書きたいことがあった

とりあえずはじめてみよう。。そこから始まった

はてなブログをはじめた

まだ仕組みが全然理解できていません。

しっかりとはてなブログの仕組みを調べてから・・・

 

と考えていましたが

それではいつまでたってもなのでまずははじめてみることにしました。

 

今はただ書くことしかできません

これからブログを書きながらオシャレで見やすいブログをマネしまくって自分だけのブログを作っていきます。

 

ボクは総合病院で理学療法士として働いています。

簡単に言えばリハビリの仕事です。ケガや病気で身体に影響が出てしまっている人に対して日頃から向き合っています。

 

なので普段は中々に勉強をしています(笑)

勉強した健康情報はどんどん発信していきます!!

 

また理学療法士以外にピラティスインストラクターとしても活動しています。

 

ピラティスは姿勢改善、シェイプアップ、ダイエット、リハビリ、筋トレなどに活用されているエクササイズです。

 

かなり効果が出るエクササイズで自宅でも外でもどこでだって出来ます!!

ピラティスエクササイズで出る効果もどんどん発信していきます!!!

 

・・これだけだと仕事感が満載なので趣味もどんどんアップしていきます。

①バスケ🏀

②旅行✈️🚗🚄

③本・マンガ

共通の趣味がある人はどんどん交流してくださいませ。。

 

とまずは自己紹介をさせていただきました。

まずはやってみることですね。

変にかっこつけちゃダメってことがわかりましたね。

さあこれから楽しくブログを書こうー!!