ギンガとPSPとレビュー (オーズタイトルパロ)

新しいウルトラマン、ギンガ!
ついにデザインが公表されましたね今までのウルトラマンとは違ったスタイリッシュ感これが何とも格好いい!
                         さてさて今回からは暇つぶしに自分の持っているPSPのソフトのレビューをしていきたいと思います。PSPからなので画像は乗せられませんゴメンナサイm(_ _)m

第一回目「ウルトラマンFE0」

第一回目はウルトラマンFE0!、購入したのは去年のクリスマスぐらいだった気がします。さて、肝心のレビューなのですが、ここではそのゲームの良い点や悪い点をまとめてレビューしたいて思います

良い点
・ふらふらゲージが無くなったのでキャラを動かし易い
・新システムスピリッツによりバトルの戦略性がアップ
・キャラクターにシリーズ初参戦の父とメビウスを追加

悪い点
・キャラクターが少ない
・ストーリーモードのストーリーが一つしか無い
・80、ヒカリがいない(M78のレギュラーなのに)

感想
映画連動企画の為かキャラクターが少ないのは残念だった隠しキャラにティガなんかを入れれば評価も違ったかもしれない。ウルトラ好きなら必ず楽しめる一品です