Stay-at-home Workaholic

ワーカホリックな自称主婦のつれづれです

考えたこととか思ったことを残していくね

ぶろぐは、いままでも何回もやっては辞めを繰り返しているけど、
懲りずにまたやってみようとおもう。

目的

心にうつりゆくよしなしごとをアウトプットすること


(背景)
世間より半歩先くらいで好き勝手に生きてきたせいで、外界との関わりがぐぐっと減った。
なにがしか外界とのつながりを保つために、アウトプットせねばならぬ気がした。
ついでに、昨日の自分と同じだれかの役に立つといいかな。


かくこと

  • リモートワークのあれこれ
  • コンサルワークのあれこれ
  • 読んだ本のあれこれ
  • いままでとこれからの仕事のこと
  • 趣味と実益を兼ねるお勉強めも
  • 主婦業のあれこれ