北斗七星 

玉森裕太になりたい玲唯がおおくりしまーす

お久しぶりです!!!!!!!

おひさで~す

長時間ほったらかしにしてた wwww

 

うーん

よしお 様 みてみたいです><

買いたいけどぉ・・・無理かな?

 

いやぁ おもえばもう六年生でしゅかぁ

色々大変だなぁ でもでも

宿題の量は、あんま変わんない

去年と同じ担任だから?

どうなんだろうか……

 

4月24日(水)

学力テストでした!!

クソむずいですねなぜなら 種類 があるから

算数A 国語A 算数B 国語B

と種類がぁぁぁぁぁ

国語とか苦手文章問題多すぎ><

 

 

でわでわ 今回はここまで!!

          また数日後お会いしましょう           玲唯

 

DSiが変になってる/(*-*)\

マ、マジか・・・・・・・((ノーーーーーン(@*@)

玲唯のDSiフリーズしたかのように(いやフリーズしてるな)

動かない~~~~~

***今の状況***

その一 ・・・ピ~~~って音なってる

その二 ・・・電源切れない

その三 ・・・フリーズ状態(どこも効かない)

 このくらいかな・・

***原因***(予想)

その一 ・・・Lボタン効かなくてLのとこに「フーフー」しすぎた

その二 ・・・電源つけてたパソコンの上に長時間置いていた

その上、長時間いじってなかった。

 

こんくらいだと思う。

 

おっ、赤ランになってピコピコしてる~このまま順調にいけば

電源が勝手に消えるぞ~~((やった~、やったー

はよ消えや  ピーピーうるさい

うーん、後数分かの~

 

ってか、てか~

これ独り言になってるよねー

みんな見てーー

せめて独り言は・・・・やめたいよ~

 

マ、ええや 今回はここまでにしまーす\(^*^)/                    玲唯

最悪だーーーーーー(泣)

髪の毛がぁぁぁぁぁ

玲唯だよ~

髪の毛切ったけど

切りすぎーーもう男だわ・・・・・

後ろがやばいんだって~早く髪伸ばした~い(*・*)

男男男男男男男男男男男男男男男男男男

玉森裕太にはなれなかった

 

 

でわ、早いけど終わりますね  さいならーーー

                                                    玲唯

 

肩までザブンと・・・\(@○@)/

温泉入ったぞーい☆

玲唯だよー

温泉入ったーその名も・・・

極楽湯でーす

みんな行ったことあるかな

岩手周辺しかないかな~    福島にはあるが・・・

H/K

焼き肉も食べたよ~

美味しかった~ご飯足りなくてお母さんのご飯

こっそりとって食べたよ~     母さんにばれたけどwww

H/K

明日は、玉森裕太に一歩でも近づくため髪を切りまーす   実際違うけど・・・

 

 

でわ、初めてのブログはここまで

                     じゃ、また次回お会いしましょ~

                                                by 玲唯