今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

超次元ライブの動画配信『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!ディスクローズ編1

 

今日も 超次元ライブの動画を張らせていただきます~

すでにチャンネル登録された方も まだの方も

ご興味ある方は是非 ご覧ください~

 

今のあまりにもひどい世の中が どうして???ということが

分かるのではないかと思います

~ 

 


超次元ライブ  ☆ディスクローズ編1☆

超次元ライブの動画配信『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!0

いつも私の体験や実感などと共に

アシュタールのメッセージを転載させていただいてました

 

時々 さくやさんからのメッセージも転載してきたのですが

もうご存知の方もいるかもですが 

YouTube動画にて もっと私たちの身近な質問に

さくやさん みなみさん あつしさんが 熱く答えていく!

というのが始まりました~!!

 

こちらでもその動画を張り付けていきます~

必要な人に ひとりでも多く届くことが

私も嬉しいのであります

 

 


超次元ライブ『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!0 ★前説編 ★ ミナミAアシュタール

 

チャンネル登録して 次の動画もすぐに見れますよ~

 

 

不満を満足に変えるには・・・

あなた自身に不満を抱えているとしたら

なぜ 不満があるのだろうか?

不満があるのはどうしてでしょうか?

どうすれば満足するのでしょうか?


“今”の自分に満足することなしに

違う何かを求めて 目指して向上するというのは

穴の開いた器に物を注ぐようなもので

いつまでたっても満たされないのです


“今”の自分を 無条件に満足することができれば

あなたという土台にどんどん求めるものが

積み重なっていくのです 

あなたを中心に考えましょう

あなたの世界にあなたがいて 他の存在がいるのです

全ての人においてそうなのです

 

 

昔の私は 自分にまったく満足出来ていなかったです

 

上っ面のところでは 満足しているようでも

 

根っこは 自分で自分を けなしてばかりいました

 

それも 人と比べて 劣っているところに腹を立ててたんです

 

それじゃ 一生自分に満足なんてできるわけなかったんだと

 

気づいてから 変化が始まりました

 

チリも積もれば山となるように チリなんかじゃないけど

 

当たり前のことも素晴らしいことのひとつで

 

当たり前じゃないことも そのひとつずつ

 

私の存在そのものの上に 中に 周りに

 

全てがプラスされていく 降り積もっていく 広がっていく

 

満たされていくんだなぁ という感じ・・・ですかね

 

f:id:Trinityluce:20200720131225j:plain