Tesshin & Temari & Nico

Panda mouse and sometimes training diary of axolotl.

はじめまして。

はじめまして。

手鞠と申します。(ペコリ)

f:id:TesshinTemari:20151026231912j:plain手に乗るサイズでコロコロしているのでそう名付けられました。

そして我が家に来て早二週間。

ご主人のお陰で毛がふさふさになり、少し太った気がします(ーー;)
さて、自己紹介はこの位にして、旦那様を紹介します。
これが旦那の鉄心です。

f:id:TesshinTemari:20151026232309j:plain私より一週間遅れて我が家にやって来たので、私よりちょっぴり小さいです。

響きがいいので鉄心と名付けられました。
ちょっと勝った気分です。( ̄ー ̄)
鉄心が初めて我が家にやって来たの時は、誰コイツ?!と思っていたけど、今ではとっても仲良しです。
ちなみに、私はシッポの先が黒くて毛がふさふさで、鉄心は頭の模様が髪の毛みたいに綺麗なのが特徴です。
 
次は私の友達を紹介します。
名前はニコです。

f:id:TesshinTemari:20151026232716j:plainニコは鉄心と同じ日に我が家にやって来た、ウーパールパーです。

ウーパールパーなので殆ど動きません。

f:id:TesshinTemari:20151026232814j:plainいつもぽけーっとしていて何を考えているのか分かりませんが、正面から見たら笑っているように見えるのでニコと名付けられました。

我が家にやって来た時から仲間に食べられたのか左側の手足がないですが、少しずつ回復しています。
早く治ってね、ニコ!