日記&ルイナススピリチュアルmp3

昨日ポップンやってきたよw
めっちゃ空いてた。
ルイナスの勝ちアニメ見れたwwwwwwwwwwww
ちょっと質問だけどルイナスとサイレントって別物だよね?
同じだったら困ry
Myキャラをヒトリに変えた。
若さんも使ってみた。
ラクル4の中では一番好きな人だし・・・。
あの妖怪バンドの三人も見つけたし・・・・・。
意外とあっさり見つかったw


H/K
いたストに再熱wwwww
ヤンガス可愛いよヤンガス///////////
というわけでポップンの日記の後とかにはこの話が出てくるから注意!


ルイナススピリチュアルを聴いて泣けてくるのは私だけか?

宿題が終わらないっ!&お知らせ

宿題がおわらないっ!
理科のアレが・・・。アア怖いww
細胞とか血管とか心臓とか・・・・。
怖い怖い(泣



まだ8月31日じゃないよ!

まだ宿題が終わってない人!!
お互い頑張ろう!




お知らせ
今日の夜中から14日まで名古屋にいます。
なのでブログ更新を少しお休みします。
戻ってきたら名古屋日記を書くつもりw

うちのMyキャラくん。
あれ?ちゃんかな?
男だと信じてるw