報告

GIZAアーティストの音楽と出会い、掲示板での交流を始めてから4年が経ち高校1年だったのが気づけば大学生になりました、日記なんぞをつけ始めてからももう2年もたったんですね。

まあみなさん既にお気づきのようにここ数ヶ月日記をつけてません。
また現状から判断しておそらくこの先も書くことは無いだろうと思い、このままではいけないと悩んだ挙句このサイトを閉鎖することにしました。
今までメッセしたりチャットしたりライブ会場で実際にお会いしたりして貴重で有意義な経験をすることが出来ました。
本当にありがとうございました

うはw

えーと率直に言います。





























第一志望大学合格キターーーー(°∀°)----



やりました
花の某国立大生です(プ
発表は10日の朝だったんですがそれから報告やらなんやらで忙しくて
日記書く時間がありませんでした(汗

大学は北のほうにあるので4月から一人暮らしです(汗
で、アパート決めてきたんですが、親戚が東北在住なんで部屋探しの時には本当に助かりました
やっぱり何にも知らないとどこが便利でどこが不便だかわからないですしね、
場所もスーパー コンビ二に近くて大学にのチャリで15分ほどで行けるし、何よりBフレッツが付いているというのが魅力的ですた(^^)