ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

◇当選品 2件

f:id:Summerflower:20170813174321j:plain

キリンビール様より
ビターズ🍸✨
今まで飲んだことがないので、飲むのが楽しみです!
そして、ゆりちゃんが可愛すぎる❤️箱を捨てれません!笑
ひんやり冷やして、味わって飲みます!🙌
キリンビール様、ありがとうございました!

マイレピ様より
パンテーンのトリコン・アンバサダー☺️
お友達の分もあるので、配りたいと思います。
トリートメントが一緒になってるって、時短でいいよね!😋
お盆明けに、ゆっくり試してみようかな✨
マイレピ様、ありがとうございました!


また当選連絡がきますように!🍀✨

◇当選連絡 今週は嬉しすぎる!

f:id:Summerflower:20170808235425j:plain

昨日の当選品
みーちゃんの歯ブラシセット こどもチャレンジ様
クオカード5000円分当選連絡
ガストお食事券500円分

プラス

今日は
ビールとジュースの当選連絡がきた!

懸賞を始めて、金券当選は初めてで嬉しいですo(^-^o)✨
ビックリして、汗かいたほど。。笑

ビール1箱当選も初めてで嬉しすぎる!(o^-^)o✨

まだ届いてないけどハッピーな気分😌

また、届き次第のせよ✨🎁✨

ハガキも書いたので、明日は郵便局へ!📮
実りますように8(*^^*)8


各企業様、ありがとうございます!

◇嬉しい当選!娘が大興奮!

f:id:Summerflower:20170806195950j:plain

娘、大興奮!!

キラキラ☆プリキュアアラモードの映画親子ペアチケット!

当たると思ってなかったから、私もビックリ!
本当に嬉しそうにしている娘の顔を見て、幸せなわたしです。

10月っていつ?
なくさないでよ!
ね、いつ行く?
何着ていこう?

と、ルンルン☆みーちゃんです❤️

10月まで、待ち長いけど、首をながーくして心待ちにしようね、みーちゃん(笑)

娘の瞳をキラキラさせてくださった、テレビ朝日様、本当に本当に本当にありがとうございました!

◇当選 2件

f:id:Summerflower:20170801200142j:plain

やっと当たりが出た!
CokeONでアクエリアス1本✨
当たらないとばかり思ってた。
疑ってすみません💦

コカ・コーラ様ありがとうございます!
夏の水分補給に最適です。

本当に暑い日が続きすぎて、体調不良(;_;)

早くアクエリアス飲みたいです。


そして、花王石鹸ホワイト試供品が届きました!
まだ開けてないのに、とっても良い香り🌻
娘が何回もクンクンしてる(笑)
私もクンクン。(笑)
石鹸の香りって、癒される~
花王様、ありがとうございました!

◇モニプラファンブログ

【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中

家の包丁が全くと言っていいほど切れない!!
なので、参加しました!
モニプラファンブログ✨
包丁が欲しすぎる。
いや、我慢せずに買えよって思うでしょうけど、なんせビンボーシングルマザー。

力ずくでギコギコ

毎日の事なのでストレスがたまるー!
スーーーっと切れ味の最高な包丁が欲しいです。
目指せ、ストレスフリー!

f:id:Summerflower:20170801074326j:plain
商品番号: 4941019-054935

f:id:Summerflower:20170801075744j:plain
商品番号: 4941019-051118

よろしくお願い致します!

◇モニプラファンブログ

【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!
【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!

モニプラファンブログ参加しました!
何が届くのかな~楽しみです。

なかなか、機会がないので楽しみです(*^^*)