久々の更新!!

どうも。

Sunです!

まず、忙しいですw

高校に入学してからはもう毎日が疲労感と精神的な戦いですw

疲労感は農作業の疲れ

精神的はまぁ・・・。ご察しください。

そして、現在テスト期間です\(^P^)/

そして、選択教科でのレポートをしなければいけない。

そして、校内意見発表に出たのですが・・・。

県大会に通過してしまいましたww

つまり、県大会に対する準備等・・・

 

だが、アニメ等は消化しているというww

まぁ、久々の更新がこんなんですみません。

Twitter → @Sun111666333 です!

ファロー宜しくお願い致します!!

旅行!!

今年の旅行先は・・・
東北の岩手、山形、福島の3県に行きました!
岩手県では世界遺産になった平泉に行きました!
まぁ
もちろん木造建築です。
内部は簡単にいうと京都にある二重の塔見たいな内部でした。
そして
岩手県の陸前高田市に行きました。
その時俺は寝てまして((
親の話では「急に景色が変わった」っとのこと。
震災って怖いですよね・・・
こんなのが東海地方でエネルギーを毎日貯めてるんです。怖いったりゃありゃしない・・・

陸前高田市の「奇跡の一本松」です。
ですが・・・だいぶ状態は悪いですね・・・
他に

これもがれきがひどかったです
見たときはあ然でした。
本当にここに来てよかったのか?と思いましたし
ある中学校が壊滅状態でした。

こんなでした。
本当に海が近くて奇跡の一本松などのあたりが特にひどかったです。

次は山形です。
俺の母親のいとこである人と会いました!
んで
その人の息子さん(俺の再従兄弟にあたる人)と会いました。
最初は危険な人かと思いましたよw
けどなんか穏やかな方だったんですぐ馴染みましたがあまり話しませんでした((
んで一日が終わりましたね!
二日目が一番楽しかったです!
春休みに山形に行こうと思います!
あ!!一人ですよ☆ww

次は福島県会津若松市に行きました!
被害は全くなかったですね
あるとしたら東電の福島第一原子力発電所の風評被害でしたね
福島では大したこともできず関東に帰宅。
まぁ
今回は被災地や世界遺産
他には東北にいるはとことあえていい旅行になりました!
来年は広島が有力候補です!
ではでは
See you!

最近のことをまとめられないがまとめるw((えw

ちゃおっす!
Sunです!
昨日大韓民国の大統領である
李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本の固有の領土である竹島に上陸しましたね・・・
「日韓関係をあの方は壊したいのか?」と思いました。
日本人を殺害して実効支配して、国際司法裁判所に提訴されたら普通に負けるってわかってるのなら竹島はよ返せよ
あと最近といえば
消費税引き上げ法案が可決されましたね
これから日本はどうなるんだかw
あと
ACTAも可決されたそうではありませんか!
あと
最近は
レスリングでは伊調さんと小原さんと吉田さんが金メダルを獲得しましたね!
なでしこJAPANは初出場で銀メダルはすごいです!
まず
オリンピック選手に「例えメダルを獲得できなくてもオリンピックにでることを日本人選手だと誇りでいてください!」と言いたいです!
ほかに最近あったのは自分のことなんですが・・・
二つ折りケータイからスマホに乗り換えました!

あと
今雨降ってます
久々だ
雨w

おすすめの曲

以上
この二つでした!
題名は
「ハートブレイク・ヘッドライン」と「世界番付 ボクラノセカイ」です!
「ボクラノセカイ」みたいに世界がひとつになることを願う

新学年&新クラススタート!!

Sunです。
うごは最近お休み気味か!?((
まぁ
一応…休んでるつもりです((
あ、今日午後から入学式でした!!
相変わらず人数がっww
確か…87人かな?ww
市内でも人口が減少傾向ですし…
でも
俺はこの田舎町を離れる気はないです^^
後継者だもんっ!!((
はい((
俺はこんな田舎でも好きです^^

H/K
進級しました!!
こんな俺が進級とはマジありえん…留年制度でないかなぁ
俺が3年になっても本当に無理だから授業についていけるか ぼけぇ((
ちなみにクラスは3年1組です!!
担任の先生は関西の方で方言がすごいですが楽しそうな先生です^^
321と続いてるんですよww
1年3組 2年2組 3年3組ww
身長も大きいです190㎝も!?
やばす^P^
俺も身長気になる
170㎝…って話ぃぃぃ((
あ!あと
転校生が来ました
女子ですがww
珍しいですww
親の仕事関係かな?

H/K
受験いやでぇすww
誰かっ!((
俺に勉強を教えてくださi((

では
そんな感じです
義務教育最後の1年間!!
つらい時もあると思うがenjoyしていきたいです!!^^

ラスト1日!!

Sunです^^
2年生最後の学校になります^^
2年の中では今日くらいしか楽しくなかったww
うん
3年…1年と同じクラスがいいな^^

日常てさぁ
楽しすぎるww
こんなの↓

爆笑しちゃうよ

miraiでは『ゆめゆめ』の画像が気にっています^^

DECO*27さんすごい!!すごすぎる!!

あと4日で第2学年もおさらばだ。

どうも!Sunです!
早いですね
色々いやな事があっても今年は耐え切れた
これもボカロのミク姉やGUMIたんなどが居たからかな^^

あ!
あと
Project mirai昨日買いました^^
牧場か悩みましたよww
では
miraiではこんな画像が気に入りました^^
これです!
癒されますよね^^