あああぁ…

買ったばかりのスマートフォンを没収されました…ううぅ…。

DSとパソコンは無事ですがパソコンは時間を決められたのであんまり使えません(え

なので、DSをよく使うと思います。
せっかくID登録もしてるんだしこの際色々活動しますね(^∀^)カービィ描こう!人間は描かない!










でもやる気がないなんて口が裂けたらさすがに言っちゃう←

申し訳ありません。

ブログ整理させて頂きました。

整理って…おまっほとんどねぇじゃねーか! はい。そうですね。

なんか個人情報をネット上にのせるって怖いなと今更思いました←
今更過ぎてとても後悔してます。

なのでTwitter以外プライバシーに関する書き込み、発言などはこれから先極力控えていこうと思います。

Twitterは正体隠してるのでいいんですよ。ツッコまないで下さいね((蹴

あっちなみに前のページの「わっ!」しか書いてない謎のページがあるんですが、何故か消せないので残っています。
とても綺麗にスルーでお願いします。

Saiソフトは良いですね(^^)

Pixiv再活動しました!わーばちばち。

久しぶりに絵を描いて投稿したら皆様優しくて…(^^)ふああなんか感動


それと同時にはてなの出現率がポッキリと減ってしまいます。(>_<)そうですよポッキーですよ。はい。

特にうごはかなりポッキリと。

誰も見てないとかそんなの超気にしてませんし(むしろそっちの方がいい)あれなんですが、なんか嫌なんですよ。あはは、馬鹿だねー笑え笑え。


まとめると((殴
たまにはてなにきます。


さっきの長文をまとめるとこんなに短くなるなんて…。

あと、絵と写真が何故か載せることが出来なくなったのです。突然終わる。