戦闘集団(仮)本部

ゲーム系ほとんどです

たまにテンションおかしくなるただのバカのブログです

久しぶりにブログ・・・(ゲーム編)

よしでは次はゲームについて

あの間にやっていたのは主にテイルズシリーズ、ソシャゲ(時間を取る化け物)

ですね。

 

ソシャゲについては話す事が無いので、

テイルズに関してと最近新作のゲームで気になったものに関して書こうかと

 

ではテイルズシリーズに関して

2ヶ月の間にやっていたのはテイルズシンフォニアラタトクス、テイルズのアプリゲー

そして今もやっているのはテイルズオブデスティニーDC(略してTODDC)です。

 

ラタトクスは久しぶりにやるかと思いアンノウンでクリアまでやりました

相変わらず消費TP1が強すぎるwww

そしてテイルズのアプリゲームですが有料+αですが十分遊べます。

クリア後の闘技場が難しいのでやり込み度もありです

 

そして現在もやっているTODDCですが

スタンサイドをクリアしてリオンサイド一人PTプレイをしています。

現在苦戦しているのがリリスです

序盤の癖にLv60でリオンはやわらかい戦車なので一撃でやられます。

HPは低いのですがやっかいなのが死者の目覚めですね。

リリスの後ろまで攻撃判定があり、なおかつ使用中はアーマーが付いています

幻影刃で逃げようとしても後ろに判定がありすぐやられるという。

何回、私は彼らの行方を知る者は誰も(ryを見てきたのだろうか

 

ここでテイルズの話は終わり

 

では最近の新作ゲームについて

 

ピクミン

面白そうですよね。

wiiUまだ持っていませんがw

姉が買う予定なのでちょっとは遊ぶ予定

 

新作スマブラ

見る限りXより若干はスピード上がってるかな?

参戦キャラについてはロックマンが楽しみです。

発熱処理など細かい部分までなっていて早く使いたいです

wiifitトレーナーに関しては、、、うん公式が病気w

でも飛び道具がない代わりにDXCFを彷彿とさせるスピードが気になる所

スマブラが出るときにwiiUを買い両方のバージョンも買おうかと思います。

その時は3DSは直しているとは思いますので

 

これで今日書く事はなくなりました。

ではまた何ヶ月ぶりになるかもしれませんがノシ

久しぶりにブログ・・・(生活編)

なんでこんなにブログを書くのが遅いか

 

・書くことがない

・学校→帰宅→ゲームである(土日は察しろ)

・そもそもブログの存在を忘れt、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

とまぁこんな所である

なんで今日に限って思い出したかと言いますと

リリスにフルボッコにされて攻略ブログを沢山見ていたためですww

(リリスってなんぞやって人は次に書く記事へ)

元気に色々やっております。

ツイッターに関しては新垢作って仲良い人だけとしようかなとも考えています

ではでは次はゲーム編

Xoverよ。私がいない間にまた大きく動き出しやがって

1週間出来ない間

Xoverの事が気になり調べましたが

デッキ機能!?

エーアマン2!?

といろんな事が起きてるんですね。

某t氏はショックがゲットできなくてショック状態なのだろうか

寒い?キニスルナ

 

明日解禁になったらぎりぎりログボゲット出来るかな、、、

申し訳ないorz(ドラOーXメンバー&O-バトの騎士団のみなさん)

ここ1週間これてなくてすいません。

単刀直入で言うとですね・・・

 

 

 

 

アイフォーン禁止にされました\(^o^)/オワタ

パスワードまでされる徹底振りでして報告もできないまま

1週間本当にすみません明日にはなんとかなるはずですので

ルイージマンション2を買いました(敵はマルチプレイ)

3日くらい前ですがルイージマンション2を買いました!

そして現在はストーリーをクリアして

証を早く集めるかゆっくり集めるか悩んでます

マルチが意外とストーリーよりハマって

ストーリーが全然進みませんでしたw

一番の敵はマルチプレイやったんや!

頑張ればストーリーは1日でクリア出来ます。

↓からネタばれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではストーリーの感想を

A-BOSSのクモーが一番謎が解けなければ詰みます

でもその前のミッションを忘れていなければ何とかなるはず

一番苦戦したのはやはりD-BOSSでしょうかw

あそこだけだゲームオーバーをしたの(´・ω・`)ショボーン

そしてラストマンションは演出凝ってますねー

あのマンションは何か上っていくほど忘却していくあの城に似てるwww

兄さんまた絵にされたのかよw

そしてラストステージテ~レビジョン(TVではないテレサのビジョン)

結構ダメージをくらいヒヤヒヤしましたがハートが沢山ある親切設計

マリオを助けたらマリオがルイージ

「ナンバワーン!」と言う。なんか感動します

M字の髪の人みたい一言とか言わないの!w

キノピオとオバ犬(目がある状態)カワ(・∀・)イイ!!

全体的にはオフでは神ゲーかなと思うだがマルチでのバグは酷いので

良いゲー止まりかな?

ではでは

また会う日まで

なんとか生きてます

ブログ更新せず何ヶ月ツイッターにも来れていません

理由(言い訳)

ソーシャルゲームが忙しいw

5つ掛け持ちです。時間がたりぬ!

Xoverとかドラリーとかパズドラとか

というところです

ツイッターに関してはアプリが重くてやりにくいのが現実です。

 

スマブラはこの頃復活しました

スマブラはSDカードが整理がやっと終わりましたので

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 

実はもうそろそろ受験生、これからもっと会えなくなるかもです(´;ω;`)

ではまた気が向いた頃に