今日のおやつゎカステラと苺ラテなのさっ♪

初めまして(・ワ・*)

山田一と言います。

はてなさんからのメールが来てまして、開いたらブログが"ただ"で出来ると言う事なの・・で・・・で・・・・・あ、ま、よろしくです((

H/K

はいっ、今日のおやつゎカステラと苺ラテなんです////

うれしす((

何しろカステラ大好き人間なもんで(笑)

あ、苺も大好きですょ?

カステラゎ、ママのお母さんから頂いたものなんですけど・・美味しいらしいですっ(≧∀≦)

ちなみに苺ラテゎお買い物の時に買った((←

 

今ゎ、、、13時58分、、?

後一時間で、愛しのおやつタイムです><

 

 

あなたのおやつゎ何ですか・・・?