☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*射麗羽の生態 観察日記 第一冊目☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*アニオタな腐女子のブログです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

KA-HAHAHA(`∀▼)

お探しの店舗のページはありませんでした

 

今日此処に行くんだよね((

 

はいしゃーれですェ^^*

 

久々の更新ですェ^^*

 

LINE始めましたよイエッアー(`∀▼)

 

あっID教えときますね^^*

 

mouriasuka1207

 

ですので^^*

 

誰かやってる方いたら教えて下さいな^^*

 

うんw

 

終わりますぜ州゜д゜)

松永様って良いよう♪


【BASARALOID】松永三人衆でマジ爆1000%【UTAU】 - YouTube

 

はい^^*

 

しゃーれです^^*

 

暇なので更新します^^*

 

TKアイポッドタッチ5欲しいんですが^^*

 

親との交渉中です!!

 

頑張ろーう((

 

怠けてるとか言ったら嫌ーよ((

 

うんw

 

終わりますぜ州゜д゜)

BASARALOIDって良いよう♪


【BASARALOID】うp主宅のヤローども全員集合でTell Your World【1周年感謝 ...

 

はい^^*

 

しゃーれです^^*

 

暇なので更新します^^*

 

TK今日塾なんですが^^*

 

頑張ります!!

 

そういえばもう少しでGWですね!!

 

しゃーれ家は札幌行くとか行かないとかw

 

行かない場合は家でジンギスカンパーティーですw

 

やったね!!

 

伊達さんイヤッフゥだよ!!

 

ハハハ☆

 

では終わりますぜ州゜д゜)

やっほぉでし←

今までクソお世話に成りました!

はい^^*

 

え?

 

誰かって?

 

しゃーれです^^*

 

今度から此処をやろうと思います^^*

 

スターは気持ちだけで結構ですよ^^*

 

今回はまた話す事が無いんですよ^^*

 

スミマセンorz

 

もう終わろうかな←

 

勝手にうご辞めてスミマセンorz

 

でも3DSの奴はやりますので←

 

ではでは(*´Д`)=з