懸賞なう

f:id:Take6:20161215182914j:imagef:id:Take6:20161215182917j:image

サンプルとか。

上はドクシー。応募者全員かな。

サイズ小さいので旅行用に。

あと、6000円分クーポン付。

金ピカのケースも、なんか面白い。

下はキュレル。1/6000

リップはキュレル使ってるけどいい感じ。

サンプルは手足顔用。

これ、何回分かな。小さじ一杯分くらい。

こういうクリームはあまり使わないので、良さそうならリピート。

 

ま。暇な時に応募して、トリップ用の化粧品がただで手に入ったと考えるとラッキーね。

roomclipに投稿する。

この間の黒板をルームクリップに投稿したところ、たくさんのいいねを頂きました。
おおよそ、いいねをうつことでフォローをしてもらおうという魂胆なのでしょうが、僕はフォローしますよ。
だって嬉しいもんね!
f:id:Take6:20160524223159j:image
次はこの写真。
反響があると、その分がんばれるってもんよ。