〜雪 Man in the Show〜

 

はじめまして Snow Man ☃️

 

 

夢が溢れる世界へと連れてくって歌ってくれてライブが始まって夢のように素敵な時間だった✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スノーマンは、やっぱりいつでもどこにいても夢が溢れる世界に連れてってくれる人達だった

 

 

 

OPの新衣装めっっっちゃすきかっこいい〜〜青色も綺麗だし中のベストの柄が綺麗で素敵すぎる。青とピンクのひらひらも😭💘

 


自己紹介っていうか煽りみたいなやつ一発目?1人目がわたなべくんなのも言葉にして届けてくれることが得意?できる?わたなべくんだからかなぁとか思ったり

 


25わたなべくんのぶち上がろうぜでもうマジぶち上がった😭だいぶ序盤😭なんなら最初😭ほんとそっからずっとフルパワーぶち上がってて心底全力で楽しかった!!😭

 

 

 

MANIACは今のすの担を導いてくれるかのような歌詞でスノーマンのことを歌ってるような歌詞でもあって大好きになったなぁ(;;)⭐️

「小さなことも妥協は無しで手は抜かない」わたなべくんの歌詞めちゃくちゃわたなべくんで大好きでした

 

 

ビートオブライフの演出ステージの使い方がめっちゃくちゃ好きでドツボで鳥肌だった!!!最高にカッケー痺れた!

花道進んでくるところで真ん中からひぃが飛び出て前に出てきてからの次わたなべくんが真ん中に立つのめっ好きだった〜〜!そこからわたなべくん先頭で進んでくるのもかっこよすぎぅ

ヘーーイイェエ〜〜で胸ギューーーーン

最初から最後までステージの使い方も振り付けも全部含めてパフォーマンス天才すぎてだいっっすきで暴れそうなるぐらい好きあれもうほんまに1公演に3リピートはしてほしい

最後か?のジガジガが同担でとても沸いたなぁこじらうなべの並び

 


自己紹介ラップのときの目…顔…わたなべくんの投げチュー……😭👋🏻🔥

あべくんのラウールの言い方とみやちゃんがかっこよくゴイゴイスー言ってんのほんますき

 


PPP楽しすぎる…2番もずるい…!!2番のふっかさんのクラップ👏🏻しながらのとこでもうかっこよくてほんとにもうお手上げハイパー沸点🔥

PPPのわたなべくんの2番サビのハモりたまらんかっこいい(泣)ハモりから振付に合流する瞬間が死ぬほどすき(泣)そしてそれを見るとメインボーカルの特権だなと思う(泣)

 

 

 

わたなべくん、とくに夜公演はダンスのアドリブというかプラスαみたいなものがありすぎてずっとかっこよくて心臓に矢が飛んできまくり➳だった😭ぶち上がってた😭(多分24の話)

 

 

24の最高沸点はPPPでしたが25の最高沸点はMIHでしたとんでもなく熱すぎたまさにメイクイットホットすぎる…はぁかっこいい楽しい強い

 


セクバ二の誘惑しちゃいな乱れた目でぇ、のわたなべくんの歌い方が死ぬほどすっっっっき。私的、雪Man in the Showナンバーワンの声だった

セクバ二のわたなべくんのGO!めちょすき

 


グッデイ‼︎の歌詞が何回聞いても大好き(;;)

「君と始まるBrand New Dayきっと未来はSo So So Cool零れる輝きの瞬間このまま

星に願いをPromises

永久に広がるGood Good Good Days!

繋いだココロならずっとほどかない」

まさに(;;)歩き回ってるスノーマン幸せ振りまいてた!

 


ずーーーーーっとスノーマンにしてほしかったメクルメク聴けて嬉しかったーーー😭去年の少年たちで聴けたけどコンサートでしてほしかったから夢が叶った!!恋それは夢の入り口!!ラブ!!!!リフターで上がっていくわたなべくんスターだったなぁ…⭐️ファンを見る目が好きです

 

 

 

DHBも聞けて嬉しかった… ライブでやるとどんな感じになるか、って前にさくまさんがすの日常で話してたな〜とか思い出した!スタンドマイク大好きマン見惚れた😭

最後ラウちゃんとわたなべくんが隣で、いつもアイコンタクトとっててたまらん

 

 

 

 


蜃気楼してくれたの嬉しかった(;;)びっくりだった(;;)そして振付も後ろのカーテンみたいなやつも綺麗で儚くて好きだったなぁ、見惚れてしまう。また新しいわたなべくんの姿だった

微かに残る〜の振り付け踊るわたなべくんがたまらなく好きわたなべくん踊ってないけどわたなべくんのソロパートの時の胸ドンドンもめっちゃすき

 


BWBのどこか忘れたけど片手で撃ってくるところ増えたんだよーーーーーーえっここで?!みたいなとこでどっひゃーーーやばかったんだよ(泣)撃たれるのほんとすき、、かっこよすぎたぁあ

バズーカも見れて喜んでたらオーラスは顎撫でるやつになってて翻弄されたし困った

 

 

 

ファイトソングのいわなべめちゃかわいかった(泣)25日とかわたなべくんめっちゃ張り切ってやっててかわいすぎた(泣)あーーーかわいい

 

 

 

ガイズ、Can you hear my voice〜?で焦らすだけ焦らして最後の最後にウインクかましてくるのほんとだめだった(泣)免疫ないし慣れもないし、改めてわたなべくんのウインクのかっこよさがえげつなくてーーーー(泣)えげつない

 

 

 

ディアハイヒールで康二のパートの時に片手で?指でピアノ弾くみたいにリズムとってたのがすごいなんかすごくて涙でてきたあれ全公演してたのかなオーラスしかわからなくて(;;)

康二、わたなべくんと歌いたいって言ってくれてたのが単独で叶って、それを思ったより早く見れて嬉しかったな〜〜〜〜〜〜そしてわたなべくんがやりたかったディアハイ👠

 


ドラマとてもよかった。

アイシテモめちゃくちゃ羨ましかった!オシャレで好みだったーーーーーーー

秒針のわたなべくん目隠しきつそうでおもしろいし、布が手からスルスルよく落ちてて心配してしまってごめんなさい、そゆとこ好きです

shelterの25のいわラウハグ見てドッカン!て涙出た

横アリでお丸さんと金さんに会えたの超嬉しかったー!!初日は銀さんも出てくるのかと思って膝ガクガクしたw

 

 

 

おばちゃんロックのわたなべくんほんとにほんとにおもしろすぎて笑いすぎてこっち立つことで必死なレベル👵🏻しにそうですwww最強

なべらうラブラブおめでとうございます

みやちゃんかわいかった

 

 

 

新衣装のストライプのおっきいブルゾンに赤パンツ似合ってたあ〜🍿なんかすごい好きだった!青い衣装も綺麗でかっこよかったぁ

 

 

 

中越しのチャンスはちゃめちゃになべさく🎉(泣)わたなべくんの脇にさくまさんが埋もれてきてたのまじ燃え尽きた🔥反対隣からチラチラ顔見ててチラチラ顔を合わせるなべこじのかわいさ🔥さくなべこじの並びも最強、最後はなべふかでフィニッシュ神🎉🔥🔥

スキのハート担当わたなべくん♡

 

 

 

ハピネスのわたなべくんの煽りが全部すきで、スノーマン盛り上がってますか?ってメンバーでイェーってやり合ってたのが好きで、スノーマン盛り上がってます!も好きだった愛しい😭応えるのが嬉しくていっぱい声出したし楽しかったな😭✨

わたなべくんの「100点満点」に大っっっ好きが大爆発だった!!!!わたなべくんからの100点満点が生きてて一番嬉しかった!上司より先生より両親より嬉しい!100点満点もらってこんなに嬉しい人は他にいない😭!!わたしは幸せ!!!!!

 

 

 

 


FREEZEの両手を頭の上でくるくるするところの足!足がすき!!!わたなべくんかかとトントンしてリズムとってるってか動いててやばかった今まで膝だと思ってたけどかかとだった好きすぎた

 


MIHがほんまにほんまにやっばかった…なんかもう気迫というか勢いがすごくてたまらん!(泣)わたなべくん超絶かっこよくてずっと心臓痛かった!!!(泣)

 


夏のFREEZE→Go Higherで氷が炎に包まれてく感じがたまらなく好きで今回もどーーーしてもFREEZEで最後フリーズした後頭の中で勝手にGo Higherの音が聞こえ始めてやばかったんだけど、今回は次がMake It Hotだからまた燃えてた…火が出る演出でテンション上がりまくったし!熱いし!!熱で氷は溶けると思うと、自らを溶かすほどの熱を持った男たちまさに!!

こうゆう繋げ方してるところ大好き!

 


ダンスからのFREEZEやってまたダンスしてって体力的にも凄すぎるなって本気で思うし、ボルテージ上がってるとこでMIHくるの私の頭じゃ考えられないほどかっこいいスノーマンってえげつなかっこいい

 


万全な状態でできる範囲内で最高なものを見せようとするより、範囲を一歩超えて限界を攻めていく中で万全な状態を作ろうとするスノーマンが好きなんだ

 


あのわたなべくんのしんどいのラインが見えてからのそれを超えて蓋が外れる瞬間、みたいなものを感じるのがたまらなくぶち上がるしそこからのダンスがもうそれはそれはめちゃくちゃにかっっこよくてたまらん好きなんだ

見ててこっちも本気で、心の底から、ぶち上がった!!!

 

 

 

 


ビートオブライフとかセクバ二とかでだてなべのソロパートがシンメなの結構ブチ上がり案件だったなぁ声質もクセも全く違うけどほんとにハマるよな

 

 

 

 


わたなべくんこの公演通して煽り担当、っていうか絶対煽ってくれててたまらん好きだった!(泣)わたなべくんの煽りに弱いというか好きすぎてうううううううてなるから毎回心臓が忙しかった!かっこいい!!ありがとう!!もっと声だしたい!ってなる!

 

 

 

 


MC

 


24昼

わたなべくんの2003年生まれ急すぎて???だったけどめちょ甘かわいいだった…🙋🏻‍♀️盛大なだてなべだったな…

ランウェイきもちわるくて死ぬほど好きだった笑ったパリコレ〜〜!の再来

順にランウェイ歩くスノーマンの愛おしさたるや、自担のランウェイ姿見れるのラッキーマンでしかなかったよ!ありがとうラウ!

 


24夜

私が握りマァス!!!!!!!伝説

 


こーじのタオルのくだりほんとおもしろかったな←これ下書きに書いてたのにはっきり思い出せないw多分こーじがわたなべくんにタオル渡しに行くけど貰ってもらえなくて、ふっかさん優しいから俺が貰うよ、みたいなこと言うんだけどこーじか違う違う、みたいなんしてなんでだよ!をしてて、タオルが落ちてこーじが落ちたタオル拾ってふっかさんにこれどーぞ!ってしてふっかさんがくれるの?落としたやつでしょ!みたいなやつっけ?wひたすら笑ってた笑いすぎて覚えてない

 


MCで同担2人がワーワーしてる時にさらっとマウントとるめめも強気だし、めめに裏での「めめぇ」呼びを暴露された時にすかさず「ちょっと甘えてる感じでね、」って知り尽くしている言い方で補足するさくまさんに固まりましたよね、た、たすけてぇ、、

 


わたなべくんがラブアタックを受けて、この流れ俺以外だれが楽しいの?って気にしてみんなに聞いたのも、あーすき!ってなったけどそれに対してふっかさんがそれ見てるのが楽しいよって、あべくんがそれ見て俺ら幸せなんだよ〜って言うからちょっと泣いた、さすが愛の人たち。わたなべくん凄いところにいるね、ずっとその愛に囲まれててほしいんだ

 

 

 

25

ラウちゃんにリップ塗られてされるがままのわたなべくんなんだったんだろう結構ちゃんと塗ってるもんでずっと叫んでしまっていたされるがままに弱いって言ってます

 


こーじにめっちゃ泣かされたわ!!!!こーじの誰も傷付けずに笑いを起こせるところ凄いし最高に素敵でした

 

 

 

 

 

 

 


朝焼けの花、24夜に真ん中向いて手合わせてて涙とまらなかったけど、25は1回みんなで手合わせた後にもう1回みんなで手合わせて高く掲げてたよね?その時わたなべくんだけ最後まで手合わせてなくて、でも最後にすっごい力強く手を重ねててもう涙腺がダメになった

後に雑誌でアドリブで聞いてなかった、と話してたけど24の夜にしてるからもう知ってたはず。恥ずかしくてみんなの顔は見れなかった、とも話してたけどなんとまあわたなべくんらしいなと思いました。

 


全てはこのためだったと言える景色へと、でいつも線が切れたように涙でできてそこからのいわなべのパートが力強いのに綺麗で、わたなべくんのそしていつか必ず幸せな涙を、って、もうこの人達は前を見てるしそんなとこが好きなんだと思う3公演だった。今までも今も何度も幸せな涙を流してきたけど、多分もっと幸せがあるんだろうな、とスノーマンを見てると思うことができる。毎秒毎分、常に未来に期待できるのです。

 

 

 

最後は大好きなAcrobaticで!大好きな人にイケメーン!を叫べて最高の締めくくりでした!!

 

 

 

 


今回歌い出しを任せられる、歌い上げるラウのスキルの高さ、ほんっとにすごいソロパートの表情も15歳じゃないだろー!ってぐらい魅力的で、移動すらもダンスに変えるところとかステージ上でオフが一切ないところ、素晴らしくて圧倒された!指先までパフォーマンスできるラウ、これは巡り合わせかなってちょっと思う瞬間があったりもしました

衣装のヒラヒラを手で持って揺らしながら移動したりポーズとったり、移動するときもつま先足先までパフォーマンスしてて、そうゆうのめちゃくちゃ見覚えあるんだよなぁ、と思ったらうちのエース🌟やっぱりこれも運命かな、とか勝手にグッときてたり。

ラウの初めての横浜アリーナがこのメンバーとでよかった、も、15歳の僕には欲張りかもしれませんが、って言葉が嬉しくて頼もしくて、かっこよくて涙涙涙だったなあ。綺麗な目だった!15歳には欲張りかもしれないと言っていたラウ、そんなことない!それは若いからとかじゃなくラウだから、君とならみんなで未来に欲張れるんじゃないか、と感じました。

前のラウを今見ると、全然違うくてびっくりするけど、環境がラウを変えたんじゃなくて、ラウは自分が変わりたくて変わった人だなって本当に思う。これからも伸び代しかないの楽しみだよ!

ラウがいることで燃えたり盛り上がったり、そんなわたなべくんの姿がみれるのも嬉しいものです!

 


康二と目黒くんの話もちょっと書きたいことがあるけど上手く言えんし歌舞伎おわってからまた書きたい

 

 

 

ふっかさんのおまるさんが咲いたって話してくれてもう感極まるどころじゃなかったんだけども、なんて素敵なんだろうってしてたら、次のわたなべくんが一言目に「僕のベランダには盆栽はありませんが、」って言ってそれで会場もみーんな笑って、そうゆうとこなんだよなあ。うまく説明できないけれど、あの瞬間笑いながら大号泣した!なんていうか、空気をあったかくする人だよなって、あの一瞬でふっかさんを大事にして、会場全体をも大切にしてくれてる感じがして。すきが溢れたよーーーーーだいすきです

 


必ず、ついてきて、と話したわたなべくんの目は真っ直ぐて強くて綺麗だったし、必ずと話してくれるわたなべくんについていけばどんな今も未来も楽しいし嬉しいことだらけだと思う!幸せだ!ついてくよーーーー!!!!これからもすきって叫ぶよ!

 

 

 

冷静になるとこしょこしょ話で愛してるって言おう、みたいなこと話してせーので地声で大口開けて愛してるーーー!って叫んでくれるスノーマン愛おしいしかなかった!返し足りないけどこちらも叫びたい!!!!

胸が苦しいほど愛してる!!!!!!!!!

 

選曲がどれも今の自分たちとファンの気持ちを汲んで歌詞で伝えてくれたのかなと思うものばかりで胸が熱かった!(;;)

 

最後におれたちとみんなで〜って言ってくれたのも嬉しかった大好きだと思った

 

わたなべくんの、みんなの、楽しそうな顔がたくさん見れたのが何より嬉しかったし、私の楽しいの根源でした

 


最高の2日間をありがとう!!!!!幸せをありがとう!!!!

 


こんなにも今のスノーマンのことを大好き!!って思えてるのは9人のおかげなんだと思うよ、全員が心からステージを楽しんでくれたこと、スノーマンを愛していることが伝わるから!

わたしは本当にスノーマンが大好きだ!絶対てっぺんとれる、とろうね!!これからもついていく!!!!!!!!!

 


そしてわたなべくんはわたしのスーパースター!!何回見ても新しく好きになります!いつも今が一番好きです!!!

 

 

 

ハッピーバースデーすの担のわたし!

 

 

 

 


Snow Man との令和!超絶楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO 京都南座

備忘録✍️

 


新たなる幕開けが~、のわたなべくんにとくべつ表情に何か思ったことなかったけど24夜はいつもよりキリッと頼もしい顔してるように思えてグッときたな、日に日にかっこよくなってたな( ; ; )パワーみたいなのが増してて、それ見る度好きが増したよ

椿くん?に脱いだ上着投げるところ、椿くんがその上着をキャッチしてから次の動作に入るまでをしっかりずっと見てるのすごい好きだった 

桜吹雪に埋もれる中で笑ってたのが眩しくてたまらんかった~~~😭私の幸せここにあり、だった

「あぁ想い巡り~夢は泡沫」のところわたなべくん上ハモだよね?かっこいいなぁ

 

 

 

組曲ずっと見てたい疲れるけど もう曲からして好き ほんっとたまらなく好きだ本当に好きだ今も見たいしずっと見てたいし何回でも見たい 何回見てもたまらない

パフォーマンスしてる時のひぃとかさくまさんの表情と表現力にいつも感じる羨ましいなぁって思うような、わたなべくんがしたらどんなんかな?って気持ちがどんどん埋まっていった組曲やったなぁ。他とは違うけどあんな表情で踊ってるの見たことなかったし大好きやった

 

 

My Friend、17日の最初のほうあ、声やばいかもって思って無理しないで~~ってグズグズしてたのに、しっかり音程合わせてきて余計泣いた

23夜はしてなかったけど24夜は風を切れ~の後グッて手握ったし力強かった(泣)最後の未来を感じている、でも手ギュッてしてて(泣)ほんっとにかっこよかった

わたなべくんの歌声だけが響きわたる空間だいすきでたいせつで幸せだった、これからもっとその空間が広がるといいなぁ

入るたび声が違うのも抑揚が違うのも力加減が変わるのもこっちが緊張する感じも、生声ならではだから全部嬉しかったなぁ(泣)わたなべくんの歌声が聴ける喜びと誇りをいっぱい噛み締めた!よ!

 

 

 

腹筋太鼓のかけ声の太さ、太鼓を叩いて出る音叩く力ぜんぶにフルボッコだった。太鼓で涙が出たのは好きになってから初めて。この私が脇毛が全くないことを忘れるぐらい太鼓に必死だったーー。

腹から起き上がってくる時のあの声がどーーーーもだめだった、もうあれ聞くと涙止まらなくなってしまってずっと泣いてた、かっこつけとか演出であんな声は絶対に出ない、凄かった

わたなべくんが0番ドセンター、回るのもわたなべくんから、それも嬉しかったしかっっっこよかった。

今年の太鼓ほんっとにたまらんかった(泣)

 

 

 

 

2/14わたなべくん白塗りする前の油?みたいなやつ手擦り合わせてたけど伸びなかったのかな?ニマニマし始めて康二のほう見てたのに康二ひぃとニコニコしてて無視されてた。かわいい

唇?に紅をさすのも見ててドキドキしてしょうがないなぁ あの時間物凄く好きでした…!

あとわたなべくん周りの人と見比べてもやっぱり首が長い…魅力的です

ようやく最後の週末で要返しがわかったけれどスマートすぎてほんっとに一瞬で済ませてしまうわたなべくんかっこよかった😭白い指先が美しい

大向こうさんの最後のわたなべ!がたまらんくてその余韻と涙で総踊りの最初いつも私が勝手にひとりで出遅れるw

桜の舞の全てが好きだった、会場中が舞台に立つ3人に見惚れてる空気感も、綺麗なのにずっと切ない感じも舞台に美しかないのも、全部毎回胸潰れそうなぐらい好きだった(泣)

回を重ねるごとにわたなべくんの顔つきが違うくて良くなって、最後の週末せり上がってきた時から圧倒されてた(泣)目の覇気が増しててそれがよりわたなべくんに馴染んでてかっこよかった……

正門さんの「人生の憂い、儚さ、そして愛を」って言葉が。桜の舞を表すにはあまりにも綺麗でぴったりでめちゃくちゃすきでした

 

 

総踊りを見てると、Snow Manが舞台の一番前に立って、それぞれに役があってその役柄のためのお化粧で、その後ろにはたくさんの人がいて。今までお化粧は目だけとかだったのに凄いなぁ、って。あぁ楽しいんだろなきっとこれしてて嬉しいんじゃないかなって。勝手にだけど思ってしまって胸の器が足りない

楽しいってワーイみたいな楽しいじゃなくて、やりがいがあって自信になってこの経験が凄いことでワクワクすることだろうなって表情を見てると思う(泣)最後真ん中に集まってみんなで見得きるところたまらなくかっこいいんだ(泣)誇らしいんだ!

最後真ん中に集まってくるときにふっかさんが両手に持ってる布みたいなの両肩に担いでど真ん中でっかく歩いてくる姿がほんとうにかっこよくてSnow Manだなって思うんです

 

 

 

銀さん見てて思ってステフォでも思ったけど銀さんのとき眉毛うっっっす!!てかほぼないね、やっぱお化粧じゃなくてもステージ立つときは描いてるのか?ギュン

金だけじゃなく命もですか、は顔も声もはちゃめちゃにただただかっこよくて苦しい… のにちょこまか足だから天才

24夜銀さんが人の肩の上に立って見得きるところでぐらついて、ほんとソワソワしたけど下の澤田くんと棒支えてる人が頑張って踏ん張ってくれてなんとか成功して、感動した(泣)

信頼があってのことだし支えあってこその舞台だと改めて感じた瞬間でした!嬉しかったな!

二幕最後の6人で見得きるとこいっつも大好きで涙が出てきたなーーー頼もしすぎる6人だ

 

 

 

WITH LOVEで一階二階三階ってゆっくり順番に全体見てたの凄かったなぁ(泣)綺麗な目してた(泣)なんかまた新しいわたなべくんを好きになったよ

出てきてパッて前向く瞬間がすきだった

君の歌詞で指差しはずーーーっと変わらないんかな、好きすぎてあれ見るたび胸ギュッてなる(泣)あれほんっまに好きやーーーー涙

2/24夜のWITH LOVEの髪型ぁ(泣)(泣)(泣)かっっっっこよすぎた最近の前髪上げと違うくて1番大好きなやつ(泣)(泣)(泣)

 

 

 

南座で舞台に立つわたなべくん見てると、例年通りの気持ちと努力じゃこんなものは出来上がらないんだろうなと勝手ながらに思うぐらい、何をすればこんなものが作れてこんな表情でこんな景色を見せてくれるんだろう、どれぐらいのことをしたらこれが出来上がるんだろう、って(泣)それぐらい並大抵じゃない覚悟で今挑んでる最中なんだろうなって感じるんだよなーーーこれは気のせいじゃない気がするんだよ。覚悟を舞台に立つ姿で見せてくれてる。もういいよってぐらい。たまらんよーーー。今までをダメと思ったことないし毎年春のわたなべくんが好きだなって打ちのめされてきたけど、けど本当に顔が違う。ずーーーーっと目が座ってて。見るたび姿が大きくなるなぁと思ってはいたもののいまのわたなべくんは凄く大きい人で(泣)思えば思うほどかっこよくて好きがどうしようもない。

わたなべくんのこの舞台の、どの演出も、その一瞬一瞬をフルパワー使い切って生きてる感じパフォーマンスしてくれてる感じがたまらなかった。後に体力置いとこう、とかそんなもの一切見えなかった😭なのにその後も全部フルパワーだったからすごいんだよ

 

もうこれからが楽しみでしかない始まりだったこれからもっともっとでかくなるんだろうなパワーアップする姿みるの本当に楽しみ(泣)楽しみだ~~!ワクワクドキドキです

 

「京都に縁があるなぁ」ってわたなべくんが言ってたの大好きだし、その言葉を何回も思い出してはジーンときてたよ!キップから引き続き京都で思い出つくれて楽しかったなぁ!いっぱいありがとう🌸✨

 

 

もう2月かぁ、まだ2月かぁ。

南座初日が目の前。

 

 

 

自分は好きになってから今まで何を見てたんだろうね。わたなべくん、去年いろんなところでステージに立つ思いとか、歌とかダンスへの思いもいっぱい話してた。「外部舞台に出たい」と言葉にしてたわたなべくんの夢が1つ叶って、アイドルでいることに誇りを持っていて、いつも後ろは向かず前を向いてて頼もしくて誇らしい、そんなわたなべくんが大好きだったんだ。大好きなんだ。

前に進む、というかもっと大きくなろうとする、ステージに立ち続ける道を選ぶに決まってた。

 


もっともっと大きくならないといけない、大きくなってほしい人で、人達なんだ。

 

 

 

テレガイ、なべ日常、色んな話が聞けた。正直本人たちの口からここまで聞けると思ってなかった。しかもこんなにすぐ。

でもやっぱり本人たちの言葉を受け取れる機会があるのは私にとっては有難いことだった。

 


例え話してくれたことが嘘だとしても、嘘をついてたとしても、私に見える本当はそれだから。本人の言葉だけが本当だから。信じるのみだなぁと思った。

 


本当は、わたなべくんのなべ日常での言葉を聞けて私はどこかで嬉しかったのかもしれない。

怖かった、でもわたなべくんが話す言葉が今の私にとっての本当のことであり、大切にしたいことで、全てで、これからになることだから。正直読んだ瞬間心が晴れた気がした。涙が止まらなくて、きっと自分のいろんな感情への涙なんだろうけど。なんてかっこいい人なんだろう、この人についていきたい、この人を応援したい、守りたい、この人なら大丈夫。と心から思わせてくれる人だなぁって。これから私がわたなべくんを応援する道は私にとって無理矢理なんかじゃなく、自分の気持ちが応援したい、ってわたなべくんを好きでいる一番大切な気持ちをやっぱり大切に持たせてくれた。わたなべくんが前を向くことで私には前しかなくなる。それが嬉しかった。しんどかったから。私はわたなべくんの言葉を盾にして甘えてしまっているのかな。でも、頼られているようで、弱みを見せない人だと思ってたから、嬉しかったのもあるかもしれない。

 


色んな角度から色んなことを言われることもわかってただろうな、そんな重荷を背負ったのが苦しくて、でもその重荷をひとりのものになんかしない強い6人の決意と、それを言葉にしてくれたわたなべくんの覚悟。私には今すべて大切にしたいものだった。

自分たちのことだけでも大変だろうにファンのことも考えて言葉を紡いでくれて、気持ちがちゃんと伝わりますように、ってありがとう。そんな優しいところ大好きです。壁を作らないとこら大好きです。だいすきなみんなへ、なんていつも絶対言わないような言葉こんなときにずるいよ。

 

 

 

テレガイ、なべ日常、その他含め、わたなべくんはやっぱり欲しい言葉を伝えてくれる人。

 


わたなべくんは私が思うよりもずっとかっこいい人。

 

 

 

 

 

 

Snow Manは6人でってずっと大切に守ってきた気持ち、プライドを捨ててでも高みを目指すほうを選んだ、それがチャンスでなくその選択肢しかなかったんだとしても、それをチャンスに変えようとしてると思いたかった、そしたらテレガイ読んだらそのようなことを話していた。

6人なら全てを強みにできる。これから9人になっても、6人は6人のために、3人のことはわからないけれどそれぞれがそれぞれのために、ずっとずっと今よりもっと大きくなるために、前を向いて進むんだと思っていたい、そのための9だと、そう信じたい。みんな自分の大切なものを1番に守るためにこうなったのだと。みんながみんな戦うんだ。

誰が元かも思惑ももう今となってはどうでもいい、今大好きな人が、Snow Manが、わたなべくんが、くれた言葉を信じてファンとしてついていきたい。そう思えた。

 


あと大好きな6人だから、ステージの上でもそうじゃないところでもいつも期待以上をくれた6人だから、私の全ての好きに一番だった6人だから、素直にこれからもこの先の6人を見ていたいと思った。6人から目を離したくないと思った。

 


6人でいてくれるのならデビューしなくても、ジャニーズやめても、って大好きな6人が生きてる世界では厳しい話なんだろうなぁ。私は正直、大好きだからこそ、歌って踊ることをやめた姿は絶対にみたくない。でも6人は歌って踊ることをやめないでいてくれたし、ステージに立ち続けるこれからを選んでくれたし、6人がSnow Manとして、アイドルとしてこれから生きていくにはきっと何もかも必要なんだと思うしかなくて。大好きな6人がいる世界は甘くないんだろうな、世代交代だって永遠にある、ファンだって年をとる。6人はここで止まってはだめなのかもしれない、進み続けることが大事なのかもしれない。そんなこと何年もずっとあの世界にいてファンより本人たちのほうがずっとずっとわかってるはず。プロだし。だからこそわたなべくんの言葉を聞いて、わたなべくんが、6人がそこにいる限り、私には応援するしかない、大好きだから。大好きな6人が決めたことなら、もう進んでるから、応援するしか私にはない。てかだいたい6人の人生だもんなぁ、なんか何を失ってもいいじゃないか、なんて言えないよ。人生かけて今ジャニーズで生きてるんだもん。もうある程度のプライドなんかきっと前にきっと捨てたよ。所詮憶測でしかないけれど。6人がお互いを大事だから、この道を選んだと思っていたい。やっぱり9人をこの目で見てしまうときっと辛いけど、動画でも苦しかった、でも9人になっても6人が6人を大事に思う気持ちは変わらない気がするから。6人のその気持ちは、私が見ているものよりもずっと大きいし深いものだと思う、というか思っていたい。年数だって私が見てるものは、本人たちが出会って一緒に過ごした今までの全てのほんの一部分に過ぎないだろう。こんなことで6人は崩れない。きっとSnow Manは思っているよりずっと強いから。

 


きっと私はこの先、9人の中に6人を見てしまうこともあるだろうけど。そんな時は蓋をせず閉じ込めず、6人を好きな気持ちを抱きしめたいし、6人との思い出に縋るというより、思い返して幸せを感じたい、それをまたわたなべくんに6人にエールを送るパワーにしたい。好きな人がそこにいるから、少しでも多く笑っていて充実した日々を送ってほしい。

これからの場所が、愛に溢れた場所になればいいな。

 

 

 

逆にいうと自分に今できることが応援することしかない。声に出して6人を好きだと言うこと、6人が新しく頑張ることに声を出してエールを送ること。この選択に至るまできっと6人には我慢とか辛さとか、寂しさとかあったはず、わからないけど、所詮憶測なんだけど。ここから先に進まなかったらそれこそ人数が増えただけ、Snow Manがなくなっただけ、それは絶対に嫌だから。って思ってたらテレガイで6人が話していたなぁ。やっぱりこの選択をするんじゃなかったと思ってほしくない、後悔してほしくない。右か左しかないと話していて、彼らが選んだ、選ぶしかなかったかもしれないけど、この選択は今まで話してきた、6人の夢を叶えるためでもあると思うから。6人で叶えたかった夢は一度終わってしまうのかもなぁ、でもそれよりも大事な夢があるかもしれない。バラバラで叶える夢よりも、もう夢を叶えることを諦めるよりも、6人は6人で一緒に同じ夢を叶えることを選んだと思いたいから。6人は6人だけでステージに立ち続ける事が出来ないのならば、どんな環境であれずっと6人で一緒にステージに立ち続けたい気持ちが強いんだ、って思いたいから。しかも夢だってもっと増えたかもしれないし、もっと大きなものになったかもしれない。夢があることは素敵なことだし強いと思う、夢が多いのもどんな夢を持つのも自由だし。

 

 

 

ステナビを初めて読んだ時、このことを知ってか知らないでかわからないけど本人たちの意思が強く伝わってきた。そんなテキストだった。

 


結果、知ってたし決まってからの話なのかなって思った。テレガイで話していたのは12月に入る前だし。

テキストの内容、時期、どうもやっぱりMVのことがでかいんだろうか、と思った。てかそらでかいよなぁ、私たちでどうにもできない思いだったのに、本人たちはさぁ。憶測ですが。

悔しかったかな、悔しいだろうな。ポスター見てない、ってまぁそらそうだよね、って思った。つらいし悔しいけどあれを悔しいと思ってくれるアイドルでよかったんじゃないかなぁとは思ってしまう。

私は素直に、本当に悔しかった。未だに悔しい、ポスターも表紙も、色々と。

 


それからわたなべくんのデビューに対する思いがどんどん強くなっているのも伝わった。確実に前よりも明確なものになっている。デビューしたいんだな、って本当に感じた。「デビューできれば何でもいいよ!」にはわたなべくんの強さと弱さを感じた。それに「キッカケだよね」と付け加えてくれるひぃがいて、かっこいい人たちだなってまた思った。

 

 

 

6人は今までよりもっともっと成長する覚悟で、わたなべくんが先陣を切ってみんなの力が必要と言葉にした。ちょっとでもファンのことを信じてくれての今回の言葉かなぁと思う。微力でも6人の力になりたい。そして自分自身が、6人揃って一緒に夢を叶える姿をこの目でみていたいと思うから。

本人たちの6人に対する気持ちも、お互いを思う気持ちも関係性も、今まで積み重ねた物や事が多すぎる、そんな脆くない、変わらないと思う。だってこの選択こそが6人が6人を、お互いが大切なお互いのことを思って決めたことだと思うから、というか思いたい。

 

 

 

こんなことになってしまったこの世界は最悪だと思ったし、こんな世界ならおわればいいと本気で思ったし、本当に怖い世界だと改めて思わされた。でもこんな怖い世界で踏ん張って生きていくこと決めた6人を離したくない。そんな中で小さくても1つでも多い幸せを、喜びを、与えられるようになりたい。今までだって大好きな6人が頑張って生きている世界は怖い世界だった、でも6人がいたから大好きだから私には大事だったしなくてはならないものだった。正直この人達は関係ない、この人達なら大丈夫だろうって思ってしまっていた。誰が悪いとかもうそんなことわからないから、でも私自身後悔することはたくさんある。もっと今までで力になれることがあったかもしれない、だからこそ今もこれからも後悔したくないから、そう思って生きていたい。この世界で生きていくことを決めた6人を守りたいし、やっぱり、最終的にそこに辿り着く、力になりたい。Snow Manが人を笑顔にしたい、と言ってくれたように、これからは6人が笑顔でいれるように、これからの道を少しでも明るくする光にでも、ちょっとでもパワーになれるように声を届けていきたい。でもその笑顔はもう6人だけのものじゃないけどずっとそこに6人がいるから私には意味がある。6人きりじゃないから意味がないんじゃなくて、ずっと6人でいることに意味があるのかなぁ、私には。

 

 

 

 


応援したい、って自分の中で気持ちがはっきりしてからも、シンメの話、宣材写真を見るたび怖くて怖くて仕方なかった。想像で悲しかった。なくなってしまうのが。

正直だてなべ厨じゃないし、ゆり組さん爆弾にも気づかなくてTLで気づくこととかも多い。

けどもちろん幼馴染としての関係は好きだし、何よりステージの上でのだてなべというシンメが大好きだった。ワーキャーの好きよりも、強くて強くて、ステージ上で出てる熱の色みたいなのが正反対に感じるのに2人が背中合わせになるとそれが個々じゃなくて溶け合うでもなく、2倍になる感じがたまらなかった。そう、背中合わせが強くて大好きだった。一生横並びも縦も触れ合いもいちゃいちゃも似合わないいらない、一生背中合わせでいてほしい2人だったなぁ。信頼とか尊敬を持ち合わせて背中を預けている感じがしたから見てて安心感もあったなぁ。声もよかったなぁ、声の系統が全然違うくてでも高音がよく出て綺麗で。ステージ上のだてなべ、赤と青、正反対、背中合わせ、大好きだった。仲良し、とかじゃないんだよ、シンメ。お互いのシンメは死ぬまでお互いだけがよかった~。

それが変わっちゃうかもなって、まぁそこそこ覚悟はできてくるもので。でも、やっぱ結果いい方向に向かって進むんだよね、そうしたいって思ってることを大切にしたいから。大丈夫。

 


テレガイでみやちゃんが「2人で歌ったりする場所を作っていけたら」って言ってた。普通に喜んだ。作らないとダメな環境は悲しさがやっぱり居座るけど、この2人のステージも絶対見たいからやっぱりついていこう、ってまた思った。

なんとなく、みやちゃんがこの提案をわたなべくんに持ちかけたら、なんとくだけど、断らない気しかしない(笑)これは叶う、楽しみに待ってるますのでよろしくお願いします!

 


シンメじゃなくても人生のシンメだよ、人生背中合わせです。ステージ上でも時たま見せてください、以上!

 

 

 

あとひぃが振り付けるダンスが、それを踊る6人が、ひぃを堂々と武器にする5人が、5人のことを考えて理解して振付してくれるひぃが、このSnow Manのカラー、大好きだった。唯一無二。

これからもひぃには最高にイカした振付を考え続けてほしいし、色んな今後の振付に期待もしています。このカラーは消えることなく、大きくなってほしいな。これからもずっと武器です。強みです。

 

 

 

あぁ、やっぱり何を思っても、ダンス、歌、アクロ、演出、MC、雰囲気、空気感、関係性、総ビジュアル、どこを見てもSnow Manは私の一番だなぁ!

 


曲によってグループの色がガラッと変わる、踊り方のクセがそれぞれ違うくて音の取り方もバラバラなのに揃う、というかその場の空気が揃う6人のダンスは見てて気持ちよくて最高に楽しくてかっこよくて大好き。

 


6人の声が合わさると優しいのに強くて安定感がすごくて曲によって声の雰囲気を変えられるところ、あべくんの最高にわかりすぎている歌割り、大好き。

 


6人揃ってのバク転、台宙、それぞれの得意技、あと着地の足音も!これはSnow Manのファンにならなかったら味わうことのない好きとか楽しいとかかっこいいとか優越感でたまらなく気持ちよかった。去年の祭り、カウコンでの縦花つかったアクロパフォーマンス最高にかっこよくて痺れたし自慢でしかなかった。自分たちの強みを大切にするところ大好き。

 

 

 

 

ファンと作り上げれるように、ファンが楽しめるようにって考えてくれた流れとか演出、そんなもの好きに決まってる。季節外れの雪も。空間をまるごと演出してくれるのが大好き。

 

 

6人がゲラゲラくだらない話、しかも主に身内ネタでゲラゲラ笑う。見てて楽しいの伝染(笑)みやちゃんが落としてくれることを信じてる5人もさくまさんが弾けてるのをうるさいと言いつつ楽しんでる5人も、見てるのが好き。いつからかわたなべくんが仕切る人じゃなくなって、MCがもっと好きになった、いや悪口じゃないです、ただわたなべくんは何かしないと、って思うと意識が行き過ぎるイメージがあるから、仕切らなくなって出てくる言葉にらしさが出たしらしさが面白いずるいタイプの人だからなぁ。その分ふっかさんに重荷預けたのかなぁ、って思ってたけどふっかさんは仕切った方が話してる気がするけど、、、違うのかな、なんかすのってふっかさんが仕切っても「ふっかはどうなの?」って聞く人がいる気がするから、あと全体的に柔らかくなる、優しくて面白くて対相手を常に見て大切にするふっかさんだからそんなMCもあったかくてすき!この人が他のグループにいたら嫉妬するだろうし絶対にほしい人だな、って。もちろん他の人も思うけど特に強く思う瞬間だった。とにかく飾らずに、楽しそうに笑う自由なMCの時間、大好きだ。

 

 

 

キリない、そらそうだ、好きなとこしかないもん。

 


私は好きだった、ってあんまり思いたくなくて。

Snow Manは常に、私の一番で、その一番はいつも今に更新されてた。今が常に自分の中の一番。だからこれからもこの目で見る今が一番の大好きだとこれからに期待したいんだ。

今までが嘘とかじゃない、消えない、今までのSnow Manを思うと、これからも「あの時が一番だった」って私が思うことはない、言い切るというかこれは信じてるしそうあってくれるんだろうなって私の希望。

 

 

 

ほんっとに日が浅すぎるけど、Snow Manを好きになってたくさんもらった、考えるだけで楽しいことが増えたり元気になったり嬉しくて涙を流したり。夢も希望も、最高な景色もたくさん見せてもらえた!これからの6人に1つでも楽しいことが増えるように、1つでも悲しいことが減るように、大好きな6人が辛いときこそパワーになりたいな。

 

 

 

こんなこと言いながら、きっとこれから先ずっと9人の中に6人を見てしまうしそれこそ失礼と言われればそうなんだろうけど自分なりに大好きな6人をずっと見てたいなって思います。

大好きなSnow Manだもん、Snow Manが大切にするものは大切にしたいし、Snow Manがいいならそれでいいや~って思うのが今までの自分だから。きっとそこは、これから応援する中で解けていく部分だと思ってる。

 

 

 

わたなべくんがアイドルを、歌って踊ることを、ジャニーズとしての仕事を楽しいと言っていて、歌を頑張りたい、来年はもっと、って話してくれるのが嬉しくてしょうがなかった。「嫌だな」「辛いな」って思ってアイドルしてほしくないからファンとして、わたなべくんに常に「やってよかったな」って思ってもらえるように応援したいな、声出していきたいな!

 

なべ日常で、康二のことを歌が上手い、って話して「俺もうまいけど…今そーいうくだりいらないか?笑」には優しさというかなんかもう好きが爆発した。

歌を頑張りたいと話してくれてるわたなべくんが自分の歌に自信を持っている、これがどれだけ嬉しいことか。たまらなかった。笑、ついてるけどね。そんなとこも含め、ですよ。

 

 


YouTubeが始まってから、わたなべくんはよく笑うようになったって話してて、今年はファンの人をもっと楽しませるために自分がまず楽しもうよって最初に言ってたわたなべくんだから、それ聞けて嬉しくて、これからもわたなべくんが笑顔でいれるために5人と一緒にいる選択をしたと思いたいし、それはきっとわたなべくんひとりの気持ちではないと思いたいし、6人が一緒ならこれからもずっと笑っていられると信じてる。

 

 

 

一生6人いっしょにいてね。6人が笑ってたらそこに幸せが舞い込むんじゃないかなあ、そう思える6人だから。そう願いたい、Snow Manが死ぬまで世界中の誰より幸せでありますように、笑って日々を過ごせますように

 


こうやってる時間もSnow Manが、わたなべくんが、大好きっていう自分の気持ちを大事にしたくて、現実を見せられてしまった以上一分一秒この6人が大好きな気持ちを薄くしたくないしずっと見ていたいし、閉じ込めないでちゃんと伝えていたい。

このことがある前から、明日死ぬかもしれないと思って毎日生きよう!って決め事のようにオタクしてたけど、今はまさにで、自分の大好きな人を大好きだと、大切なものを大切だと胸を張っていたい。それだけは自分の中で壊してしまいたくない部分です。

 


やらない後悔よりやって後悔。

わたなべくんが大切にしている言葉は、わたなべくんを好きになってから私にとって大好きで大切な言葉になった。

まさにわたなべくんは後悔しないように常に目の前の物事に向き合いながら今を生きてるんだろうな、目の前の物事が今よりプラスになることだけを考えて。そうゆうところが大好きだ。

これからもそうであってほしい。

 


きっと3人は楽しい日々を過ごせるんだろうなぁ、Snow Manは愛に溢れた優しい人達だから、きっと愛に触れるだろうなぁ。私だって入りたいぐらい!仲間に入れて欲しい!ってよく思うもんなぁ。

我が我が、じゃなくて3人の覚悟や気持ちも受け止めて大事にできるところ、大好きなSnow Manだった。嫌とかじゃなく、素直にそう思った。もっともっとでかくなってほしい。

 


もっと胸を張って好きでいる、胸を張って好きな人を信じる、応援しる、6人で叶えたかった夢も含めて9人でもっともっとでっかい夢を掴むためにその力になるためにずっと応援し続ける。6人じゃダメだったんじゃない、それは違う。ダメだったのならそれは6人じゃなくて私だ、ファンの力不足だ。私はそう思いたいしなんならそう思っててほしい。始まりはどうであれ、ただ今は今よりももっといい方向に進むことだけを考えてこの道を選んだ彼らのことを、いま自分は一点の曇りなく胸を張って好きだと、誇りをもって信じて応援していきたい。

 


全てが良い方向に進みますように。

こうなってしまった以上、どこの誰にも何にも負けてほしくない。止まらず突き進んで、勝ちがほしい。勝ってほしい。

勝たなきゃいけない。勝つべき大好きな6人なんだ。

 

 

 

 


今までずーーーーっと「頑張って!」って言葉を使ってきた。それが一番自分にしっくりきてたから。

今は「頑張る、頑張ろう、頑張ろうね」って言葉にしたい、そんな気持ちです。

 

 

 

ちゃんと言えてなかったこと。

 


Snow Man 横浜アリーナ単独公演、おめでとうございます!

滝沢歌舞伎ZEROでの主演、南座こけら落とし公演、改めておめでとうございます!

そして今日は南座初日、おめでとうございます!

 


幕が開いて、どちらも覚悟が必要だと思う。

でも6人に喜んでほしいな、めでたい幕開け、歓声たくさん届けたい。しっかりおめでとう!って思い、歓声に乗せて届けたい。

 


めいっぱい楽しみたい。

 

 

 

大好きな人がずっと幸せでいられますように。

誰よりも何よりも、幸せになってほしい、大好きな人、6人です。

 

 

 

 

 

 

 

愛と青春キップ 大千秋楽

2018.11.17,18 京都劇場

 

 

音がとても綺麗で客席の壁まで照明が反射したりしてて一体感がすごかったなぁ、もっとグッと愛と青春キップの世界に引き込まれるようで最高だった…!!

 

 


自分的初日、はじめて冒頭のシーンの優くんを見たとき、みんなから聞いてた“優しい”があまり感じれなくてどんどん変わるのかな、なんて思ってたけど最初のシーンで亨くんが代わりに頭を下げてくれて、修一がわざと明るく振舞ってくれていて、優くんは2人に助けられてるんだなってのが凄くわかるシーンで、この冒頭があるから優くんの優しさ、名もなき花での優くんのセリフが生きるし染みるんだなって思った。

 

こうやってなんとなく自分の中の解釈はあった。でも京都公演1日目に阿部担に、修一くんはいつものキャラって感じでその場を納めるけどその後亨くんに手で合図みたいなの送ってる、って聞いてずっとそこには気づいてなかったから最後、大千秋楽でちゃんと自分の目で見れて解釈が確かなものになって嬉しかった。

優くんに2人がいてくれてよかった、って改めて感じることができた。

 

 

 

 


♩Goddess~の前にいいよねぇあんた達は、って言う涼子に「たまたまだよ、たまたま。」って口パクする優くん好きだった……

 

 

♩Goddess of Stage

僕の夢は君の夢さ、の君で二階全体に(泣)

こっち向いて微笑んで、で二階においでするみたいに手パクパク(泣)

星も虹も君に捧ぐ、で二階に手差し出すみたいにしてくれてた(泣)

 

 

 

♩歌おう

ボートの下から涼子に「泣くな泣くな」って(泣)

振り返ったりしてみんなのことよく見てたなぁ優くん、自分ボートにも乗らず寒いだろうに(泣)優しかったなぁ

 

 

 

吉野さんと再会〜 ♩幸せごはん

いわなべちゃん2人でギューして倒れこんでかわいかったぁあ〜〜すぐ押されすぎてわたなべくんぶっ飛んでたけどwとんでも好きないわなべちゃんでした

優くんコオロギ捨てたのに隣の吉野さんがもう1つコオロギくれる🦗

焚き火の前にいるレイちゃんと顔合わせて優くんめっちゃ笑ってた

こまちゅな意外といける、でりっちゃんのほう振り返ってうんうんキラキラアイコンタクト

♪ワワワワワ~でりっちゃんとアイコンタクトしてそのままニッコニコ見つめあってる!長い!私がドキドキした

吉野さんにジャンケン勝って吉野さんの服でカエル触った自分の手拭きまくる優くん、最後吉野さんの膝パシーッて叩いて拭いててひどいwww

→上手いこと食べ物みつけてくれてありがとう!ってイケボだけど直前までわろててそれどころちゃうやろ感(笑)

ほんっとにかわいかった〜〜回を増すごとにアドリブが増えて仲良さげなのが伝わってきて嬉しかわい涙でした

 

 


♩名もなき花

いつも4人で歌うところ前見て歌ってるのに今日だけ「名もなき花でも見つけてほしいよ」のとこで優子ちゃんの方向いて優子ちゃんに向かって?歌ってて(泣)

途中で後ろ向くところで月見上げてる優くん

満月🌕

今日のいいよ、は、「いいよ↑」で今までで一番優しかった

 

 

 

♩Butterfly

静さんいつもより力強かった、胸に響いた

 

 

君の未来前、吉野さん優くんだけじゃなくて亨、修一ともグータッチ(泣)

 

 

 

♩君の未来

静さんの「魂震わせるのよ」で胸がジーーーーンって熱くなって号泣。

センターに集まるところで亨くんが優くんと修一くんの肩ぎゅって引き寄せて号泣

「青く輝きだした景色」で上を見上げた優くんがというかわたなべくんがすっごい良い顔しててキラマブ笑顔で泣いた

振り返るたび色んな人とアイコンタクトしては笑ってわたなべくんから楽しいが溢れてた(泣)楽しそうなわたなべくんかっこよくて強くてキラキラしていた。人見知りで怖そうな人って思われてるわたなべくんの姿はそこには見えなかったなぁ、嬉しかった(泣)

優子ちゃんパートおわって笑いながら横から見てる→すれ違うとき手出してハイタ待ちしてる→パチーーンからのぎゅって優くん握ってた(泣)最後のハイタッチ(泣)

 

 

 

カテコ

わたなべくん言葉

「いつも舞台の最終日はうっ、て感動ぽくなる

  でも今回は最後のナンバー踊ってるとき“うっ悲し  い”じゃなくて“うっ楽しい”

  歌と踊りとお芝居ってこんな楽しいんだってことを  改めて思えた

  ジャニーズに還元できたらやった意味がすごくある  し、もっとジャニーズで輝けるように。」

 

カテコ出てくるとき高岡さんとグータッチしてて仲良し(泣)

恵那さんに、「泣くな涼子」って笑いながら言っててりあこそして優くん(泣)

勢いよく挙手するなつぅみに「いいねぇ~~」おじさん

照れて、もう!やめて!!ってウネウネする可愛いすぎる人だった泣いた サマパラ思い出したあんな感じだったかわいくて地団駄

ひぃが話してるときに口ぽかーんて開けて「うんうんー」ってしながらひぃの顔覗きこんでおちょくってていわなべちゃん(泣)

最後ひぃがあべなべのことまたぎゅって自分の肩に寄せててもう号泣した、なんてことするんだよぉ大好きだよSnow Man

わたなべくんが去り際に「来年また京都来るから!」って帰って行ってどこまでかっこいい人なんだろうと思った

 

 

 

 

 ♡ ♡ 

 

こんなにも全員が全員たのしそうにうれしそうに座長の話をしてくれて、こんな愛に溢れたカーテンコールってあるのかな?って思うようなそれぐらい素敵であったかすぎる座組だった。愛が溢れてた空間だった。


キャストみんなのこの作品への情熱や思い入れがたくさん伝わってきて、そんなみんなにとって大切になるこの愛と青春キップがいわあべなべにとって初の外部主演で、そして座長を務め終えたこと、本当にすごいなぁ( ; ; )


この3人が初主演初座長の「この場にいれてよかった」って言葉にしてくれる方が多かったけど、キャストの方々みんなにとってこんなに大切になる作品の座長を務めることができた3人は幸せ者だ、本気でそう思うし、本当に3人のこの場にいる方々が愛と青春キップのキャストの方々でよかったなぁって言葉じゃ表せれないぐらい思う。座長のことを最初から最後まで愛し、支えてくれたこの座組がすごく愛おしくてだいすきの気持ちです、ありがとうございました。


Snow Manの3人が大きな大きな愛に包まれていて、3人が愛されているからわたしたちも愛してもらえて。申し訳なさすら生まれるほど、3人のことを愛してくれてるキャストの方々に応援してるファンまで愛をもらえてほんとに嬉しかった、あんな経験をしたことなかったしこんなことってあるんだなって(泣)でもそれは全部3人の人柄だからこそ、呼びこんだ幸せで手に入れたもので。3人の才能とか努力とか生き方だし、これから明るい未来に進んでいく中で宝で財産なんだよなぁ。

 

きっとわたなべくんを好きじゃなかったらこんな幸せな、いろんなたくさんの感情にも出会ってなかったと思うしこんな素敵な気持ちを知ることも持つこともなかったと思う!そう思うと余計に全ての出会いに感謝です!愛と青春キップの座組も、3人の座長も、Snow Manの3人も、そして全ての出会いも、誇りに思います!

 

 

 

千穐楽の君の未来、もう優くん、というかわたなべくんから楽しい!が溢れまくっていて見てて楽しくて楽しくて、ほんっとに眩しすぎるぐらい楽しそうに歌って踊っていて、とてつもない幸せな景色だった!涙でその景色が滲んでしまうのが本当に悔しいぐらい!見てて楽しいが真っ直ぐ伝わってきて本っっっっ当にきっとわたなべくんに負けないぐらい楽しかった!!!でもそれはわたなべくんがそれを表情、全身で伝えてくれたから!死ぬほど嬉しかった!!!絶対に忘れたくない。

 


カテコでわたなべくんが目を輝かせて「楽しい」って。その一言がもう嬉しくて嬉しくて嬉しいの涙が溢れ出てきてとまらなかった!連番した同担と手を取り合ってわんわん泣いた、周りからも幸せの涙の音だったり声ががたくさん聞こえた気がした!わたなべくんが楽しいとわたしも楽しいし、そんな自分の気持ちをちゃんと言葉で伝えてくれるところも大好き。ほんとは立ち上がってジタバタして声を出して大泣きして叫んで友達と抱き合いたぐらい!本当に嬉しくてたまらなかった。

 

 

報われた、って言い方はおかしいと思うけどなんか多少なりともそうゆう気持ちもあって、そんなものを求めて好きで応援してるわけじゃ決してないんだけど、なんかあんなにわたなべくんの口から出た「うっ楽しい!」でその日の公演もその日1日もこの期間も舞台も今までのことも全部全部キラキラするんだ!って

 

それぐらい、血の気が引くくらい、いや逆だな、血が上りまくるぐらい全身からも心からも嬉しくて本当に嬉しくて泣いてたところにさらに涙が止まらなかったなぁ。どんなところで何をしていようがわたなべくんが楽しいと思ってステージに立っていてくれる、その事実があるだけで私が好きでいる意味が生まれる。

 


この作品この期間はまさに“愛と青春キップ”そのものだったなと終わる頃により深く思った( ; ; )たくさんの愛に溢れていて、青春って説明してって言われるとよくわからんけどキラキラして熱くて眩しくて、前を向いてそれぞれがまた次の未来へのキップを手にして( ; ; )

 

わたなべくんが去り際に「来年また京都来るから!」って言ってくれてキップがあるのは私たちも一緒だなぁなんて思ったし、しっかり握りしめてついていきたい!寂しいが大爆発してるところに新しいワクワクとドキドキのキップを渡してくれるわたなべくんが本当に優しくてファン想いで頼もしくて、大好き!!!


青春って正解がわからないけど、私にとってはふつうに生きてたら経験しなかった出来事や幸せな気持ちがある今がとてつもない青春だと思ってる。

 

キップの期間、いつにも増してわたなべくんが大好きでたまらなかった!どうしようかと思った!どうしようもなかった!わたなべくん演じる優くんのことも大好きで!感情移入もたくさんしたし、色んなことを考えていろんな気持ちになった。パワーを受け取る分見ていてパワーも使った、届いてるかはわからんけどこっちのパワーも届くといいな!って気持ちで拍手を送ったし涙を流した!!幕が開いてから、あっという間に終わってしまった。この期間、キップのことを考えて過ごして正直考えていないときはなかった、それぐらい自分の中で大きなものだった。ほんとうに駆け抜けた!そんな期間で、多分これから劇中のシーンの映像やセリフ、わたなべくんの表情を忘れても、初めてこの舞台に立つわたなべくんを見た自分の気持ち、楽しい!ってわたなべくんが言ったときの自分の嬉しすぎた気持ちは絶対に忘れないと思う。忘れないでいたい!

 


自分のことを特に好きじゃないし、わたなべくんを応援してる自分を嫌いなことも多くあって、でも単独の時も思ったしどんどん更新されてくんやけど、今もわたなべくんを好きな自分が大好きだと思える!数あるいろんな自分の中で、わたなべくんを好きな自分が一番キラキラしてて楽しくて、一番好きなところかもしれないなぁと思うことができた!わたなべくんを好きになれてよかった、好きでよかった、Snow Man 渡辺翔太くんのファンでよかった、と声を大にして言いたい!そんな秋の終わりでした。

 

 

キップのことを思うと同時に10/29のなべ日常を思い出しては好きが募る。「観てるみんなのほうが緊張してるでしょ?」「気楽に楽しんでみてね」ってよく見てるなぁと思うしほんとうにそう思っててもこうしてみんなに伝わる場で言葉にしてくれるところが優しさに溢れてる。「今はすごいこの期間を楽しんでるなぁ」って自分が楽しいってこともちゃんと教えてくれて。この言葉できっとこの期間がもっと楽しくなったよ。ありがとうございました、いつもわたなべくんの言葉に救われて希望を抱いて、大好きです。

 

あと、この期間寂しいと思ってたけど本人たちもそう思ってたのが愛しいしこの6人でよかった。やっぱりわたなべくん優くんに似てるとこあるな?ずっと6人でいたらそれだけで怖いものはないよSnow Manがだいっっっすきだよ。

 

こんなにわたなべくんのことが大好きで仕方ないのにずーーーっとSnow Manのことも考えてて、やっぱりSnow Manのわたなべくんのことが大好きで大事だなぁ、と思う期間だった。

 

 

 

 

たっくさん笑ってたっくさん泣いて、もっともっと座長たちのことを、この座組のことを、Snow Manのことを、わたなべくんのことを大好きになった大千穐楽でした!!!

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

時〜?\Oh〜!/

愛と青春キッ〜?\プ〜!/

 

 

 

進め 掴め 光れ 君の未来

思い通り 描け  君の未来    ✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

愛と青春キップ 東京千秋楽

2018.11.11 オルタナティブシアター

 

 

 

足音がして姿が見える、あの緊張感が大好き。

 

 

 

 

アトランティスの夢

わたなべくんだーーーー!と思う瞬間!大好きな人だーー!!声!動き!歌!ダンス!表情!!!とすきにワクワクしてすっごく楽しい!でもその一瞬で"優くん"を見てる、という感覚に自分の中で切り替わるのも歌って踊る外部ならではの感覚で気持ちがいい!

声聞いた瞬間にとりあえずひと泣きするわら

 

 


♩Job is Job

スピーカーから聞こえるの、我慢しろ、とやってやる?かな

怒られてだるそうというか納得できないって顔に書いてある表情すきです!

その顔で片手でネクタイ緩めてるの最高にかっこいいですキレ顔(泣)

最初から最後までわたなべくんのダンスに見入ってしまう ああーで首回すところ色っぽくて溶けそう 緩急?がたまらなく好き、この曲の表現力?表情だったり踊り方がとても好き

 

 

 

今日も好きな「なんで亨が謝るんだよ、あれは静さんがっ、」静さんって声のボリューム落としたりしてて感じ変わってた!これも好き!

慎吾が修一に甘いなぁって言ってるときに修一の後ろから修一を下がり眉微笑みで見てから慎吾と目合わせてふにゃあって溶けたみたいに微笑んむ優くんたまらなかった(泣)佐々木さんその顔耐えれますか(泣)

亨にベスト投げて片腕通しながらキャッチする亨冷静に凄い、いわなべちゃん凄い…

「愛と青春キップ」の文字掲げるとこでいつもまず泣きそうになる

 

 

 


♩Goddess of Stage

「頷けないんだよな」の声「自分らしく行こう」の楽しそうな顔みると嬉しくてたまらなくなる。

「僕の夢は君の夢さ」僕の、で胸に手、君の、で客席に手を向けてくれる(泣)

修一 「このステージにありがとう」

優 「幸せが降り積もってく」(泣)

亨 「自分が自分を超えていく」

歌詞を聞いてしまうともうグッとジーンとぎゅーんがありすぎる!すきだーーーー

一緒に行こうぜ席だったので完全に目線丸ごと一緒に行こうぜ~~💪🏻🏃🏻‍♂️♪に着いてっちゃった!体ごと行きそうなぐらい楽しい!

 

 

 

優子ちゃんミエレイちゃんのシーン

ミエちゃんに1人では行かせられないって言われた瞬間のレイちゃんのハ?って顔からだから一緒に行こう!でパァアアって顔晴れるのおもろかわいすぎたw

 

 

 

♩Paradise is Ready!

今日も最ッ高にイカしてたナイトショー(泣)ウォオ~オ~のとこ?サビ?わたなべくんも歌ってると思ってたらずっとハッ!ハッ!て言いながら踊っててそれがめちゃくちゃかっこよくて見惚れた…… 

 

 

 

船の挫傷

涼子連れてくるときに涼子の二の腕あたり思いっきり掴んでてなんか変な気持ちになった 涼子痛くない大丈夫? ここのシーンの優くんはいつもの穏やかさより男らしくてかっこいい(泣)声に濁点ついてる(泣)「モタモタしてたら船ごと沈む!」大好きです

 

 

 

♩歌おう

歌い始める修一くんを見る優くんの顔が優しくて優しくて(泣)「できることからしよう、」って優くんが一番最初に歌に入ってきてくれてそこで修一くんが優くんを見て嬉しそうにパァーッて笑うのが好き(泣)後ろにいる涼子の顔覗き込む優しい顔もだいすき

座り方がわたなべくんでトキメキ

 

 

 

無人

ケンカ止められる慎吾の手ポンポンして見つめる優くん(泣)佐々木さんその顔耐えれますか(泣)(本日二度目)

我がオーナー!「吉野さぁん><」の顔すき

再会したときの優くんの熱い抱擁に声が出そうになる、まじ熱い抱擁。

亨くんにに物が?吉野さん本人が?w当たられまくってて後ろでチョーーー痛そうにしてるのめちゃカワオモローだったw 

アインシュタインのところ、髪ツミツミしてるのほんとやばい、おじさんを自分の懐というか?スペースに収めたまま顔持ったり髪触ってんのやばい(泣)はぁぁぁがんわいいいい(泣)って見てたけど思い出せば出すほど冷静にやばい、りあこが顔を出してくるシッダンプリーズ自分

そのあと吉野さんが去ってって修一(というか阿部くん?w)の痛かった…に笑い堪えれてなくてニヤニヤモゴモゴしてたのわたなべくんだった。

こまちゅな🌿のようなものとってきて走ってきてみんなにこまちゅな上げて「見て!」してるの超かわいかった私は見たよ!

 

 

 

♩夜空の楽しい食卓~Cooking Song~

お皿配られてもご飯配られてもしっかり目見てありがと、って言うのンカ~~~~ッッッときめきしかない。肩ダンスすき!

こまちゅな🌿むしゃむしゃしてる優くんヤギ🐐かわいい。コオロギ🦗ももぐもぐしてるのにコオロギって言われた瞬間手で持ってジーーーって見てるのかわいいかわいい

カエルがちゃんとカエルでかわいかった!🐸

レイちゃんに飛ばされてレイちゃんの肩トントンして真顔でいやいや、おれはってするのかっこいーーーその後もずっとなんかブツブツ喋ってるけど全然わからんw

りっちゃんと顔合わせてるの♪ワワワワワ~のとこやっけ?りっちゃんキラマブ笑顔すぎて優くん(これはわたなべおじさんかもしれない)顔溶けてる!それ見て私も溶けてる

 

 

 

涼子が裕子ちゃんに あんたなんなの?って言った瞬間にはぁ、、って困った顔する優くんとても優くんだった

途中優子ちゃんの顔覗いてたけど、いい子ぶらないでよ!のところから亨のこと見てるのもとても優くんでうぇええええんてなる

 

 

 

 


♩名もなき花

詰め寄り方が優しくて、優子ちゃんの心に寄り添うスピードが優くんならではだと感じさせられる。でもこうゆう人の心に寄り添おうとするところがわたなべくんに似ている気がする。

優子ちゃんがソロで先に歌うところ、最初優子ちゃんが見てる同じ方見てるのに「名もなき花でも見つけてほしいよ」で優子ちゃんのこと見つめる目がたまらない。

暗転しても優子ちゃんのことずっとほんとにずっと見てる優くん。亨とりっちゃんのシーンになってもずっと見てる。立ってからも見てた。

今の優子ちゃんの気持ちを否定しないところが優くんだなぁと思う。「君が死ぬ前にひとりじゃないよ、って言いたかっただけだから」の声も顔も優しくて(泣)あと「生まれる時も死ぬ時も1人だけど、生きてる時ぐらいは仲間がいるといいなぁ、なんて思えたから」ってセリフが大好き。大好き!声のトーンも顔も、優しいけど明るい。わたなべくんがスノーマンってグループの1人でよかったと勝手ながら思って涙が。

下手だったので、優くんの背中から聞く「いいよ、」これまたたまらなかった

 

 

 

♩Believe Yourself

3人で話してるシーンも優しくて静かだけど情熱はもってる優くん。その情熱がダンスに全部出てるなって思う、伝わるよ(泣)あの内から燃える熱さが最高にかっこいいんだ(泣)亨くんと修一くん2人がやりきった顔で去ったあと、ひとりとびきりの優しい顔で微笑んで頷く優くんに心全部持ってかれる。泣けてしょうがない。あの瞬間、優くんなんだけどわたなべくんなんだよ~~

 

 

 

3人がダンスしてるのを後ろで見てた涼子の顔、あぁダンスがしたくてたまらないんだろうな、って思うから君の未来始まる前の涼子のダンスとその表情がたまらなく眩しかった、素敵だった!!!!

 

 

 

♩Butterfly

静さんと吉野さん2人のシーンが大好きで2人の言葉が好きで(泣)

3人のこと抱きしめたくなった、ってきくといつも涙ダバーーーーてなる。

静さんへの吉野さんの言葉も胸に響く響く(泣)ステージに立って拍手される人、ステージに立つ人を好きでいるファンとして泣いてしまう。

 


♩君の未来

「みんなに負けないくらい大好きよ」の優子ちゃんがかっこよくて強くてキラキラしてて好きなんだけど、この言葉は優くんの存在あってこそ、優くんの優しさあってこそなんだと思うと胸にジーーーーンてくるから涙でる。

みんなが先にダンスレッスンしてるところに3人が来て、りっちゃんも、優子ちゃんも、って言ったあとに優くんが笑って亨くんの肩ポンって叩くの泣いた、サマパラオーラスのいわなべだった( ; ; )

立ち位置ついて、亨くん修一くんを超えて目合わせてニコッてする優くんと優子ちゃん あゝ

優子ちゃんソロパート直後、立ち位置隣になって踊りながらずーーーっも優子ちゃんのこと見ててニヤァからの優くんが先に手出して待っててすれ違いざまハイタッチ(泣)からの優くん(というかわたなべくん泣)メーター振り切りダンス(泣)(泣)あれ見ると涙腺弾け飛ぶ(恒例)

ハイタは優くんがまってるけど結構勢いよくパチーーーン✋🏻!2人とも笑顔(泣)

優子ちゃんが楽しそうにダンスしてるのを嬉しそうに見る顔もたまらんな、それを見て私が嬉しくてたまらんくなるーーー優くんの優しさでいっぱい幸せもらってる!し、たくさんの人が救われているよーーーーー( ; ; )

 

Goddess of Stage、名もなき花とは全然違う力強い歌声がたまらなく好き!!全部胸に響く!!胸が高鳴って熱くなる!!涙なしでは見れない聞けないけど最後にぴったりのステージだと思う( ; ; )!!パワー溢れてる!!!

 


歌ってるみんな側の「自分たちのこれから…!!!」を感じさせる曲なのに「君の未来」なのグッとくる。お互いがお互いに歌ってるようにもとれるし今の自分がもう1人の自分に歌ってるようにもとれるし、こっちにエネルギーとか元気とか勇気をくれているようにも思えて!

どうとっても胸がいっぱいになるので最高です😭

 

 

 

 

 

わたなべくんほんとに足がよく上がるけど(高さじゃなくて回数的に)無意識かな?カテコ1回目?で袖のキャスト呼ぶときも手くるんってして片足ぴょいんって上がってたし佐々木さんにやったー!してたときも片足あがってた!あれ両方佐々木さんだ… 佐々木さんかわいさに耐えれますか??(泣)

 

 

 

終わってすぐ同担とも話したけど、カテコでわたなべくんが出てきたときとても久々にわたなべくんを見た気がしてこちらもほっとするような嬉しいような誇らしいような、好きが溢れた!!でも初めて見る座長の顔もあって新鮮な好きもあった!!!幸せだった!!

 


わたなべくんの言葉はぜんぶ宝物です。

素敵な場所へ連れてきてくれて、こんなにも素晴らしい景色を見せてくれて、最高の作品に出会わせてくれて、わたなべくんにありがとうを伝えたいです!!!わたなべくんに出会わなければこの出会いもなかったんだと思うとほんとに出会いは全て、出会いに感謝だし喜びを感じています!!

 


逞しいわたなべくんの姿忘れません。

次は京都!また新しい景色や姿が見れるのがほんっとーーーに楽しみです!!!!

 

 

いってらっしゃい!!!

 

 

 

 

 

 

愛と青春キップ 自分的初日

 

2018.11.04 昼 オルタナティブシアター

 

 

 

 


わたなべくんから音が出た瞬間から涙がとまらなかった!!!

ほんっとーーーに嬉しかった!!!好きだと思った!!!!この瞬間の気持ち忘れません!

 

 

 

優しいと聞いていた優くんの優しさがあんまり表情からは読み取れないシーンから始まるので少しワクワクする気持ちもあった、

 

Job is job の優くんはわたなべくんの色が強い気がした…!色っぽくて白と黒どちらかで言うと黒の表情がかっこよくて見惚れた

ダンスもかっこよかったーーーーー泣いてた

 


もうなんで亨が謝るんだよぉ はぁ愛おしみ

 

 

見つめて見守って(泣)僕の夢は君の夢さ(泣)(泣)こっち向いて微笑んでそこからずっと側で(泣)星と虹とすべて君に捧ぐ(泣)(泣)(泣)

わたなべくんから発される「僕の夢は君の夢さ」「星も虹も全て君に捧ぐ」??たまらないなぁ(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

クルージングショーの本番、乱れて悶えてエクスタシーって歌って踊るわたなべくんたまりません

ずっとネクタイ気にしてて、途中でネクタイ解いて片手に巻きつけて踊ってて最高すぎて震えた

 

 

 

歌おう、の「できることからしよう」の声たまらん

ボートのシーンの優くん、何気に大きな動きでも目立った行動でもないけどたまらないところ大量な気がする……

「望む未来を「見つめ続けよう」」のわたなべくんの声今まで聞いたことないぐらいの声してた

 

 

 

よしのさん?と再会するところの優くん死ぬほどすきすきすき 抱擁からのアインシュタインみたいになっちゃってぇ髪ツミツミが好きすぎる…おっちゃんとわたなべくんの可能性無限大、かわいいすぎる

 

 

 

ご飯のシーンもうほんきでかわいすぎてじっとしてられへんかったから同担3人してなんかもう手も体ごとガタガタしてたよなwかわいすぎて声を押し殺してたけど声出てるwなっきぃとアイコンタクトした瞬間足上がったもん

 


よしのさんとの最初のシーンありきの無人島での仲良しさやから胸がほっこりほかほかして泣ける…

 

 

 

 


3人で踊るシーンなんてもう涙が本当に止まらない。3人で踊り終えた後に亨くんと修一くんは先に行くんやけど優くんがひとり残って優しい顔で頷いてから行くのがもうもう、あぁなんて素敵なんだろうか

 


ひぃの泣いてるところ見ると😭😭😭あのシーンほんとだめだよ、それぞれの優しさが爆発してる。優くんの言い返してないの?たまらん(泣)修一くんのいつもの明るさ声でかいののが亨くんに話すときに自分の気持ち素直に全部ぶつけてるみたいで胸にズシズシくるんだよなぁ(泣)亨くんが泣いてるんだけど修一くんも気持ちを伝えながら泣きそうになってるのもう見てて涙とまらない、前向きって強いなぁ(泣)あべくん迫真の演技だよ。優くんの優しさとは表面では正反対なんだよなでもみんな優しさの根元は同じで、修一くんの自分の亨への思いを全力でぶつけるのも、亨は間違ってないよって亨くんのこと優しく包むような優くんも、どちらも優しくて優しくてたまらないんだ(泣)なんかもうすのーまんなんだよ、ひぃとあべくんとわたなべくんなんだよもうこの人たちならずっと大丈夫だな、ずっと応援したいなって思った(泣)ぐっときすぎて(泣)本人達も話してたけど本当にこの先今のこのキップが大きな力になるんだろうなって凄く思うシーンだった。夢へのキップだ🎫

 

 

 

静さんがあのこたちのこと抱きしめたかった、って言うシーンドバドバ涙でたな わたなべくんがステージ上にいないシーンでもずっと泣いてた、すぐ感情移入めちゃくちゃするタイプだからなのかこれからも泣かずに見れる気がしない

 

 

 

最後の方?みんなでダンスレッスンしてたら3人が後から来るところ、優くん優子ちゃん見つけてあ、って顔して微笑むのまじしんどい、やめてくれりあこ(泣)そうだよあなたのおかげで彼女は死ななかったしまたダンス始めたんだよ優くんは人を救ったんだよ(泣)

みんながすっごいいい顔して踊ってる時に、静さんの「魂震わせるのよ」で私の観劇者としての魂が震えた、とってもかっこよかった

 

 


みんなのエネルギーとか楽しいとか嬉しい気持ちが弾けてて本当に全部踊りと歌で伝わってくる舞台だった😭最高だった

 


ずっと大号泣してたけど、めちゃくちゃ元気もらえた エネルギー受け取った!楽しかった!!!!!!!!

 


静さん、「生きるために踊る」って言ってたけど私は生きるためにわたなべくんが好きだよ

 

 

 

 


でもまーーーー死ぬほど泣いたな、

わたなべくん、歌い方全っ然違うかったな、めちゃくちゃ踊ってたな、キャストさんと楽しそうにアイコンタクトしたりしてるの見ると外部なんだなぁ(泣)って感じて嬉しくなったな、いつも新しい景色を見せてくれて新しい気持ちにも出会わせてくれる、ほんとにわたなべくんのこと好きになってよかったなぁって思うな、やっぱりステージに立つわたなべくんは私には眩しすぎるほどに輝いててかっこよかったな。

 


パンフの踊ることは好きだけど歌うことはもっと好き、って言ってたの大好きだしそれを心に留めたまま歌うわたなべくん見ると泣けて泣けて~~ 初めての歌い方だし初めて聞く声もいっぱいあったしどれも新鮮に好きだと思ったしかっっこよかったよ

 


もうどうしよう、毎日今が一番好きってのはわたなべくんのこと好きになってからずっと言ってるけど、今本気でそれすぎてこんなでかい感情に出会ったのは初めてで自分でどうしたらいいかわからん( ; ; )胸がはち切れそう( ; ; )

 


どんどん前へ行って大きくなる逞しいわたなべくんについていきたい!と思える時間だった

 


こんな素敵な今をありがとう!!!大好きです!!!

 


ほんとうに初外部主演舞台おめでとうございます( ; ; )🎉✨

 

 

 

ジャニーズ Happy New year アイランド

 

2018年、あけましておめでとうございます🎍✨✨

 

 

1月2日!帝劇にて、渡辺くん始め&現場始めしてきました♡