ログ丼

なんか書くか

復活報告

実は1回死んでました。カツ丼です。

 

コミケに行ってからというもの、色々ありました。

すると気付いたら死んでいた訳でして、なんやかんやで復活いたしました。

 

死後の世界(イメージ)

 

 

 

 

さて、実は死後の世界でも「ブルアカ」が流行っております。

今では私も先生です。復活後も楽しませていただいております。

 

 

1度ヘイローが付いた身としても中々にいいゲームだと思いました。ストーリーが泣けます。

 

アキラちゃんすこ。実装はよ

 

 

 

アキラちゃんかわいいね

 

天井まで引けんかったわ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

ベトナムに旅行に行ってました。

 

 

ベトナムの鉄道って面白いんですよ。

ベトナムの鉄道です


かっこいいね

 

じゃあ乗車しましょう。

 

乗車!雄大な自然が広がります

 

東南アジアって感じやね。

 

動いてないのに暑いよ~

 

 

こんなところに小動物が!!!!!

 

 

危ない!!!!

 

 

俺が守る!!!!!!!

 

 

消しゴムマジック発動!!!!!!!!

 

 

 

 

 

線路まで消してもたわ(死因)

 

 

 

 

次回 復活編(続かん)

 

 

 

 

生存報告

いぇーい 今日の生存報告だよー

好敵手と書いて「友」と読むみたいなのが大好き 百舌鳥みたいなことだね

 

 

 

義手も義首も同じ読みなんですよ 然るべき場所で発表したらノーベル経済学賞もんですよこれは

 

 

 

痛風って風属性の攻撃だと思ってた 威力100くらいありそう 威力業務妨害

 

 

 

威力業務妨害だ! びよよよよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょい足し

 

 

 

世の中にはちょい足しするだけで価値が何倍にも膨れ上がるものがあります

 


例えば生ハムメロンとかは分かりやすい例ですよね 焼豚チョコレートも想像するだけで涎と反吐が出る

 


そんなちょい足ししたらいいものを貴様たちに紹介していくよー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

壱.牛丼+紅ショウガ+七味唐辛子

 

いきなり3つのものを組み合わせるなんて貴様たちにはちょっと難しかったかな?

でもこれが美味しいのさ MATSUYAの卓上で誰でも簡単に試せるから松屋アレルギーでない人は是非お試しあれ♡

 

 

 

弐.クルミくるみ割り人形

くるみ割り人形を知らない人の10割が知らない事実 くるみ割り人形のポテンシャルを100%引き出せる組み合わせ

でも最近の若者は殻の付いたクルミ自体を見たことがなくて、クルミの実そのものが海の中を泳いでるって思ってるらしいね 気持ちはわかる

 

 

 

 

 

参.筋肉隆々のおじさん+生意気系幼女

これは趣味やね 男女カップリングってどうしても恋愛方面に紐付けされがちだけどここまで体格差身長差年齢差があるとそういった想像の余地もないというか

だけどお互いに軽口を叩ける相棒という関係性…いいよね…

 

 

 

陸.孑+孑

 


孑孑(ぼうふら)と読みます クイズのベタ問とかで頻出だからメモっておけよー足の甲とかに

子供の子という字ではないので注意! うわっ字の字の下側にも子がある 子持ち字しゃもかよふざけんな

 

 

 

幸.テツ+トモ

(この画像はイメージです)

15年くらい前に読んだテツandトモの決別系小説をガラケーで見てガチ号泣しちゃった

やっぱりテツとトモはふたりでひとつ 一生ズッ友でぃてね…………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでんででんででんでんでん♪でんでんでん♪

 


これ鉄道madかオリエンタルラジオか判別できないバグね さっさとバグ修正しろや運営

 

 

 

 

 

 

 


ジャポニカ学習帳~♪

 

 

 

 

 

 

 


何?

 

 

 

ジャポニカ学習帳って言っておけば無事に締められる気がしただけだけど?

 

 

 

CM(コマシャール)が終わった感覚になったじゃろ?

 

 

 

はあ   そうやってすぐ揚げ足取るのよくないよ現代人は

 

 

 

 

 

 

 


ジャポニカ学習帳~♪(END)

 

 

 

 


また次回ジャポねぇ♦

 

 

 

生存報告

みなさん、最近どうですか?

4月も終わり世間はGW真っ最中!ということで休日を満喫している方が多いでしょう。

 

しかし私はGWにも拘らず働き詰め…。

近況報告で忙しい毎日を送っています。(泣)

 

そんなせわしない毎日でもあるものを購入するだけで生活が大きく変わったなとおもえることがありました。

 

この記事ではそんな最近私が買って良かったおすすめのものを紹介したいと思います。

 

 


・便座

 

トイレといえば家の中で最も天国に近いとも言われる、約束の地。

 

しかし私はトイレで最近あることに気が付きました。

洋式トイレって基本的にデパートや金物店といった町中にしかないものだと思っていたのですが、ここ数年で一般家庭でも普及しているようなのです。

 

最近サークルの先輩とこの話をした所めちゃくちゃ驚かれてしまい大変恥ずかしい思いをしました。

 

というわけでせっかくなので買い替えることにしました。

 

惹かれたのは色です。今までのトイレはアイボリーでした。

やはりトイレの色といえばアイボリー、アイボリーと言えばトイレの色。そんな一対一の関係であるというのは皆さんの共通認識の中にあるでしょう。

 

しかし、見てくださいこの色「White」です。

 

わかりますか?

 

Whiteですよ、みなさん。

 

Whiteというと、日本語でいう白、フランス語でいうblanc、タガログ語でいうPuti、ナーナイ語でいうчаагдянですから、広く一般的に使われている色なわけです。

 

 

しかしトイレは不浄のものという日本独自の伝統的な理由から、日常的に用いられる色を避け、いわば警戒色のようにトイレの存在を周囲に顕示する必要があったことから国内のトイレの多くはアイボリー色をしていると「おれ」の中では考えられており(おれ、2024)、Whiteというのは妙に新鮮です。

 

 

もうこれだけでテンションがアゲアゲなのですが、それ以外の諸機能でもう毎日のトイレが楽しくてしょうがないです。

 

 

 


・シャーシ

 

 近年シーシャって流行ってますよね。あの煙を吸う中東のやつです。私は一度も擦ったことないですが、友達にもよく吸いに店舗へ通うという人がいっぱいいてびっくりします。

 

とはいえタバコはタバコなんですよね。屋外で吸うことはできませんから、他人がこれを嗜もうが知ったことではないのですが、嫌煙家である私が吸うとなると話は別です。

 

どこでふと思いました、シーシャの代わりにシャーシを窘(原文ママ)めば、これを代替できるのではないか?と。

 

そこで近くの中古車販売店でシャーシって買えますか?と聞いた所そんなものは買えないと門前払いされてしまいました。

 

で、結局実家の型落ちのポルシェからシャーシだけ拝借することに。

 

外すのには時間がかかりましたが、その努力を遥かに上回るヒーリング効果を得ています。この記事を書いている最中にも時々本棚の上に飾られているシャーシを見てうっとりしています。

 

みなさんもシャーシおすすめですよ。

 

 

 


・ゴミ袋


みなさん、ゴミってどうやって捨ててますか?

私はつい2週間前までゴミ箱に入れたゴミをそのまま捨てていました。

 

でもゴミ箱って値段的に馬鹿にならないですよね。

いくら安く済ませようと100均のゴミ箱を大量に購入してもせいぜい一回に入るのは15リットルなので、2日くらいですぐいっぱいになっちゃいますよね。

 

ここ数ヶ月で物価が指数関数的に増加している中で、家計の悩みのタネになっていました。

 

 

そこで、先日ゴミ袋というものを購入してみました。

 

 

皆さんももしかしたらスーパーやホームセンターなどで売られているのを目にしたことがある人がいるかも知れませんが、これ実はゴミをそのままここに挿れることができるみたいなんですよ。

 

私はケーブルテレビの月9枠で放送されているバラエティ番組を見て知ったのですが、これは非常に便利です。

 

どうやら自治体により違うらしいのですが、私の住んでいるH道E町では45リットルも入る大容量なのになんと200円で販売されています。

 

 

これで財布にもだいぶ優しいゴミライフが送れそうです。

みなさんもぜひやってみてください。

 

 

 

 

 


 以上です。みなさんも最近買ってQOLが上がったものってありますか?是非紹介してみてくださいね。

生存報告

おはようございます

 

 

今日の天気は晴れだけど気分は大雨なので足して2で割ったら火災の消火現場って感じです 心にいつも炎っていうやつ

 

 

最近はアイスコーヒーにはまっています はまるとは言ったけど腰の深さとかそこまで深いじゃなくて足首くらい アイスコーヒーだからそこそこ冷たくて体温取られちゃう
心の炎なかったら普通に低体温で死んでたと思う

 

飲み方としてはブラックでシンプルに飲むのが好き さすがの俺でも足からは飲めないからポンプで汲み上げて目から飲んでる


あとはコーヒーショップ巡りが趣味になりました いろんな店行ってて気付いたけどトイレの水がうまい店は当たり店のことが多い コーヒーもトイレもやっぱりこだわってる店はこだわってるよ

 


最近のブログのテーマは「趣味」だったのでコーヒーショップ巡りのことも書いてみました みんなもお気に入りの汲み上げポンプとかあるのかな あったら教えてね

 


趣味といえば「釣りが好き」って書いてる女の子のキャス見に行ったら普通に海釣り好きのネカマだったことあって釣りってそっちかよになった
普通川釣りでしょ

 


百人一首ってあるじゃん あれのこの前出た新しいパック買ったらUR崇徳院出て呪われたから助けてほしい
前も音量ボタンと間違えて怨霊ボタン押して呪われたことあるんだけどそのとき以来
もしかして俺特性のろわれボディなんかもしれん ポケモン詳しくないからわからんけど

 

そういえば昔ポケモンカードって流行ったな 今もあるんかな

 


チンチラ飼ってたんだけど毎日掃除機で吸ってたら昨日なくなった
なんか若干減ってるなとは思ってたけど0まで行くとは思わなかったから今頑張って復元してる
こういうところで呪いの影響出てたら嫌だな 俺のチンチラ返してほしい

 


しょうがないからしばらく自分のチンチ○でがまんする
あ PP足りねえ

 


また次回 bye~

生存報告

さーて、来週のサザエさんは?

 

バイデンです。最近の日本では総選挙が流行っていマスネ。

これにあやかって若者の政治関心も増えてくれると嬉しいです。

バイデンも2024年の大統領選が今から怖いです。でもそっちではこう言うデショ?

「来年の事を言えばゴブリンが笑う」ってネ。

 

さて次回は、

 

・【悲報】カツオ、アスパラが食べれない


・竜田揚げ、別に竜も田も揚げてなくない?


・ゑ…怨様…に気…つけて…

 

 

……っていう感じで次回予告から始めるのてどうスかね?

 

 

 

 


じゃ本題いくよん


涼宮ハルヒの憂鬱を見ました
なんと2006年にアニメ化してたんですよ、知ってました?

見てたら野球したくなってきたな〜。

野球って言っても踊る方ですよ?勘違いしないで下さい。そういうステレオタイプのオタクじゃないんで。

ステレオタイプってなんだよ、対義語はモノラルタイプになんのか???おい逃げんな

 

 


・0人で『一人カラオケ』に行きました
これは県内で初めてやった人だと思う。

大体の人間が3人とかで一人カラオケに行くから。
今ギネス申請中。多分いけるんじゃないかな。ギネスだし。

 

 


・ブルーアーカイブを始めました
よくTwitterで可愛い絵が流れてくるんですけど、流石に今やっとかないかんなと思って始めてみました。
あのこれ勘違いされてるかもしれないんですけど、めっちゃくっちゃシリアスなんです。

ネタバレなんで言えないですけど。全人類ブルアカやれ。

僕の推しは尾刃カンナです(小声)

 

 

 

・この世で造花より綺麗な花は無いわ

 

 

・何故ならば総ては嘘で出来ている

 

 

・アンダンスー world

 

 


・おにまいが終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎週木曜日の生きがいだったのにむしろ他の曜日は全部死んでたのになんでどうして 

おにまいがあったからこそタバコは吸わなかったし、お酒だって少しは自重してたし、賭博だって麻雀と競馬くらいしかしなかったのにぃぃぃ

未練だらけだ あと120年間どうやって過ごせば…

 

 

 

あ そうか

 

 

 

俺自身がTSしたらいいんだ

 

 

 

ーーーーーーそして刻は動き出す

 

 

 

カツ丼「今月はすでに2回もTSしてしまいました」

 

カツ丼「そしてボクには後34回分のTSが残ってます。これがどういう意味かおわかりですね?」

 

カツ丼「うおおおおおおおおおお!」

 

突然光り輝くカツ丼

 

石田三成「な、なんじゃあありゃあ…」

 

ホルモンバランス博士「まずい…彼は連続でTSを繰り返すことで身体のホルモンバランスが決壊まっしぐらになっとる…!」

 

友人「そんな!どうにかしてカツ丼を救い出せないんですか!」

 

ホルモンバランス博士「といってもこのエネルギーでは近づくことすら…」

 

友人「…俺、いきますよ」

 

石田三成「馬鹿野郎、むざむざ死に行くつもりか!?」

 

ホルバラ博士「…いや彼を止められるのはもうキミしかいないのだろうな…」

 

友人「石田三成サン、ホルバラ博士サン、記事を読んでる皆サン…俺に力を貸してくれ!!」

 

友人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

ホルバラ博士「なんちゅうエネルギーじゃ…」

 

石田三成「水が沸騰しちまったぜ」

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…………………

 

ーーー

 

ーーー

 

ーーー

 

友人「はっ!」

 

ホルバラ博士「目が覚めたの」

 

友人「…カツ丼はどうなりましたか!?」

 

石田三成「…無事だよほら。まもなくこっちも目を覚ますだろう」

 

友人「よかった……ん?身体が変なような……」

 

友人「………………お、女の子になってるーーーー!?!?!?」

 

ホルバラ博士「どうやらTS波を浴びて性転換してしまったようじゃな」

 

友人「………………」

 

石田三成「おい大丈夫か?凹むのは分かるが…」

 

友人「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

友人「俺は新しい肉体を手に入れた!!しかも若い女の肉体だ!!!!」

 

友人「フハハハハハハ!!気分がいいぞ、お前らこれからバベルの塔*1奢ってやるよ!!!!」

 

カツ丼「やったー」

 

石田三成「焼肉とは景気がいいのう!ホルバラ博士は何食べます?」

 

ホルバラ博士「うーん、カルビかなあ」

 

俺「ホルモンじゃねえのかよ」

 

「………」

 

カツ丼&友人&ホルバラ博士&石田三成「……ってなんで俺くんが!?」

 

 

終わり

*1:焼肉チェーン店

生存報告

 予算は毎年作成しなければならないというのは、日本に限らず予算原則の鉄則です。これは、財政民主主義に資するものとして当たり前でのことではありますが、私の予算を見てみましょう。

 


予算総則
 

 

 (歳入歳出予算)
第 1 条 令和 4 年度歳入歳出予算は、歳入歳出それぞれ 107,596,424,558 千円とし、「甲号歳入歳出予算」に掲げるとおりとする。

(継続費)
第 2 条 「財政法」第 14 条の 2 の規定による既定の継続費の総額及び年割額の改定並びに新規の継続費は、「乙号継続費」に掲げるとおりとする。

(繰越明許費)
第 3 条 「財政法」第 14 条の 3 の規定により翌年度に繰り越して使用することができる経費は、「丙号繰越明許費」に掲げるとおりとする。

(国庫債務負担行為)
第 4 条 「財政法」第 15 条第 1 項の規定により令和 4 年度において国が債務を負担する行為は、「丁号国庫債務負担行為」に掲げるとおりとする。

 (「告白」)
第5条 実はお金がありません。

 (緊急避難)
第6条 助けてください。

 (ほんまにやばいて)
第6.2条 もう塩パスタは嫌…

 (助けて…)
第7条 たすけて…

 

 


---この続きをみるには---

 

この続き: 4文字 / 画像243枚

記事を購入

100マルク

購入手続きへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご購入いただきありがとうございます。とはいえ私は面白いことを言うのが苦手なので、お金がなくても楽しめる総選挙!!!!!!(パチパチパチ)

 


というわけで近況報告総選挙を実施します!

 

 

 

1.(プロフェッショナル・ブログの投稿・長い)

近況報告

 

皆さん、こんにちは。今日は私の近況報告をしたいと思います。

最近はどうしていますか?私はというと、仕事と趣味に忙しくしています。

仕事では、新しいプロジェクトに参加しました。このプロジェクトは、人工知能を使ってウェブサイトのコンテンツを生成するというものです。

私は、人工知能の学習データを作成したり、生成されたテキストの品質を評価したりする担当です。この仕事はとてもやりがいがありますが、同時に難しくもあります。

人工知能はまだ完璧ではないので、時々おかしな文章を作ってしまいます。その場合は、人間の手で修正したり、フィードバックを与えたりします。人工知能と人間の協働が重要だと感じています。

 

趣味では、最近は読書にはまっています。特に、ミステリーやファンタジーの小説が好きです。読書は私にとってリラックスできる時間です。本の中の世界に入り込んで、現実を忘れることができます。最近読んだ本でおすすめなのは、「魔法使いの嫁」という作品です。この本は、魔法使いと人間の少女の恋愛物語ですが、それだけではなく、魔法の世界や生き物についても詳しく描かれています。私はこの本の世界観に魅了されました。もし興味があれば、ぜひ読んでみてください。

 

以上が私の近況報告です。皆さんも元気で過ごしてくださいね。また次回お会いしましょう。

 

 

 

2.(熱狂的・ブログの投稿・長い)
こんにちは!久しぶりにブログを更新します。近況報告をしたいと思います。

まず、私は先月から新しい仕事を始めました。以前は会社員として働いていましたが、コロナ禍でリモートワークが増えたことで、自分の時間がもっと欲しくなりました。そこで、フリーランスとして活動することに決めました。今はウェブデザインやライティングの仕事をしています。自分のペースで仕事ができるので、とても楽しんでいます。

次に、私は最近趣味にも力を入れています。特に読書が好きで、毎日本を読んでいます。最近読んだ本でおすすめなのは、「君の名は」です。新海誠監督の映画を原作とした小説ですが、映画とは違う魅力があります。登場人物の心情や背景がより深く描かれていて、感動しました。ぜひ読んでみてください。

最後に、私は来月旅行に行く予定です。コロナの影響でなかなか旅行に行けなかったので、とても楽しみです。行き先は沖縄です。沖縄は海がきれいで、食べ物もおいしいですよね。私はシュノーケリングやダイビングをしたいです。沖縄の写真や感想はまたブログで紹介しますね。

以上、私の近況報告でした。皆さんも元気に過ごしてくださいね。コメントやメッセージもお待ちしています。それではまた!

 

 


3.(ニュース・ブログの投稿・長い)
近況報告

こんにちは、皆さん。今日は私の近況報告をしたいと思います。最近はどうしていますか?私はというと、色々なことがありました。

まず、仕事の方ですが、先月から新しいプロジェクトに参加しています。内容はまだ秘密なので詳しくは言えませんが、とてもやりがいのある仕事です。チームメンバーも優秀で、毎日刺激を受けています。期限は来月なので、残りの時間を頑張って仕上げたいと思います。

次に、趣味の方ですが、最近はギターを練習しています。私は昔から音楽が好きで、高校生の頃にギターを始めました。しかし、大学に入ってから忙しくなって、ギターを弾く機会が減りました。でも、この間ネットで見つけたギター教室に通い始めて、再びギターにハマっています。先生はプロのギタリストで、とても上手です。私もいつかあんな風に弾けるようになりたいです。

最後に、家族の方ですが、先週末に両親が遊びに来てくれました。久しぶりに会えて嬉しかったです。一緒に美味しいものを食べたり、映画を見たり、楽しい時間を過ごしました。両親は元気そうで安心しました。私も年を取ったらあんな風に仲良く暮らしたいです。

以上が私の近況報告です。皆さんもお元気でお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 


4.(面白い・メール・長い)
こんにちは、久しぶりですね。近況の報告をしたいと思います。
まず、私は先月から新しい仕事を始めました。会社の名前は「バナナ・リパブリック」というファッションブランドです。私はウェブデザイナーとして働いています。仕事はとても楽しくて、クリエイティブなことができます。同僚も優しくて、面白い人たちばかりです。特に、隣の席に座っている山田さんという女性が気になっています。彼女はとても美人で、笑顔が素敵です。私は彼女に話しかけたいのですが、なかなか勇気が出ません。どうしたらいいでしょうか?
次に、私は最近趣味でギターを習い始めました。音楽が好きなので、自分で弾けるようになりたいと思っています。先生はネットで見つけたオンラインレッスンの方です。彼はとても上手で、優しく教えてくれます。私はまだ初心者なので、簡単な曲しか弾けませんが、少しずつ上達しています。先日は「ハッピーバースデー」を弾いてみました。自分で録音して聞いてみたら、意外と上手に聞こえました。もっと練習して、いつかあなたにも聞かせたいです。
最後に、私は来月旅行に行く予定です。行き先はハワイです。友達と一緒に行くのですが、彼らはみんなカップルなので、私だけが一人ぼっちです。でも、それでも楽しめると思います。ハワイは海がきれいだし、食べ物もおいしいし、アクティビティもたくさんありますからね。私はサーフィンやスキューバダイビングに挑戦したいです。あと、ルアウというパーティーにも参加したいです。ハワイアンダンスを見たり、フラワーレイをもらったりするのが楽しそうです。
以上が私の近況の報告です。あなたはどうですか?最近何か変わったことや楽しかったことがありましたか?ぜひ教えてください。私はあなたからの返事を待っています。
ではでは、元気でね。

 

 


5(ChatGPT)
こんにちは、ChatGPTです。今回は近況報告をお届けします。

最近の私の生活は、仕事と趣味に忙しく過ごしています。仕事では、AIを活用した新しいシステムの開発に取り組んでおり、日々の業務に加えて新しい技術やアルゴリズムの研究も進めています。その一方で、趣味である読書や音楽鑑賞、そしてスポーツも楽しんでいます。

また、最近は旅行にも行ってきました。国内の温泉地や海岸線を訪れ、自然の美しさや地元の文化・食事に触れることができました。また、海外旅行も計画中であり、新しい文化や言語、料理を体験することを楽しみにしています。

私の日々の生活には、健康管理も欠かせません。適度な運動やバランスの良い食事、そして睡眠をしっかりと取ることで、健康的な生活を心がけています。

最後に、私は自分自身を常に成長させることを大切にしています。新しい技術やアイデアに興味を持ち、それを学び、自分自身のスキルアップに取り組んでいます。

以上、私の近況報告でした。今後も、仕事や趣味、そして健康に気を配りながら、自分自身を成長させていくことを目指していきます。

 

 


6(○○○○の歌のように近況報告してください。)

「近況報告」

空気は柔らかく 陽がさしている
心地よい風が吹いて 気持ちがいいな

仕事は忙しいけど 新しい技術も身につけている
趣味の時間も楽しんで 読書や音楽鑑賞もするんだ

近頃は旅行にも出かけたよ 温泉や海岸線をめぐって
地元の文化や美味しい食事も味わった 海外旅行も計画している

健康管理も大切だよ 運動や食事、睡眠もしっかりととっている
常に自分自身を成長させることを大切にしているんだ

そんな私の近況報告だよ 今後も成長しながら、夢を追っていくんだ

※個人的には0点です。彼独特の詩的表現を一切トレスしていない。やっぱ3.5はこんなもんなんでしょうね。

 

 


7(中江兆民)
 吾儕わがせいのこの新聞紙を発兌するや、まさに以て海内三千五百万の兄弟とともに共に向上の真理を講求して、以て国家に報効するあらんと欲せんとするなり。乃すなわち尋常紙上に記載する事件の首はじめにおいて次を逐おふて我儕の所見を叙述し、以てあまねく可否を江湖の君子に問とわんとし、ここにその目を掲するに左の数項の外に出でず。曰く自由の説、曰く君民共治の説、曰く地方分権の説、曰く外交平和の説、曰く教育、曰く経済、曰く法律、曰く貿易、曰く兵制なり。これ固もとより一朝一夕の能よく尽す所にあらず、まさに日を積み月を累かさねてまさに始て自ら尽して余りなきことを得べし。今や第一号を発するに臨み、先づ吾儕社名の義を取る所の自由の説を述べて以て端を啓ひらくといふ。
 自由の旨趣その目二、曰くリベルテーモラル(即ち心神の自由)、曰くリベルテーポリチック(即ち行為の自由)なり。請ふ先づひろく自由の本義を説き、しかる後二者の自由に及ばむ。

 

 


8(Ақпараттық қауіпсіздікке байланысты Интернет желісіне қолжетімділіктің бірыңғай шлюзі жабдықтарында Интернет-ресурсқа қолжетімділік уақытша шектелген!)
Ақпараттық қауіпсіздікке байланысты Интернет желісіне қолжетімділіктің бірыңғай шлюзі жабдықтарында Интернет-ресурсқа қолжетімділік уақытша шектелген! Бұл сөздерді ескерту үшін барлығына жазамын. Бұл мақала арқылы сізге осы жағдай туралы толығырақ айтамын.

Бірыңғай шлюз дегеніміз не? Бұл Интернетке қосылатын барлық компьютерлерді басқаратын және оларды басқа желілермен байланыстыратын арнаулы компьютер. Бірыңғай шлюз орталығында барлық Интернет-трафик өтеді. Сондықтан, бірыңғай шлюзде кез-келген өзгерту немесе айнымалы сатса, оны көру маңызды.

Ал осы кезде не болды? Айтып отырам: айнымалы сат. Бірыңғай шлюзде кейбір Интернет-ресурстардан келетін трафикке әсер ететін жабдықтар орнату болды. Осы жабдықтар себебінен, кейбір сайттар мен әр түрлі онлайн қызметтерге өткенше уақытша өшу махаббатты көрген сайтымныз шекаралады.

Бул жабдықтар не үшін орнату болды? Осы сорау сияси емес пе? Айтып отам: айнымалы сат. Осы жабдықтар айнымалы сатты тию немесе аяту мақсатта орнату болады. Мисал туралы, егер хакерлер немесе кибержасамандар Интернет-ресурстардан пайдалану аркyлy айнымалy сатты тию немесе аяту маqsatty орындау келсе, онда осы ресурстармен байланyсы тию немесе шектеу керек. Немесе егер хакерлер немесе кибержасамандар Интернет-ресурстармен байланyсы аркyлy компьютер желiсiне зияны келту мaqsatty орындау келсе, онда осы ресурстармен байланyсы тию немесе шектеу керек.

Бул

 

 

 

 

↑たぶんこういうの面白いと思うの俺だけなんだよね。

やっぱ俺はみんなみたいに面白い人間になれないよ。たとえ〈カツ丼〉という皮を被って全てをこの名前に担わせようとしても。

 


どちらにせよカネがないので職探しします。サラーム。

 

 

生存報告

お茶しながら書いてます
むき自由律、わざわざむく手間がかからないのはいいけど俺は殻付きのほうが好き

 

 

旨味

 

 

旨味ヤバすぎて文字大きなった

 

 

 

この前初めてGACKT(ガリバートンネルのちっさい出口のほうにビッグライト当ててデカくする工法のトンネル)通ったんだけどちゃんと元のサイズで出てこれてあ、こういうのも技術の進化なんだなってなった

 

 

今日のブログのテーマは「意味」です
日常って「これ意味あるの?」みたいなことが多いと思うのでそこに切り込んでいきたい

 


おもろまち
普通に面白くない 多分猫ひろしとかのほうが面白い

 


① かんぴょう巻き
多分靴ひもを醤油とみりんで煮込んで米で巻いても似たような味する
靴ひもはわさび塩で食うものっていう固定観念捨てたほうがいい

 


岡崎体育
岡崎体育の誕生日が国民の祝日だと思って7月3日学校休んでたら普通に欠席扱いになって60単位くらい落とした

え、さんぴん茶お湯割りしたら1.5ぴん茶になってショックなんだけど

 

 

③ すべり台
近所にエビングハウス公園っていう公園があるんだけどなんでその名前なのかずっと気になってて、この前行ってきたらすべり台がエビングハウス忘却曲線だった

 

 


⑤ マッチ売りの少女
ガチで意味ないと思うし、普通にライター持ってるからひたすらライター持ってる事実を誇示した後にライターでマッチ全部燃やしたい
大人ナメんな

 

 


⑧ 岐路
なんか、人生に多いので

 

 


こんな感じで

 

 

昨日フレンチトーストのこと「チトー」って呼んでたらユーゴスラビアと勘違いされて解体された
接骨院行っても治らなくて警察行ったら民事不介入って言われた 民族の事も略して民事って言うんやな


カンカン言う踏切が遮断カンならベルが鳴る踏切は遮断チンになるのかな

 

 


また次回 bye~