凡人。リアルすぎる日常。

ブログ?なにそれおいしいの?  他にも色々やってます。うごめもはてなで「TTTK_4C」でどうぞ。

dreams come true. 

今、この現実に目が覚める。 永遠に完成しない王国を作った神様の夢と魔法、冒険とイマジネーションをくれた2日間、そして、その最後の1日を一緒に過ごした大好きな人達との感動と記録は

 

絶対に忘れない。

 

あの、ゲートを初めに通る時に魔法にかかって、 家に着いて溶ける。

素晴らしいですよね

 

私はそんな魔法使いになりたいですね←^^

 

 

さて! 今日は友達を一発ギャフンと言わせる日だと思いません?ww

 

さっそく言わせてきまーすw   ^ω^=^ω^)

 

 

 

 

 

 

はじめまして! 又はお世話になってます。

うごメモ関連にて活動中の(3月13日現在、半休業中)「C.T.417」こと CT、417、しぃた(け)、しいな、他諸々です^^

 

うごメモシアター」、「うごメモはてな」終了に備えてこの度はブログを開設しました。 もしよろしければ気長にお付き合いなさって下さると光栄です。