テルルの日記

日常生活とか趣味の話とか色々します!

体育祭の練習〜

今日は私の大っっっっ嫌いな体育祭の練習がありました…

ムカデ競争としっぽ取りに出るんですけどムカデ競争で順番がわからずにおもっくそ迷子になりましてw走順1番最初なのにわからねぇ〜!ってなったんで近くにいた先生に場所を聞いてみたんですが

「あ、ごめんこれうちのクラスの分しかないから」

と思いっきり突き放されましたwww

ひ!ど!く!な!い!?!?

心の中で「この世の終わりみたいなインスタ」が流れました(わからなかったらごめんなさい)

 

そして次はしっぽ取り!

後輩の人数が多いので結構3年の私達が相当不利だったのですが後輩の中に見覚えのある子がいて思わず

「あれ?どっかであった事ないかな?」

と闘ってるのに言ってみたら見事ひるんじゃったので今後頻繁に使っていこうと思います(姑息)

 

それではまたどこかで〜!

学校にて〜!

こんにちは!

今日友達とアニメの話をしながら学校行ってたんですけど、友達がアニメの話をしてる途中でピンクのパンツを履いたおじいさんが庭の草をいじっていたのです…それのせいで友達の話の記憶が全部吹っ飛びましたw

 

そして学校に着き、英語の授業!

ALTの先生と一緒に暗唱の練習と下準備をしよう!というもので、隣の子とペアになってiPadを使ったのですが(今時やな)隣の子が突如ユーチューブを開いて曲を聴き始めたのです…勿論ALTの先生に即バレしたのですが、先生が

「search!PSY!」

的なことを小声で言い始めたのです(英語苦手なのでこの辺しか聞き取れませんでしたw)言われるがまま、隣の子が検索したらなんと、「江南スタイル」が1番上にヒットしたのです!何故注意せずに江南スタイルを一緒に聴こうとしたのかは謎wそこから暫くノリノリで聴いてましたwww

 

ではまたどこかで〜

今話題のピープックについて

こんにちは、テルルです。

こんな訳の分からんタイトルにすれば誰か見てくれるのではないかと言う安直な考えでこんな感じにしました。

このままだと私のブログが廃れていき、検索してはいけないワードに入るのも時間の問題ですね(?)

 

で、話は変わるのですが

楽器演奏できる人、無条件でめっちゃかっこいいよね〜

突然だしありきたりな話題なのですがこれってマジそうですよね。

「俺はドラム叩けるぜ!」

「私はピアノ弾けるわよ!」

「僕はディジュリドゥ吹ける!」

なんだかどれもカッコいいですわ

ディジュリドゥを吹けた日には学校の人気者になること間違いありません…

これも全部進研○ミのおかげ!!!!

 

まぁそんな感じですね…カッコいい!

 

どなたかディジュリドゥを吹ける方いらっしゃったら教えてください。特に教えても何も起きません。

 

ではまたどこかで〜!