誰がための

話す相手を間違えたよね、うん

ごめんね、妹よ

 

 

 

 

わたしは妹のことが心配で話をしただけだったのに

他人に妹を責められることになるなんて思わなかったよ

あなたは何様なの?

あなたの子供じゃないのだからあなたの教育、子育て論は押付けがましい

 

 

 

わたしはただただ妹にしあわせになってほしいのです…

008 サンドレス

今日明日、旦那さんは友人と旅行のためひとりぼんやりと過ごす

 

 

viseeのシングルアイカラー、久しぶりに買ったけど

008番の色、予想より塗ってみたらかわいいくて買って正解!

これからいっぱい活躍しそう!

 

 

 

野ばらちゃんのmakeabook、申込みしたし楽しみだな

 

 

 

明日は何を着て出かけようf:id:TALON1122:20180303235426j:image

 

いじわる

わたしいじわるだと思うんだけどさ

調子こいてたからだと思う

 

あとロードスターで事故るの2台目だよね

また廃車にするのかはまだわかんないけどさ

もうロードスター乗るのやめてほしいかも

それは個人の勝手だから言うことじゃないのはわかるよ

だからこれはわたしの心の声であって伝えもしないけど

ロードスター事故ってまた箱替え箱替えってしてたらかわいいNAがどんどん減っていってツライから…

 

ちなみに昨日のわたしも調子こいてた証拠に縁石でホイールやっちゃったと思うわ

だからやっぱ謙虚にいかなあかんしいつもピシッと運転してないとね

大事なクルマいなくなっちゃうね

 

f:id:TALON1122:20180302174948j:image

しあわせ

昔よりしあわせと感じるものが身近になったなと思う

いつも一緒にいる身近なひとが元気に暮らしてくれていることがすごくうれしい

 

 

今日は買ったばかりのスーパーラップを縁石に乗り上げて負傷したよ

ほんとに自分が嫌になるよね

 

 

資生堂のPLAYLISTのアイシャドウとかほしいなあ

明日は憂鬱だけど夜にはネットで購入したコスメが届くから楽しみにがんばるぞ!