株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

資産が半分増えました(^^)アメリカとの通商協議はある意味安倍首相の勝ちか?

ご無沙汰してます。

 

最近は頻繁にトレードできていませんでしたが10万円チャレンジが15万まで達成しました(^^)

 

コツコツって気が遠くなるけど、Lot数も少ないから気軽にトレードできるから良いですね。

 


f:id:TOEICkun:20190502201531j:image 


f:id:TOEICkun:20190502201548j:image

 

ゴールデンウィークたから暴落するみたいな噂があったけど、今のところは大きな材料もありませんね。

 

まあ、安倍さんが米企業に4兆円の投資と武器の大量購入を決定したみたいだから、トランプも下手に強気攻められなかったんでしょうね。

 

むしろ、満足したのではないでしょうかね。

 

そして、冷和フィーバーの裏でこの外交。

 

安倍さんは上手いんしょうか(^^) 選挙もあるし表沙汰にしたくないですよね、消費増税もあるし。

 

アメリカには大金を投資して国民には消費税の増税をプレゼントしてますからね。

 

安倍さん信じてますよ~。

 

ということで、ドル円の動きは予想できません!

 

雇用統計は強い気がする(^^)