女性を褒める効用とは♪

最近、思うことがあります・・・。



なぜ多くの男性は、女性を褒めないんだろう・・・と。
褒めて、お互いに気分良くなって、ルンルンな関係が楽しいのに[かわいい]

 

褒められて、嬉しくない人はいないと思うのです。
褒められたお相手は、女性ホルモンがびっくりするほど出て
潤い美しく、気持ちまでも優しくなっていきます[かわいい]


一挙両得です。
お互いに良いように思います。



先日、テレビで見ました。
フランスではめっちゃ恋愛は自由。 恋愛大国です[ハートたち(複数ハート)]


気に入った女性がいたら、男性は目で挨拶をします。
それも、必ず笑顔で。

 

お互いに、好みかを楽しく探り合います。
このやり取りだけでも、楽しいでしょう。


私は、女性の喜んでくれる笑顔が大好きです[かわいい]


一生懸命、何かを楽しんだ後の
汗を流した女性の笑顔は
なによりも格別で
贅沢な気分になります[かわいい][るんるん]


マッサージをしてあげることが大好きです[かわいい]

 

自分の欲求や快楽よりも
女性の気持ち良さを
優先させるのが大好きな男です。