これでいいのだ!

アラフォー・独身・女の独り言

はじめまして!

これでいいのだ!楽しく生きる!
好奇心が多く、色んなことをフワフワして生きています。
毎日を楽しく生きたい!それをモットーにこのブログを立ち上げました。
日常の中で、楽しかったこと・嬉しかったこと・感動したことを中心に書きたいと思います。
 
☆ブログを書こうと思ったキッカケ
私は本を読むことが好きな方です。平日の夜や休日は本を読んで過ごすことが多いです。人と話をする時も、基本的に聞き手にまわることが多いです。インプットの多い毎日。そんな私もいい歳になってきたので、「私も色々言いたい!」と感じるようになりました。
 
そんな時、「今の時代、アウトプットが重要なのだ」と感じるようになりました。仕事も成果、つまりアウトプットして評価されますしネ。
 
ブログを書くのもまだ慣れなくてうまくできないかもしれません、でも、できる限り更新してアウトプットしたいと思います!よろしくお願いします。