なし

朝8時起床、9時からランニング。カラダが重い、10km走ることができたが足が上げられない。昼から新宿にいきカツカレーを食べる。ハンズにいき手帳とボールペン、シャーペンを眺める。午後3時ごろ帰宅する。ホットコーヒーを飲んで日曜日が無くなっていく。

ハウス

当たり前だろう.何が0円ハウスだよ.ただほど高いものはない.とんでもないデメリットが隠れているのだろうな,俺ならしつこく聞きまくるな.オーナーがもういいです売りませんっていうまで何度もなんども.

 

豚野郎が,そんな手には引っかかるかよ.

 

だいたい畳の張り替え一枚10000円ってなんだよ.俺なら土地に立ってる建物は全て叩き壊してやるわ.ただってそういうことだろ.

オニオンリング

今日は昼にカフェでハンバーガーを食べる.店の面積がなかなかに広いところで快適だ.ハンバーガーはまずまずといったところ,フライドポテトは特に上手くもない.つかオニオンリングをつけて欲しい.オニオンリングといえばモスバーガーで食べられる.あのレベルのを作ってくれれば文句がないんだけどなあ.だけどあんまりにもうまくて店も快適だと逆に混んじゃって行く気が失せるかね.値段が少々高いけどトータルでいうと今後も利用するだろうなあ,といった感じだ.

 

眠い.歯を磨いて寝よう.

保冷剤

やっと仕事が終わり自宅で一息入れる.夏休みの予定のためいくつかのパターンを検討し妥当なコースを探る.今回は4人で旅行に行くのだがチケット,ツアー予約をなんとなくしている.最後の2日間は日本に帰り東京から熱海に向かうため時間を決める.今年もなんとか男だらけの楽しい旅になりそうだ.オンナ,コドモはすっこんでろ,といった気分だ.

 

西日本は大雨の影響かニュースで注意を呼びかけている.自然災害はどうしても起こりうるもので避けられないものであるが無事を祈る.

 

湿気の高い日々が続く.寝るのも一苦労だ.最近は保冷剤をタオルに巻いて眠りにつくがこれが格段にいい.今日もそんな夜になるだろう.