寝て寝て食ったらまた明日

大学生の独り言日記です。

お久しぶりです!!

 

昨日は疲れすぎて家に帰って瞬足で寝てしまいました笑

 

というのもバイト終わりに友人の家に遊びに行ってウオッカ飲みまくってたからですね笑

 

まあ割とお酒は強いほうなので酔いは残らなかったんですけどね。

 

それはともかく今日は札駅のデンマルクカフェにてうまいフレンチトーストを食べてきました!

 

自分甘いものあまり好きじゃないんですがめっちゃうまかったですよ!

 

内装もおしゃれでまたきたいと思いました。

 

f:id:Syoutyan2323:20170523005116j:image

 

 

 

 

無題

 

今日はバイトで特になにもなかったのであんまり書くことないのですが…(5日目にしてもはやネタ切れ)

 

バイトの先輩から色々と面白そうな映画を聞いたのでこれから毎週一本は映画を見て感想を書いていきたいと思います(続くかはわからない)

 

後は特にないですね…笑

 

彼女が脇を剃ったってことくらいですかね笑笑

 

ねむいので今日はこの辺で。それでは。

暑い!!

 

北海道にもやっと夏がきましたよ。

 

5月入ったというのに気温が一桁台続き…もう夏がこないのかと思っていました

 

が!!!

 

今日は20度越えかましてきたのでテンソンマックスの1日でした。

 

(寝過ごして二講サボっちまったけど…) 

 

 

f:id:Syoutyan2323:20170520011533j:image

 

お外で飲むスターバックスは至高でしたよ。

 

早く部屋片付けないとなぁ…。ではまた。

 

 

 

 

 

 

久々のサークル

 

今日は2週間ほどぶりに少林寺拳法サークルで汗を流してきましたよ💦

 

まあへたっぴだから色々怒られちゃったけどまあいいや笑

 

サークルも人がいるだけあって色んな人いるもんですね…。

 

少林寺拳法の護身術云々より人との接し方が一番成長した気がします笑

 

ストレス発散のために身体動かそうとサークル行ったのにこれじゃあなんのために入ったのやら笑

 

今日も帰ってからスイーツ食っちゃいました笑 そろそろやばいですかね?笑

 

f:id:Syoutyan2323:20170519001917j:image

 

激ウマでした。ではまた。

 

 

高校時代の友人と

 

今日は午前に札幌ファクトリーに用事があったのでそこで昼食を。

 

 名前は忘れたけどめちゃくちゃ美味しいチーズバーガーを食べました。うまし。

 

f:id:Syoutyan2323:20170518013557j:image

  

その後は高校時代の友人(高校時代仲よかった覚えがないけど…)と飲み会へ。

 

とは言え男四人なので大したロマンスもなく家に帰り酔い冷ましに豚汁をかっ喰らいました。

 

f:id:Syoutyan2323:20170518013851j:image

 

豚汁にバターを入れると美味いんだよなぁ…。

 

なんか食ってばかりの1日でしたね。ではまた。

 

 

はじめまして。

はじめまして。

 

この春何か新しいことを始めたいと思い、このブログの開設に至りました。

 

日々思うことやあったことをマイペースで書いていきたいと思います。

 

日頃あまり文を書かないもので稚拙な文になってしまうことをご了承ください笑

 

さて、早速今日起こったことを書きたいのですが、大学が休みということで15時間ほど寝てしまいました笑

 

明日から頑張ろ頑張ろ…。

 

 

今日はこの辺で!