打倒人工知能エンジニアのブログ

人工知能は使う側であり続けたい。。。そんなエンジニアの備忘録的ブログ

ブログ始めます

はじめまして。

 

技術的なこと、日々のこと、両方書いていこうと思います。

私はもうすぐ30になるシステムエンジニアです。

情報系の大学を出て、メーカーの社内SEとして働きながら、ベンチャーでの活動もしてたりします。

最近子供生まれました!

前々から技術的なことを発信していかないといけないなとは思っていましたが、中々手を付けられませんでした。子供が生まれ、社会人としても中堅と言われる世代になってきたこともあり、備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。

 

技術的なことも書いていきますが、Qiita(http://qiita.com/THHacker)で書いて、そのリンク貼る形で書いていきます!

 

書いていく記事で間違っていること、その他ご指摘あればコメント頂きたいです!

よろしくお願い致します。