水日記

こんにちは水です。少なくとも月一ペースで書きます。ゆっくりしていってね。

臨時休業、だって。

台風の大雨のせいなんです。
先輩に頼まれてた絵を今日中に終わらせようかな、と思ったり。
でも受験生だから勉強しなきゃなあ。
ラジオを聴きながら宿題をするのがマイブーム。
明日は合唱コンクールです。あ、学校のね。
最後だから、頑張りたい。
さて、自主勉の続きしようかな。

やっぱやめようかな。(笑)

本当に放置してました

えー。うっわ誰だコイツ状態ですよね。
お久しぶりです、水です。
うわああ本当に久しぶりだああ!!
この一夏のことをとりあえず報告しておくと、うん。

Free!でした。(どーん)

いや、マジで。
とりあえず今最高にFree!にはまってしまっています。
遙がイイです。なんかのキャラにここまでキュンとしたのは「ときめきトゥナイト」の真壁くん以来です(笑)
なので、Free!知っている方、良かったらどんどん言ってください!

あと、うごメモ3DSの方なんですが、受験が終わり次第ということに決めましたので、来年の春ごろに会える方は会いましょう!!
受験頑張って来ます!

数学と決闘中なので、やっつけてきます!!( ̄^ ̄)ゞ
ばいばいっ

雷怖えええええ!!

いいいい今家に1人なんですけど!超雷鳴ってて、いやあああ!!
本当に怖い!るるちゃんより怖い!!←
雷いい頼むから早く止んでくれよおおお!
マジこれはどんな鬼畜!?
香川県では本当に珍しいかも。こんな荒れ荒れの天気。
とにかく怖いっていう報告でした!

笑えるくらい久しぶりな件について!

まあね、忙しいんですよ!色々と!ていうかるるちゃんのやつ時間飛びすぎとか言わないで。うん、まああれですよ。本番は二十歳になった「わたし」と、「るるちゃん」なわけです。会話文少ないとつまんないですね。すみません。

アニメ・空想フォレスト

ついに!我らがくうかいさんが空想フォレストのアニメの第一話を作って下さいましたあああっ!! すごいですよ!アニメーション!流石です!!本当に素晴らしい絵師さんです!!てかもう… 何から何までして頂きまして、もうマジでありがとうございます!それしか出てこんッ(T ^ T)ううう あ、OPムービーが出来てからアップするつもりです。お楽しみに♡

カゲプロノートを作っています

ちょwww引かないで下さい!! いやね、新曲が出る度に新しく歌詞を書いていくノートなんですよ! ロスタイムメモリーももちろん追加しましたよ!← 全て手書きですが何か(ドヤァ)ww 終プロも作ろうかなと悩み中です。 どうしようかな。

今日は部活が休みです

月曜日なのにないんですよ! でですね。そういえば、今部活で(私美術部なんですけど)部活動紹介のアニメ的な何かを作っています。あはは、私作画担当なんでした。B5の紙にksい絵を22枚程描きました。一日で(どや顔) つっても、あれですよ!この前言ってたリア友に描いてもらうべきでした。うん。 もう一人のリア友もお前の絵嫌だって言ってくるし!!あ、すいません。悪口じゃないですよ。 やだもう自分で凹んできました(笑) と、グチはこのくらいにして。 小説を書くつもりでいたんですけど、まあ、私の自己満足ですので! そういえばカゲプロの声優さんのうわさ!(ガセかもしれないけど)セトさんが梶さんだと!? ってすっごい一人で舞い上がりました! おわり。