす♪
^q^ ←ハイッ!オワタww
(;v;) ←ネットで発見!!
(・3・) ←なんかかわゆぃ

顔文字って検索スルメイカ((ry
いろいろ出てきたヨ♪♪

それでわ。(>△<)