久★日記

        はい♪
    久しぶりの日記です((笑

友達がやり始めたから久々にやりたいなぁ  って思った!(((・・・うん

昨日ね♪友達3人とカラオケ行きました!
  ((本当はもう一人来る予定だったけど病院にいくため来れなくなった“q(-△-)

6時間!結構うたったよ *釻+.

  友達の一人が 
制服で来た!! 次遊ぶときは私服できてねぇ↑↑

なんかいい曲で歌いたいと思っても、難しいヤツだと
歌いにくい・・・ 音とかリズムとかあわせるの難やわ〜〜
音痴でも歌は好きよぉ((笑

友達の歌声好き〜(・▽・*)

カゲロウデイズ歌ってるときの声すきよ〜〜

最近思うこと
  ゆっくり寝たい・・・・・・・・・・・・

   そして
      時間早いなぁ↑↑



  以上 終わり! 次はいつ書くかなww

気持ち★キミ想

月曜日の朝はきついなぁ↓↓
今週もユメザクラ色々頑張ります!!

改めて・・・
嫌いでもない人の文句を言われる&言っている者同士の間って
結構きついなぁ〜(2回目)

まぁ←
無視してるのが1番いいのかもだけど。。。
なんか怖いな((

人生そういうもん!?
悩むな。。。
難しいな。。。
(!M! )

カラオケ行きたいなぁ**

カラオケ行ったらうちは必ず
『夏祭り』を歌います♪♪

  ♪キミが いた夏は 遠い 夢の中 あぁ〜 ♪

 って言う歌♪(-▽-*)

いい曲っスyo!!
聴いてみたねぇぇ

ファン★100人

うごメモのほうで、
お気に入り者orファンの方が。。。!!

なんと100人になっていました♪♪

いや〜
知らないうちに100人になっていたので
びっくりしました!!(・□・;;)

これも皆さんのおかげです!!
本当にありがとう!!!!!
これからもユメザクラを、よろしくお願いします m( _ _ )m

部活凄い楽しいです↑↑
先輩方優しいし、面白いし:*.
役になりきることは、まだまだ だけど、
意識してやることがなんか楽しいです♪

高校めっちゃ楽しい!

まぁ←
その分悩みも多いけどww

もしかしたら、悩み相談とかするかも、、、!?

見てくれる子いないと思うけどww

楽しもう!!((笑

思い★伝える

今日はお父さんの誕生日です!!!!!

おめでとう↑↑

いつもお仕事お疲れさまです♪
毎日美味しい料理作ってくれてありがとう♪
将来は調理の免許をとるため これからもお父さんを見習って
頑張ります!!(’□’*)//


昨日、友達2人と一緒に帰りに駅で
世間話していました。

いろいろありましたが、友達Mpが過去の話をしてくれて
その内容が、うちにとってまだ体験したことなかったり 想像以上の話
だったので、、、

泣いちゃいましたょ(p;-・ ))

うちも...ねぇ??

最後にこんな話はちょっとあれか・・・?


明日も頑張ります!!

楽しもう((上げ上げ↑↑

母の日★昨日

昨日は母の日でしたぁ↑↑

ちらし寿司をたべたよぉぉぉぉぉ♪
美味しかった〜(^^*)


昨日ブログやらなっかた理由??

ふふふ(ー▽ー;;)

時間がなかったのさ!!
やろうと思ってたけど、「パソコン終了!」って
言われましたぁぁぁ↓((


自分の好きな事する時間がない!!!!!!!!!

親に言われても、ただますますやる気うせるだけだし!!

まぁ。。。
仕方がないかぁ↓↓

パソコンやれる時間が9:00までだから
それまでに、これ記入しなければ!!
大変だなぁ((

逆切れ、怖!!((

遊★出会い

2日目だぁ↑↑↑

今日は小学5年生のこと遊びました♪

本当は、
リア友のきなこもんとか、うめこんぶも誘ったんでけど…
用事があって無理でした(p・△ ; )))

うん。。。
いつか遊ぼうね!!

ゲームとかうちの髪の毛で遊んだよww((髪の毛!!?? (((ええぇぇぇ!!!
外にいた小さなこともあそんだze!!ww

小さな子と遊ぶとかなり疲れますね((汗

でも、楽しかった♪(>v・)b


  あ・・・。

勉強しなきゃぁぁ!!(=□=;;)
月曜日英語と国語の小テストがあります。      ・・・多分

 いや、
多分でもやらなきゃね** ガンバロォ↑↑

 初★日記

ユメザクラです!
こんばんは(*・▽・)/~~~

なんとなぁくで、このブログを始めましたwww
気軽に閲覧してね♪

プロフは、
うごメモに書いてるので見てください*

お気に入りとか、友希とかコメントが来ると
ユメザクラ凄く喜びます!! d(-皿-+)ww
いつでも待ってるよぉ↑↑

ちなみに、高校生っすョ!!
演劇部★(`・3・)イエイb

今日はこれで終わり←
((やり過ぎて怒られたww

毎日書ければいいなぁ((憧れ