さらば猫さん

夜ご飯の時にいつも膝にみゅうが乗ってくるんです。

明後日に東京に旅立つので明日が最後だと思ったんですが、明日は外食らしいので今日が最後…

みゅうは今日は乗って来なかったけど、帰ってきたらまた乗ってきたらいいなと思いました

 f:id:Skazoo:20140325211048j:plain

猫さんとあえないのは寂しいなぁー


最近春っぽくなって抜け毛が目立つ
(猫も俺も)
やだなー病院いこかなー(´・ω・`) 




iPad購入!!


ついに来ましたiPadさん!!


なぜか128GBも買ってしまった…


時間ある時にゆっくり音楽の移動させよっと〜!






オススメのアプリあったら教えてください!!!




パズドラっていうアプリのリセマラ(いいのが出るまでリセットするマラソン)やってました

ええ。購入即やることがなくて、それでも触りたかったんです!

f:id:Skazoo:20140128151116j:plain 

f:id:Skazoo:20140128151134j:plain

これが結果です!



でわでわ〜

睡眠薬

飲んでても寝れないね。


俺が飲んでるのは実際には花粉症のクスリだからな。


f:id:Skazoo:20140118034025j:plain

バイト終わりに買った!
最近甘いものばかり食べたくなる⊂(´ω`⊂⌒⊃



夜は彼女と寝落ち通話してます。


今日は彼女の寝息を聞きながらの日記です


この習慣ももう1年だなぁと思うと不思議な感じ。
周りからはおかしいという声もあるけど、
なんかそれはもう習慣だから何とも思わなくなってしまった。


センター試験がんばってね!
俺も来年、再チャレンジします!!(`・ω・´)

ついに・・・!!

じゃじゃーーーーーーん!!!!!!

 

f:id:Skazoo:20140114164827p:plain

 

揃ってしまった・・・

 

あの悪魔・・・

 

再来・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

 

この記事書くためだけにログインしてSS撮ってきました。

昨日揃ったんですよ!出来立てほやほや最新情報!!

 

あ、あと我らの村?町?街?の開発が進んでいますよ!

f:id:Skazoo:20140114164821p:plain

これぞ我らがmcmn+Kタウンって勝手に決めた今。

鉄道とかも敷かれ始めててどんどん近代化の波が押し寄せてますなぁ・・・

 

 

こんな感じでまったりminecraft進行しておりますん!

では!

あけましておめでとう。そういえば

年明けて久々に日記を書きます

 

 

あけましておめでとう!

ことしもよろしくです!

 

とまあそんな感じの遅れた新年の挨拶を済ませた坂ずーです

 

 

あんまプライベート的なことを書くのは嫌なんですが

いろいろ紆余曲折した人生(人生と語るにはまだまだな物だが)を送ってきているので

来年度のセンター試験を受けることになったのですが・・・

 

まあ忘れてますねセンターの問題の解き方!!!

 

みんなもやってみ?全然解けんから・・・

それも勉強から3年も離れてふらふらふらふらしてた身ですので余計にね。

がんばっしょい!!!!

 

 

そういえばファロス灯台。覚えてますか?

 

f:id:Skazoo:20131212151724j:plain

 

 

去年の記事で書いた、minecraftで作るといった灯台ですよ!灯台!

それが・・・

f:id:Skazoo:20140110160733p:plain

f:id:Skazoo:20140110160723p:plain

 

うまく撮影できてないですが9割完成してきましたうおおおおお!!

後はウィザー倒してビーコンを作って装飾したら完成です₍₍ ◝(●˙꒳​˙●)◜ ₎₎

楽しみだね!それも記事に書くんで是非みてねー

 

 

まあこんな感じのぐだっとだらっとまったり更新でいきますんで

今年もよろしくお願いします〜(2回目)

 

 

あらまもう19日

18日に書こうとしていたこの記事が

19日になってしまったではないか!!!

 

これは大問題だ!!!!

 

・・・はい。

 

忘年会シーズンですが、忘年会をするようなメンバーに属していない私坂田でございます。

リア友さんどうかこの記事を見たら誘ってください!

あと!カラオケとか行きたいです!!!

 

自分、お風呂嫌いなんですよ。

いや入ってしまえば好きなんだけど、入るまでが嫌いで

次の日に何もないと入らないとか結構ある。

高校の時も入らずに行ってたりもした(今だから言える)

 

冬ってお風呂 特に億劫だからね?

でもそろそろ汚いと感じてきたので入ろうと思います

何日ぶりかってのは、ノーコメントで。

 

 

みんなもお風呂ちゃんと入って綺麗で健康な身体でね!