〜昨日の出来事・今日の出来事〜

えっと昨日はNちゃん&あかと遊びました!
あかがipodを買ったのでいろいろしてたんですよ〜
それでカメラで色々撮ってました。
Nちゃんはにげてましたww
てな感じの1日でした〜
今日は・・・
うん・・・
何もなかったって事で〜
であ!!!

〜12月13日の出来事〜

またすんごいさぼった・・・
すいませんでした。
えっと今日はていうかさっきまで
雪かきをしてました・・
疲れた。足痛いし。
今日はツタヤに行きたいと思います!!
IPOdに入れる曲を探しに行きます
まだ100曲ぐらいしか入れてないからな〜
でわ短いですが
ここら辺で!!
ば〜い

〜12月8日の出来事〜

昨日はさぼってしまいすいませんでした・・
えっと・・・
今日はあかと遊びました〜!!
あかの家でボカロ歌きいたりしましたYO!!
たのしかったであります!!
あ〜明日スケートなんだよね〜・・・
やだ!!!!!!!!!!!
何でスケートなんてしなきゃいけないんだョ〜〜
ボイコットしてやる!!!
((無理無理。
ですよね〜;;
まぁケガしないようにがんばろっと。
ファイトーオー!!
でァ今回も動画をのせま〜す!!
今回のはロミオとシンデレラだよ〜
この曲大好き〜
であど〜ぞ

〜END〜

〜12月6日の出来事〜

今日は友人Nx2と僕キミを見に行ってきました(≧∀≦)」
なんかマンガと違いましたね〜・・・
Nちゃん2人はすんごい泣いてましたよ〜
でも私は泣きませんでした〜
2人を見て笑ってました〜
ははははは〜ww
え〜あまったね〜・・・
僕キミの画像でものせようか・・・

どうでした???
まぁ私も対してみてません・・。
あとでみよっと・・
であ〜

〜今日の出来事〜

今日はね〜かくほどすごいことはなかったよ・・・
うん(´▽`”)
まぁ書くことないので・・・
明日の予定について話そうかな・・・。
えっと明日はついに
Γ僕の初恋を君に捧ぐ」
を見に行きますYO(≧∀≦)/フウウウウ〜
楽しみだ〜
・・・・・
話題がない。
あっっっっっ!!
サムライハイスクール見なきゃ(゚A゚)ノシ
んじゃんじゃ
さらばじゃ!!!
なんつってミ☆★
次回もみて下され!!!

〜今日の出来事〜

ヤッッッッッタァァァァ(ノ≧▽≦)~♪
明日は学校休み〜
でも年末ってテスト多いからやだ(O`ε´○)
でもその先に待っているのわ・・・
冬休み〜〜(>∀<)
(っ`A´)っァチョョョョテスト
まぁがんばるぜ(汗)
しゃちほこダンスしないかい??ww
ふざけましたごめんなさい''
ここでいっく
冬休み
楽しいけれど
宿題が・・・
友蔵心の俳句

でわ〜

PS
今日中にもう一回更新しようかな(●´∀`)ノ

〜今日の出来事〜

えっと今日は、学校で跳び箱をしたんですけど・・・
けが人がぞくしつでしたよ・・・
えっとまぁ約6人ぐらいですかね・・?
まぁ私もその中の一人なんですけどね(汗)
そんなたいしたことはありませ〜ん・・うん。
明日行けば土日で休み=PCやり放題(うぃぃーーーー
えっと日曜日映画見に行くんですけど・・
見に行くやつが・・・
〜僕の初恋を君に捧ぐ〜
っていうやつでう〜ん
泣けます!!!!!
もう最高ですYO?!
もう絶対泣きますね!!!
ハンカチもってこう!!
でもルーキーズ見に行ったときに
ほんとは泣くはずのところで笑っちゃったんですよ
私・・・なんなんでしょうかね(笑)

ではこの辺でノシ
〜END〜