抹茶ラテのgdgdすぎる日記。

更新がマイペースすぎるけど気にすんな(`・ω・)♭

ヒュージョン!!

友達と毎日のようにヒュージョンやっております。なかなか難しいです一回もできてません。ハイ((

 

あれだよ?ヒュージョンってドラゴンボールでさ悟天とトランクスがやってるよつだよ?ゴテンクスになるやつ!

指の先っちょがくっつかないわけですよ!それができたらもうできそうなんだよ!!まじ難しいからねあれ。

 

そこの君もやてみたらどうだい・・・((

ちわす。

最近犬夜叉にはまってる柊です!

犬夜叉いいよ!面白いよ!!キャラ可愛いしかっこいいよ!!皆見てね!

宣伝みたくなっちゃったねww

まぁいいや←

 

とりあえずこれからマイペースに更新してくんでね見てくれたら嬉しいですー

 

ツイッターによくいるんでそっちのほうもよろしくです!気軽に話しかけてね!

@maozakiか抹茶ラテで探してみてくだしあ!!