年末にかけて純ちゃんを見なければ

つわはす堕胎騒動からうんこちゃんに入った自分としてはまだまだニワカ感があるけれども、真の信者衛門になるためにもうんこちゃんの全配信を見ようと思う。

思い返してみても今まで見たものはそんなに多くないなぁ。

今月中にピクミン逆転裁判1と逆転裁判2ドラクエシリーズみたいなぁ...

にしてもなんて面白いんだうんこちゃんは!

もっと早く知りたいとも思うけれども、まっさらな状態でいままでの配信を見られると思うとそれはそれで幸せなことなのかもしれない。

なんとなく

はてなブログを始めた。独自ドメインとってブログやるには自分はつまらないので、自分に自信が持てるまではここで匿名でのんびりやろうかな、と。

自信がついたらここは人に言えない愚痴を書くくらいかなぁ。

メモでもいいかなと思ったけど、そうすると自分で書かないし、独自ドメインでやると書くことを強いられるような感覚になってしまいそうだからここでゆっくりと。

基本は自分のメモと自己嫌悪になりそう。