滝沢歌舞伎ZERO The movie 2020

※ネタバレ含みます

まだ見てない方はお気をつけください

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO The movie 2020

見てきました✨

 

あまりにも良くて、

とにかく感想を共有したかったので、

今回、ブログを書かせていただいてます^^*

 

それでは早速……

 

 

 

 

 

 

 

いきなりで申し訳ないんですけど

九剣士かっこよくなかったですか??

 

始まりの康二くんが最高にかっこよくて、

そこから、メンバーが順番に出てくるっていう流れが好きすぎて、もう既にもう1回見たくてたまらなくなってます笑

 

個人的には、佐久間くんだけが二刀流ってところが大好きですね

彼、二刀流が似合いすぎなんですよね

 

九剣士はほんとにかっこよかった✨

 

 

そしてBlack Gold!!

 

YouTubeで公開された部分以外のところがあんなにかっこいいものだったなんて…( °_° )

 

あれは音源化、または映像化してもらうまで

死ねませんね

 

にしても、目黒くんの低音がもう🤦‍♀️

かっこよすぎました、、、

 

 

 

次は鼠小僧次郎吉

 

今年もお丸さんが大活躍でしたね✨

 

個人的に、金さん銀さんコンビが大好きなんですが

今年も安定のかわいさでした😍

 

最後の戦いのシーン。

あのシーンはほんとにかっこよくて、

大好きです!!

 

 

 

組曲や腹筋太鼓は迫力があって

総踊りは去年の振り付けよりも

今回の振り付けの方が

好きだなという印象でした(●︎´▽︎`●︎)

 

 

コロナウイルスの影響もあり、

2度、3度……と行くことは出来ませんでしたが

とても楽しませてもらいました!

 

本当はもう1回見に行きたい……笑

 

 

 

来年の「新・滝沢歌舞伎ZERO」も

気になるところですよね

 

青い桜吹雪に、青い衣装……

う〜、見たい〜😭

 

 

とにかく、最高でかっこよくて、大満足でした!!

 

ありがとう、Snow Man!IMPACTors!

将聖!タッキー!ジャニーさん!

他の出演者の皆様!