TOKYO賃貸ブログ

中央区八丁堀の不動産会社「TOKYO賃貸」と申します。顧客のニーズに寄り添った運営を心がけております。お部屋探しにまつわる疑問やお悩みのヒントになるようなことが書けたらと思いブログ始めました。よろしくお願いします。企業HP https://tokyo80.webnode.jp/

お部屋を借りる時にかかる初期費用はいくらくらいなのか?

こんにちわ。

TOKYO賃貸の田中です。

初めての引っ越しってとってもわからないことだらけで不安なものです。

今日は賃貸でお部屋を借りる際の初期費用をテーマに書いてみようと思います。

 

f:id:TOKYO-chintai:20180605154555j:plain

目次

  • そもそも初期費用とは?? 

  • 一体いくらくらいかかるのか??

  • 初期費用を安くする方法はないか??

続きを読む

ねこ足バスタブ「カスタリア銀座」は女性に人気なのがよく分かる。

こんにちは。TOKYO賃貸の田中です。

今日は「カスタリア銀座」にお邪魔しました!

 

皆さんは「NANA」って漫画ご存知ですか??その漫画でも実に象徴的なアイコンとして「ねこあしバスタブ」が出てくるのですが、NANAの人気に伴ってか「ねこあしバスタブ」に憧れのある方はホントに多いですよね。

 

もう書かなくっても分かっちゃいましたよね・・・・。

そうなんです!「カスタリア銀座」「ねこあしバスタブ」なんです!!

f:id:TOKYO-chintai:20180622162617j:plain

続きを読む

「ラフィスタ大師前Ⅲ」は初期費用0円。本当に0円なんです。

こんにちは。

TOKYO賃貸の田中です。

今日ご紹介するのは「ラフィスタ大師前Ⅲ」

f:id:TOKYO-chintai:20180619192223j:plain

こちらの物件・・・・本当に初期費用がかからないで入居できちゃうんです!

続きを読む

「ブリリア東京八重洲アヴェニュー」へ行ってきました!

f:id:TOKYO-chintai:20180617175926j:plain

こんにちわ。

TOKYO賃貸の田中です。

 

今日は梅雨の合間で晴れているので「ブリリア東京八重洲アヴェニュー」へお邪魔してきました。・・・感想としては、とにかくラグジュアリーな空間に満足な内見でした。

 

続きを読む

ヴォリュートもんなかに行ってきました!

f:id:TOKYO-chintai:20180610141045j:plain

こんにちわ。

TOKYO賃貸の田中です。

今回はヴォリュートもんなかへ行ってきました!

(厳密にいうとまだ退去前のお部屋だったのでオーナー様からお写真をもらいました。)

続きを読む