会社内での方向性の構想

もし自分がなんらかの形で上の立場、代表取締役や音楽のレーベル代表や地球管制官になったとしたら

その仕事場での部下に対して「死ぬまでにどれほど自分の霊格をあげられるか」という目標を持って働いて欲しいです。

ちょっと宗教くさいんですけど、死んでる魂の世界では当然のように霊格でランク分けされています。

そしてその霊格のランクで次の生まれ変わり後の職業に影響を与えます。

ダメな奴は何回生まれ変わっても労働者だったり、今回頑張った人は次回そんなに頑張らなくても社長で成功したりします。

実は霊格については知られている所では普通に知られてます。

おそらく占いの世界は絶対知ってなきゃおかしいし、芸能界はそれをもとにキャスティングしてるという噂もあります。

まあもちろんメインはお金なのですが、お金はある程度もつと安心してただぼんやりと働くと思います。

別にそれはそれでいいのですが、せっかくこの地球最高レベルの霊格の自分の下で働くならば、

全員、霊格上の破格の出世をして欲しいです。というのが希望です。

環境の影響について

作者は26歳いままではっきり言ってどん底人生を送ってきた。

体は常にアレルギー状態で治そうとしても治らない。

必死に勉強したはずなのに頭にはいっていなくて大学受験は全部落ちる。

バイトをしてもなぜかミスが必ずでる。

昔からだが友達は「おまえなんか友達と思っていない」などと言われる。そして縁が切れる。

なにをやってもうまくいかない。

自分の意図と常に反する。

というのも何か原因がわかった気がする。

なぜかというと今些細なことだがちょっとづつ自分の思うようにものが運ぶようになってきた。

そう、やっと長い暗闇の洞窟を歩いているとかすかな光が見えてきたような気がする。

長かった。ほんとに。

自分は以前は漫画家を目指していたのだが見切りをつけて

派遣社員としてサラリーマンとして働こう思い、ここ2年工場で働いていた。

はじめはとにかくお金のためと思っていて苦痛でしかなかったがそのうち慣れてきた。

頭のなかでは経営者の従順なしもべでしかないのだろう。と考えていた。

しかし労働者のなかにもいろいろいて、できる人、できない人といる。

彼らは常にいがみあっていて交戦的で見ていておもしろい。

もちろん自分も評価される対象である。まあぶつぶつ言われているのだろう。

もちろん皆働く以上会社のためになればと思って働いているはず。

他に何がおもしろいかというと実は何をしても実働8時間の給料は変わらないのである。

Aさんは実は今日なんも仕事やらなくても8千円。

Bさんは別にそんなに頑張る必要もないのに他の人の1.5倍働いて8千円。

もちろんAさんは皆から心の中で卑下され、逆にBさんは尊敬される。

よく「うつるぞ」ということを聞きます。

影響うけるぞという事だと思うですけど

Aさんのそばにいると私生活で何か自分のレベルを下降気味の行動をとるようになります。

Bさんの影響をうけると自分の将来が良い方向に向かうようになります。

注意してほしいのはその良い人間の見分けです。

Cさんは実はCさんにとってはAさんはプラスの要素を持っていることがあるからです。

普通の人はBさんが良いとされるがCさんは特殊でAさんみたいなのがいいって場合があるからです。

相性ってのは大事かもしれません。

実はあるときを境に会社にAさんはすくなくなり、Bさんが多めになりました。

すると何か不思議な事に自分の下げの行動はとらなくなり、

自分の場合ですが、良いアイデアが妙に浮かぶようになりました。

他の人は頭が良く働くようになったり、以前よりからだが動くようになったり、と良い影響を受けると思います。

あとはTVなど好きなタレントのことを考えているとだんだんその人に近づくようになると思います。

注意してほしいのはその人物がじつは下降気味の時期に影響を受けると自分もおちてしまう事です。

音楽のCDなんかとくにわかりやすいと思うのですが、アーテイストは上昇期と下降期があります。

若くあまり知られていない新人アーティストはいかに死に物狂いで頑張っているか

逆に名誉を得たベテランアーテストはいかに堕落しているか

もしかしたらベテランアーティストは若手の新人に作曲させまた名誉を得ていたりして。

まあ、それでも良い音楽なことは確かですけどね。

自分で考えて直感で感じると答えがでるでしょう。

出世の早道〜  精神統一

昔の自分の失敗例をあげながらかいていきます。

自分の中で夢を口に出しいいふらすことは何か恥ずかしいものだと感じていました。

TVにはいりこんでいた時期があり、お笑い、コメディアンっていいなと思っているときがありました。

コメディアンにも、ものまね、漫才、社交術的なもの、映像的なもの、ジャンルは多々あります。

自分は嘘話が得意ではないので心のなかで何かおもしろいこと起きないかな、なんかないかなと思っていました。

ま、本人は内気で話が下手でしかも人の話を理解するのが苦手という致命傷をきずかずにコメディアンていいな

と思っていたので、自分の日記で書いてある霊格論からすると年月の無駄使いでした。

そしてその状態でバイト仕事をしていた時、かなりおかしなことが頻繁に起こるのです。

自分の期待していたおもしろハプニングが自然にうまれる。

言葉かえれば裏目ってる状態。

まわりから見ると純粋に労働者としての評価はダメな方です。結果がすべての世界。

自分としてはもしかしてコレおもしれんじゃねえ?

結論としては精神統一ができていないのです。

コメディアンだったらさっさと芸能事務所に行くことです。労働者だったら良いビジネスマンになろうとすることです。

REMIX は至難の技なのでやめたほうがよいでしょう。

ちなみに漫画家目指してる時期あったんですけどあれはもっと意味不明でした。

そういうこと目指してると同じようなのが寄ってくるんです。

顔を見るとなんとなく雰囲気が同じでわかるんです。

ネタを常に探す電波はってる雰囲気というか話でおもしろネタ探ってるというか

友達に一人くらいるとおもしろいでしょう。彼らは大体が概念の塊です。

このように失敗例をあげましたが出世の早道(てっとりばやく霊格あげる)には

集中することです。あれもこれもではだめです。

リスクとしては精神的にきついです。もしかしたらうつになったり、激やせ激太り、性に狂ったりするかもしれません。

そのかわりリターンは自分自身にかえるでしょう。目には見えない経験値として。

そして現在、地球最高レベルの霊格の自分は

地球管制官を目指し、代表取締役を目指し、DJも目指してる。

ああ自分で言っていることと言っていることが・・・・・。                    んでは。

ただのくだらない日記

自分の最近思った事を書こうと思います。

前日オナニーした次の日はかなりの確率60%以上の割合で仕事にミスがでます。

あるいはなんらかしらで悪い事が起きます。

笑える話ですが最近は恐くてオナニー渋ってます。

どうでもいい仕事だったらいいんですけどね。

あとマイブームでかなりの音楽好きになりCDをかなり買い込んでます。

そしたら変な感覚が鋭くなり雰囲気的な空気的なものを感じやすくなりました。

まわりのどうでも良い音が気になったり、後ろになにかいるような妙な感覚がしたり、

文章を書いていたら、寒い感じやおもしろい感じややってはいけない感じを敏感に感じます。

あと四六時中、昔の事を思い出したりして少し病的なくらい頭のなかでフラッシュバックしてます。

突然ぽんとアイデアが浮かぶことが多くメモ魔化しています。なにかもったいない気がしてなりません。

いつか役にたつのではないのかなと期待しながら楽しんでメモってます。
         
                                           んでは。

失われた霊格を取り戻したい人のために

これまで人間がなんのために生まれたことを書いてきました。

A・自分のスキル(霊格)を上げたい人は人生を修行や飛躍的チャンスと考える人。

B・人生をいかにして楽しみたいと考える人。

そして惑星王の評価基準に霊格というものが存在する。

例えていうとドラゴンクエストで魔法使いはレベル(霊格)が上がるたびに新しい魔法が使えるようになる。

みたいな感じです。

ドラゴンクエストはレベル上がるだけだが霊格は下がることがある。

主に霊格の下がる原因としてセックスや子作りがある。

B のような人はそんなこと気にせずたくさんセックスして楽しめばいいのだが、

A のような人はできればあまりセックスをしないことをおすすめします。

なぜかというとセックスは霊格高い人から低い人へエネルギーを渡してしまう行為なのです。

なので魔法使いLv3でせっかくギラが使えるようになったのにセックスしてしまったために

一時的にギラが使えなくなってしまいます。

あとよくあることなのですが、霊格の低い人は一時的にセックスで得たエネルギーを上手く習得し

自分の習得しようとしてるスキルの実になればよいのですが

だいたいそういう人はセックスを楽しむばっかりで霊格の高い人は損するばっかりことが多いのです。

出世したいのなら無意味な愛情は断ち切ることが良い判断でしょう。

自分が霊格失ってでも子供を作りたいという思いで子を作ったのならそれはそれでいいと思います。

ちなみに魔法使いLv3が魔法使いなのに魔法使えなくなるくらいは覚悟しましょう。

その膨大な2人のエネルギーはしっかりと子供にいくので実にはなると思います。



ここまでが前回書いたことですが

今回は霊格上げたいスキルつけたいがために一生懸命頑張ってきたのに

セックスや子作りで霊格が台無しになってしまった。

もう人生を楽しむだけにしようとあきらめている人に救いの情報を教えようと思います。

一度、魔法使いLv3でギラまで使えるレベルまで上がったくらいの能力があるということは

もう一度そこまで戻せる可能性があるのです。

また新しい例えをするとMP(マジックポイント)の自分の限界値まで自力で回復するしかないのです。

ここから推測になりますが高校生の時にあんなに簡単に楽にあの問題解けたのに今じゃわからねえ。

そんなことはないと思います。一度解けた問題はもう一度解けるはず。

たぶんMPが少ないだけでもう一度思い出す、努力すれば解けるはず。

これは自分の今している仕事が昔はあんなに簡単に楽にできたのに今じゃできねえ。

そんなことはないと思います。一度できた仕事はももう一度できるはず。

と思います。ちょっと熱く語り過ぎました。

そうやって失われた霊格を取り戻すことができると思います。

まあそんな無駄な苦労をするよりも無駄なセックスを避ける事が先決だと思います。

                                            んでは。

人間の才能について

誰しも昔、今でも何かに憧れていた時があるはず。
社長、音楽家、作家、俳優、スポーツ選手、ビジネスマン、官僚などいろいろあるけど
みんながみんななれるわけないしいろいろな事情であきらめなきゃならないある。
ああ、おれもあんな才能があればなあと思うことが自分でも多々ありました。
そんな考え事をしているとき惑星王エロヒムをこんな話をしてくれました。
実は才能には2タイプあって、生まれ変わる前にさんざん例えばギターをやりこんでいて
生まれてギターをやるきっかけができ、弾きだしたらすごい勢いで才能が開花したというAタイプ

生まれる前はべつにギターなんてやっていなかったがギタリストになりたいという熱い思い
の現世の肉体の努力のみで習得したというツワモノのBタイプ
がいるらしい。
自分が思うにAタイプは感覚的な人間でBタイプは概念的な人間だと思う。
学校で習ったまさに予習(生前)、復習(現世)な感じです。

また自分の主観的な話になってしまうのですが、
この作業やってるとポンポンとアイデアがうかんでくるんだよな〜と
感じたあなた

もしかしてその才能があるかもしれません。

むしろなんも浮かばねえんだけどというあなたはきついかもしれません。

なにも浮かばないという原因のなかにオナニーやセックスがあります。
こんなに努力してるのになんで?みたいな人はもしかして
セックスなどをして自分より霊格の低い相手に
霊格をどんどん吸い取られているのではないのでしょうか?
オナニーもあまりよろしくはありません。
よく自慰行為をした後、頭がぼやーとして働かねえ、体がだるいなど
経験はありませんか?そのエネルギーは自慰行為でイメージした相手に
セックスほどではありませんが、わずかながらいってしまっているからなのですっ!

ここから下は妄想の世界なのであまり深く考えないようにしましょう。

そんな事に困っている諸君に攻略法を考えました。
オナニー編
その一
寸止めオナニー・・・射精時にエネルギーが流れていくのはわかっているので
          どぴゅっ!の寸前に死ぬ気で射精を止める。
          健康に良くない事を覚悟しましょう。

その二
自分の顔イメージオナニー・・・相手にエネルギーがいくのは癪に障るので
              むしろ自分の顔でぬく。(ぬけるの?)
              これはかなりのリスクだが、一回出たエネルギーが
              自分に戻ってくるというローリスク ローリターン。

セックス編
〜てっとり早いのは自分と同じくらいの霊格の相手をみつけてセックスすることが普通の
 考えでしょう。そうすれば子供作るまでは問題ないはず。できたら差がうまれるけど。


その一
悪い奴になる・・・絶対的に相手に微塵の感情も入れ込まないことが必須。
         好きというエネルギーが相手にいってしまうので
         処理行為のみを実行する。そうとう寒い状態になるが
         実質セックスは出世の大敵なのでそれでもダメージがでかい。

自分の顔イメージセックス・・・一応セックスをしているが頭の中は自分の顔をイメージ
               して行為を済ます。
               これはオナニー編と違いハイリスク ハイリターンで
               失敗するとセックスもダメだしエネルギーも奪われる状態
               になるのであまりしないほうが・・・。

霊格は失いたくないけど子供作りたい編
そうとう悪い奴になる・・・これは完全に女に頼った男限定子作り法で変な子が生まれる
             可能性がある。未熟児や身障など。
             セックス編の応用。

体外受精・・・・・・・・・世間一般の体外受精。実際はどうなのか不明。


こんな感じでそうとう寒い事を書きつづったが実際問題出世が絡んでくると
んなこといってらんねえてのが事実だと思う。
惑星王通して他の惑星や恒星の話を少し聞いたが
自分が思うに  セックス=楽しい 
という文化は地球独特の文化だと思う。
というか惑星王が作り上げたが正しいかな?。
ではみなさん自分の隠された才能を見つけ出しそしてその霊格を上げるよう努力しましょう。
余談で低級霊の特徴はその一生をいかに楽しく過ごすかという思考らしい。
高級霊は一生を修行や飛躍的出世のチャンスと考え
他人からみたら苦労損のかわいそうな人生にみえるらしい。
しかし後で笑うのはもちろん高級霊です。                   んでは。
               

この惑星(地球)のルール〜ネタばらし

各国、企業、学校、家庭にそれぞれの理解しがたいルールがあるように
この惑星(地球)にもルールがある。

そのルールはもちろん惑星王が決めている。

そしてルールは惑星王の人間性が色濃く反映される。

すべては惑星王の一言で決まってしまう。

惑星王が失敗すれば全体的に失敗してしまう。

これまで無事にいたのも惑星王のおかげだと思う。

噂では火星はもともと生物がいたらしいが

そういう重要な判断ミスで

消えたのではないかと思う。

地球のルールの話に戻しますが、人間限定ですけど、

・まず男と女が存在し、そして子供がうまれる。

・出世の判断基準に霊格が存在する。

この二つが最重要です。

あといかに惑星王に気にいられるかというのも重要です。

その出世の秘密ですが、死んだ世界で惑星王と約束された任務を

いかに成功させるかが鍵です。

その約束は世間一般の成功ではなく個人の任務成功がその人の仕事です。

例えば、気が弱いおまえはラッパーになれ。

    規則通りの生活しかできない人は法を破りこの事件(犯罪)を起こしてんみろ。

    労働者階級で充分そのレベルをこえたものは次は経営者で成功しろ。

    スタースポーツ選手で成功したら次はハンデを背負ってスポーツ成功しろ。

    戦争全盛の時代に生きのこってみろ。

    超不細工な女で男ゲットして子供生んでみろ。

    ちょっと身体障害者で何か成功してみろ。

    そんなに性器が好きなら泌尿科医でもやれ。

    ドMなら警察官でもしろ。

など試練だか楽しみだかよくわかりませんが決められたことをやりとげる事が鍵です。

もし死んでる時の約束が知りたければ良い霊視者をみつけるといいでしょう。

霊視できる人にも低級から高級がいるので気をつけましょう。

出世はいかに霊格を上げ任務を達成するかがポイントですが

降格の原因になる子作り(セックス)があります。

これはなぜ降格してしまうかというとブログで「セックスについて」でも書いたのですが

子供を作るにはそうとうなエネルギーが必要です。

出産は女の試練であって男には関係ないのではないのかと思うのですが、

男は基本的にはセックスするたびに女にエネルギーを吸い取られていくのです。

なのでいままで出世のために積み重ねていたものもいっきに台無しになるのです。

自分が思うにもし子供作りたかったら無駄なセックスは避けたほうがいいと思う。

というか出世したかったら禁欲だと思う。


この辺が地球のルールです。

地球の惑星王はちょっと甘やかしというかおもしろいところがあって

もしかしたらこの仕事がだめでもこの才能があるのではないのか

と実験的にためさせてもらえるところがあるのです。

別な言い方でモルモットですが、他の惑星では一度失敗したら消されるらしいのです。

まあ良い惑星に出現できたなと思ってます。

んでは。