モノクマトリョシカ

1 2 3 4

考え過ぎの置き手紙(メッセージ)
誰に届くかも知らないで
きっとオマエはいつでも
そう
何にも出来ない惑うしか

頭痛が続く異常事態(イレギュラー)
いつまでたっても外は闇
誰も助けてくれないで
世界は勝手に回ってる

あぁ 飽きそうだ
プランも全部投げ出して
あぁ 死にたいな
無価値だね

あのね
もっといっぱい殺って頂戴毒殺 撲殺 お好きにどうぞ損な感情どうしようか
ちょっと忘れてくれないか
豪華絢爛
505(ファイブオーファイブ)
色んな異論は面倒だから
全部 全部 黙ってようぜ
さっさと認めろ絶望(いま)のこと


ぴたり幼稚な手を叩こう
わざと狂ったボイスでほらきっと未来はどうでもいい涙で塗装が剥がれてく

オマエと僕との
ルールブック?
校則(ルールブック)?
or
拘束(ルールブック)?
あらま飛んでった
グングニル
足蹴りされたら
3 2 1 4

あぁ 泣きそうな
瞳に狂気宿らせて
あぁ その両手を
首にかけ

あのね
ちょっと聴いてよ大事なモノ
信頼?親愛?キレイな空洞
だってだって秘密バレちゃうよ
もっと自由が欲しいでしょう?

痛い思いなんてしらないで同情?友情?虚ろな正論
何だかんだ言って
論破 論破
たった一人になるために


生まれた君ってなんだろーなんだろー ねぇ
無いんだろ
あらま飛んでった宇宙旅行数字を減らして
3 2 1 GO!

ラーイ ラーイ
押し潰せ
ラーイ ラーイ
掴み出せ
ラーイ ラーイ
じゃ またね
あの世で会うまで
さようなら

ねぇねぇねぇ
もっといっぱい殺って頂戴暗殺 惨殺 お好きにどうぞこんな感情どうしようか
ちょっと教えてくれないか?

鮮度療養
505(ファイブオーファイブ)
無謀な希望にすがり付くなら
全部 全部 壊しちゃおうぜ
皆揃って居なくなれ

チューチュ…
チューチュ…

そういえば…( ̄▽ ̄;)

昨日、ホワイトデーだったなw( ̄¬ ̄)

昨日、日記に書こうと思っていたんだけどな…忘れてたわ( ̄¬ ̄)

うごくメモ帳なくなるらしいと友達から聞いたw( ̄¬ ̄)

でも3DSで新しく3D用のがでるみたい( ̄¬ ̄)

有料らしいけど( ̄▽ ̄;)
まあ、多分でたら買うなw( ̄¬ ̄)

シャイニングアーツ欲しいけど金欠w( ̄¬ ̄)