アイアンマンを作るプロジェクト

さて表題の通りですが、今回ハロウィンに向けて何かやりたいな〜っと思い、

何に仮装しようか考えた所、後にも先にも真っ先に出てきたのがアイアンマンでした。

どうせなら憧れのトニースタークになりたい!!

ということで、今日から今年2017年の10月31日に向けて、アイアンマンスーツの作成を行っていきたいと思います!!わーい!現在は5月8日

後、5ヶ月しかない!!!

 

てっことで、どのシリーズを作ろうか迷いましたが、せっかくなので現在最新モデルである、シビルウォーに登場したMrk46を作る事にします!!

(曲線ばかりで作るのがめんどそうっ!!)頑張ろう自分!

 

とりあえず全体のイメージを把握する為にスケッチと設計図を作るとします!

ここから工数換算をしていかねばなりません!