夢見たこの場所へ。 ~長い長いひとりごと~

お題「NEWS LIVE TOUR 2020 “STORY“ ー私のSTORY、私とSTORYー」

(お題参加させて頂きます)

 

f:id:URnotalone:20210529204015j:image

 

語彙力ないのに今のこの自分の思いをどうにか形にしたくて書いて消してを繰り返していくうちにめちゃくちゃ長くなりました、、心の底から暇な時に読むのをおすすめします、!(長い、まじで長い。心折れそうになったけどなんとか書ききった…)

 

2021年3月25日 

長野オーラスから669日の時を経て、

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

幕が上がりました

 

四部作の集大成、激動の一年を乗り越えて、やっと、やっと、!やっと、!!!NEWSが創り上げてきたものがやっと世に放たれました。

 

本当におめでとう。

STORYを完結してくれてありがとう。

諦めないでいてくれてありがとう。

 

本当に色々ありすぎた、長かった、2020年 かなしいことがありすぎた。

 

2度目の緊急事態宣言が明けて(初日北海道は振替になりながらも…)、どうにか有観客でSTORYを始めることができて本当に良かった。

 

私たちが彼らに直接会える、STORYを肌で感じられるのはもちろん嬉しい。

でもそれ以上に、NEWSが今まであたためてきたものをようやく披露できる、みんなに見せることができる、日の目を見ることができる、そのことの方が何倍も何倍も嬉しくて。

 

何度も挫け、正直STORYはもう無理なんじゃないかと思った。この先どうなるんだろう、めちゃくちゃ不安もあった。でも彼らやスタッフさんが何度も立ち上がってどうにかして開催しようとしてくれた。

そして、オーラス配信。こんな状況だから、行けない人も置いていかない、しかも4部作を完全に締めくくるオーラス。

とてつもなくファン想いで、居場所を残してくれて前を見続けていて前を見させてくれる、そんなNEWSが大好きだし、NEWS担で本当に幸せです。

 

さて、

横浜アリーナ 3/26 昼公演 参戦してきました。

 

f:id:URnotalone:20210327014419j:image   いい天気☀️

 

北海道当選の私名義は振替になり払い戻ししました、、お友達の名義が横浜を勝ち取ってくれていたので、行ってきました。( ˶˙˙˶)

 

今回は、声出しなし、特定ファンサなし、トロッコなし、銀テなし、スマイルアップシールド推奨の完全にコロナ対策で。

あ〜〜〜、叫ぶ!笑う!歌う!いつもの現場はやく戻ってきて( ; ; )声届けたいよ〜〜

 

 

慶ちゃんの防災の話。

小山さん本当にスーツ似合うよね!イラストがにゅすふたでカワイイね♡!!

報道番組などで被災地を訪れたことがきっかけで取った防災士、ただ被災地の方々のスピーカーになるのではなく、自分の中で噛み砕いて伝えたいと。

小山さんの"伝える"という強い思い。ずっと変わらない小山さんの軸。かっこいいな。大好きな人が尊敬する人、こんな幸せなことないよね。

 

 

ではでは。

 

 

 

オープニング

まさに4部作の完結編、夢の国・宇宙・仮想空間...4人で歩んできたステージが素敵な物語になって。懐かしい、、...私はENCOREから参戦したからNEVERLAND,EPCOTIAは行けてないんだけど。行った気になるくらいにはNEWSがつくり出す世界に没頭して円盤見まくった大好きな作品。常に思うもっと早くNEWSに出会いたかった…!!

STORYの文字から出てきた光の筋。NEVERLANDの黄色、EPCOTIAの、WORLDISTAのピンク×。そして色とりどりの照明。アルバムもグッズもモノトーン系だったから、会場が虹色に照らされたことで、色が付いてやっとSTORYの始まりか〜とドキドキした!

 

今回どこから登場するのかなと思ってたら、まさかの客席から…!!入口が光ってスモークもくもくでチャンピオンの君臨!!!って感じで。女の子の集団から頭一つ抜け出て歩いてくるの、普通にかっこいい。

 

 

(2021.3.26)

(放置していて記憶が危ういためあとは配信後(^^;...)

 

大阪3/31,両部も参戦しました。快晴だし桜満開で綺麗だった🌸!どちらも制作開放席で入らせて頂いてステージ先端部分両方の席で、正面上手下手コンプリートできたので満足!ほぼ野鳥の会してた、腕が筋肉痛になった...

 

ここから配信後。最高すぎでした爆泣き( ; ; )

 

STORY

はい!まず衣装が天才!!!拍手!!赤色ギラギラヒラヒラ衣装!!我らの誇り増田さん、ヒラヒラユラユラの使い方が本当に上手い!WORLDISTAのしっぽも黒い鳥も、今回の旅する三角形も、ヒラヒラの動きが素晴らしいのよ。そのままの姿でも美しいのに、ヒラヒラがつくことで動きの余韻がすごいの...(語彙力)

虹色の球ライトと棒ライト、綺麗!!派手!!鮮やか!!!!曲の壮大さと全力の歌声にぴったりで!時は満ちたんだと。

そしてなんといっても増田さんの"夢見たこの場所"!そうだね、やっとだね( ; ; )!!

 

 

SUPERSTAR

ギラギラ赤衣装にぴったり!!よっ!かっこいい!!星を描く時のフリンジの動きがいいのよ!!

慶ちゃんの低音がすごく映える曲。

 

 

トップガン

これも!!イメージカラー赤(?)のトップガンにぴったり衣装!!踊る度に揺れるフリンジが!最高〜!!!!

そして長い手脚で楽しそうにセンターでパフォーマンスする慶ちゃん、キラキラ輝いてるよ✨ WORLDISTAでもトップガン踊る慶ちゃんめちゃくちゃかっこよかったなぁ、、手脚長くてどの瞬間も指先まで美しいから、特にトップガンのダンスは手を伸ばすことが多い分、とてつもなくダンス映えするのよ慶ちゃん。"ダンダダダンダン👌"の慶ちゃんのキレッキレの手首と肘のオタクです👌

 

 

SEVEN

ステップで前に進むとこが好きです!!!!!(伝われ)!!!

あ〜〜!声出したかったなーーー!!史上最高難度と言われた()C&R!!やる気満々だったのに!いつかリベンジさせてね!!!

 

 

「生きろ」

大好き「生きろ」。3人のスタートになった音楽の日、ずっと忘れない。

本当いい曲。。

 

 

Perfect Lover

「生きろ」の単色ライトから一気に色鮮やかなライトとレーザー!これも楽しみにしてた曲!

慶ちゃんの低音が冴え渡ってて最高!"もう ほっとけない"の増田さんすき〜〜♡!!"ずっとこれからも"のダンス好き!

「生きろ」からどうしてこの曲に繋いだのかなとちょっと不思議に思ったんだけど、サビでわかりました!Lポーズ!!「生きろ」(LIVE)の L からLOVEの L に変わるのね!

配信の指ハートたまらんかった〜!!!🤌💕

 

U R not alone

シゲマスコヤマス追いかけっこ〜〜( ; ; )( ; ; )かわいい平和愛( ; ; )応援ソング代表、URにもかわいさ詰め込めるのね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

声出せない状況だけど、最後のコーラス部分が長かったの、もしかしたらこんなところまで2020から変えずにそのままでやってくれたのかな、なんて。

 

 

いとしいとしというこころ。

増田さんソロ曲の中で1番好き。彼の優しい声が際立つ完全バラード、夜に聴きたい曲No.1。🌙

増田さんのソロって聴き入ることしかできなくなる。満月色のライトにひとり照らされて、全身全霊で、歌だけで魅せる増田貴久が戀です戀しかない。

 

 

Narrative

みんな考えてること同じだと思う。終盤、静寂の中で踊った瞬間「ッ…ッンッウッ…ッハッッッッ…」!!!絞り出てしまう息と声!!「あっ、、シゲちゃんもこの世にちゃんと生きてるんだ…」(は?)と感じる瞬間。

あと"Narrative~"の腕の動き、階段のストップモーションも好き。

ラストが一番シゲシゲしさMax。落ち方綺麗だなぁ。。

 

 

チャンカパーナ

その前にJr.パート!これさ、本人も見たいし紹介映像も見たいしアップで映るダンスも見たいし、目が足りないのよ!!!!すっごく一人一人にフォーカスされて本人達手書き?の文字もあって、こんなにも立派なJr.ステージが、にゅすばへのNEWSの信頼や愛を感じさせた。みんな脚長…綺麗…かっこいい…って見惚れてた。

超個性的()なパーカーの登場。。

からの全員横並びは圧巻!!!

すごいね。Jr.もみんなひっくるめてNEWSだね。2番はJr.が歌っていたのも新鮮で楽しかった。腹チラ慶ちゃん!!!!!

 

大阪から(?)始まった増田さんのロングトーン。とんでもない肺活量。そりゃ歌う時のブレス聞こえないわけだわ、ポップコーン吸えるわけだわ()

正直、あの人を超えたと思った。あの人にしかできないビブラートとか技術ももちろんすごいものだと思う。でも増田さんが圧倒的に力で見せつけた、このパートを聴く度に顔を出す負の感情を、増田さんにしかできない力でねじ伏せた、勝った。と思った。今日はどれだけ伸ばすんだろう…、新たな楽しみに変わって嬉しかった!!。できればこれからもやり続けてほしいな、、。

 

その後のJr.紹介。オーラスは一人一人話して、進藤くんの NEWSしか勝たんハッシュターーグ!! だったり、慶ちゃんに色々なもの貰ってる西村くんだったり、うるうるしちゃう森永くんだったり(エアよしよしする慶ちゃん…)。NEWSがJr.を大好きで、大切に想っていること感謝していること、Jr.たちもNEWSが大好きで、この四部作ツアーに大きな気持ちを込めていることがすごく伝わってきた。

そして、渡辺大輝くんの卒業。STORYツアーが終わったその日に、本当に最後だった。1年延期しても、他の仕事を蹴ってでも、STORYが終わるまでついてきてくれた。本当にかっこよすぎる。なんて素敵なんだろう。こんなに素敵な人がNEWSのバックについていて、にゅすばのまとめ役となってくれていて、幸せだなあ。自分の口から直接卒業発表する機会を設けるNEWSも、愛だなあ。お疲れ様でした。新しい道でも輝いていけますように。(この時の大輝くんにアイコンタクト送る慶ちゃん、優しくて頼もしい先輩だったな、。)

 

 

君の言葉に笑みを

STORYアルバムを聴いていると、毎回、飛ばしてしまっていた曲。

 

聴いていられなかった。

私の夢は、『イルカのトレーナーになりたい』だった から。

私はイルカのトレーナーにはなれなかった。

コロナ禍。就職希望先からの求人は一切出なかった。今まで自分がしてきた選択は生きてきた時間はなんだったのか。自分が目指して生きてきた道を、幼い声で語って叶えられるほどそんなに簡単な道じゃないの。浅はかな子供の戯言だと馬鹿にされたようで、悔しかったムカついていた。

分かってるよ、そんなことないって。

NEWSな2人、金の卵企画でドルフィントレーナーコースの学生を取材したこと(通おうか検討していた学校)、ショーとコラボしたコヤシゲ応援団(私の通う学校の1学年後輩)。(コヤシゲ応援団はあまりにも身近なところで起こってて嫉妬が溢れて悔しくてとてつもなく落ち込んだ。)

自分のフィールドに関わってくれて嬉しかった。各公演のこの曲のレポでも、まっすーがイルカネタを何回か発してくれたのが嬉しかった。世間一般の人々にとってイルカが好印象で微笑ましいものの対象であってくれているのかなぁと考えながら。

それでもやっぱり、最後から2番目の夢をあの幼い声で聴くのは辛かった、虚しくなった。

苦手な曲。

 

だった。

 

でもLIVEにいってみたら、自分が勝手に曲に抱いていた思いの何倍も何倍も、優しくてあたたかかった。

公式TwitterやHPに突如現れた懐かしのクローバーをレクチャーするシゲアキ大先生。(私中指短くて四葉じゃなくて双葉になってたんですけど(泣))

慶ちゃんを真ん中にして、かわいいかわいい大好きなNEWS座り。(2人の息子の面倒をみるこやママにしか見えない~( ; ; )慶ちゃん脚長〜〜い!)

NEWSのLIVEって歌ったり踊ったりでみんなが1つになる瞬間がとても好きで、みんなで揺れながら、こんなにたくさんの人が1つになれるんだ、そしてみんなNEWSのことが大好きな人たちなんだってことが、嬉しくて楽しくて。

たくさんの人のいろんな夢が流れてそれぞれの道を歩みながら頑張ってるんだなと思いながら、3人はぎゅっと座ってにこにこして優しい顔で、みんなの夢に耳を傾けてうんうんって頷いていて、

叶わなかった私の夢も聴いてくれて昇華してくれたような気がした。

 

そしてなんといっても配信の増田さん

すりすり寄りながらにっこにこで

リ`▽´ノリあのぉ、あのぉ、シゲとこやまとずっといっしょにうたっていたい!! 

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なにそれ。なんてこと言ってくれるの。

どんな時もNEWSを守ってくれて、徹底的なプロ意識で、いつも未来を目指して安心させてくれる増田さん。最強の相方が突然いなくなったというのに。

シゲとこやまと。ずっと一緒に。歌っていたい。

この一言がどんなに心強くてどんなに私たちの心を照らしてくれたことか。嬉しいなんて言葉じゃ表せない。どうしようもなく愛しくて、嬉しくて、苦しい。

あなたたちにはずっと歌っていてほしい。永遠にずっと、消えないで。

いつ崩れるか分からない、突然終わりが来てしまうかもしれない、最近はそんな不安が常に心の奥底にあって。

でも、信じていいですか? シゲとこやまとますださんでずっと一緒に歌っていてください。シゲとこやまとますださんをずっと応援させてください。永遠などないと分かってる、だけど、言葉にしてくれてありがとう。

 

 

MC後→コヤマと老人

ここのコヤマの物語がめちゃくちゃ刺さった。

NEWSな2人で色々ロケして挑戦して2人の取材力や能力にすごいなと思うことばかりだけど、慶ちゃんが引きこもりの女性を回復(?)させた回が私は特に好きで。絶妙な加減で相手に寄り添って、魔法をかけたんじゃないかってくらいその人の人生をぐるりと良い方向に変えた小山さん。それはきっと小山さんの幼少期の育ち方だけじゃなくて、本人の努力もあってこそのあの結果だと思うし、もう本当に尊敬しかない。そんな小山さんが大好きだから。

魔法をかけて、引きこもりの老人に話を聴いて、老人が夫人に言いたかったことを"伝える"ことができて、仲直りして。4つの物語の中で一番メンバーにぴったり沿った物語だなと思った。(小山担目線)

 

 

 

STAY WITH ME

は〜〜、衣装!金色衣装が光り輝いている!!!

慶ちゃんにサテンチェスター、シゲちゃんにミックス素材トレンチ、増田さんにベロアジャケット、もうぴったりすぎて!さすが誰よりもメンバーを理解しているスタイリスト・増田貴久!天才!!特にベロアの増田さん身体の厚みが感じられてすきです。。

慶ちゃんの切な儚い高音が大好き。

とってもあったかい曲。

 

 

何度でも

スクリーンに映る東京ドーム周辺の映像、、また、東京ドームで歌えるといいな。

この状況でこの曲はめちゃくちゃ沁みるけど。何度でもまた、歩き出してね。

横にゆらゆら揺れながら手話でカウント数えるの好き。

 

 

Silent Love

まっっさかこの曲が聴けると思わなかった、びっくりした( ; ; )そしてここから怒涛の4人曲越えが始まる…( ; ; )

シゲちゃん本当よく頑張ってるよ…(;▽;) サビのコヤシゲ、シゲちゃんの高音と慶ちゃんの低音のハーモニーが想像以上に素敵な響きで、これ、めちゃくちゃ好きです。!!

増田さんの腰がやばいと聞いて。配信で注目してみました、えぐいな、、

 

 

Love Story

優しい包み込むような増田さんの歌い出しから始まるLove Story。

聴いていると嬉しいような恥ずかしいような、でも幸せな、とても心があったかくなる曲で。なんでかなって考えたら、Love Storyは私たちの歌声と手拍子が入ったNEWSとファンの共同作。曲っていつもだいたい第三者の関係ややりとりを歌っているものだけど、この曲はNEWSが私たちに向けて歌ってくれる(と勝手に解釈している)曲。ENCOREでのいきなりの合唱から始まり、 NEWSに恋して のCMでこのメロディーが流れて鳥肌立ったこと、大好きだった生活の一部だったにゅす恋、私たちNEWSファンのCDデビュー()、自然と身体が動くLove Storyの踊り、、この曲はたくさんの思い出と幸せが詰まった、(烏滸がましい限りですが)NEWSに愛されてるなぁ〜///と感じる曲。

増田さんがすっごく優しい顔して歌ってたのがすごく印象に残ってる、サビの3人のハモりが最高だった。

" 今日は今日の 明日は明日の 君にそうずっと 恋をする " まさにそう、今日の君も好き、明日の君も好き、ずっと恋をするよ。

 

 

STAY ALIVE

横浜で心臓が止まるんじゃないかってくらい衝撃を受けて、このソロを見たいがために大阪も入った大好きな最高の自担ソロ。

だってさ、あんなに、、あんなに、、かわいい曲だとは思わないじゃんっ……!!!

えッッちな吐息から始まるイントロ、初っ端から色気爆発のステージになるんだろなと思ってたら、やっぱり生吐息!勝訴!!この時点でしぬ!!!声を押し殺すために息を止めるしかないから物理的にしぬ!!!

衣装!小山丈オーバーサイズの白シャツひらひらさせて、前に進んでる時や踊ってる時に裾がふわって広がって、着太りせずにあんなにもスタイリッシュに着れるのあなただけよ、、しかもむしろ色気が増すの?!……腕も脚も長いままで、人間離れしたスタイル恐ろしい…小山慶一郎って何者、?、?!?、

Gtwに引き続きEDM調のサウンドに、エフェクトかけた小山くんの声がぴったりで、小山慶一郎のほどよいチャラさがでていて素敵です。

"明日へ I stay alive"で天を指差すところがたまらなく好き、Gtwで両手広げてスポットライト浴びてたあの瞬間みたいに、輝くあの一瞬がかっこよくて力強くて尊すぎて。。

"Wow Wow…"のあのにゃんにゃんは🐱!なんなの?!?!??!!!もう!!!!!!( ; ; )直前まであんなにかっこいいのに!いきなりあんなかわいいのぶっ込まれたら!!感情がぐちゃぐちゃでもうどうしたらいいのか分からない!!!わたしじゃ受け止めきれない!!!声を押し殺すどころじゃない、苦しくて苦しくて息ができなかった。。むり、、、。

上げてる脚もあざといのよ、膝下とんでもなく長いし。こんなにかわいく踊る37歳男性他にいる?もうぜひ『ざとくていの?』出演してほしい、あざとい女子共感するでしょ、むしろあざとい役演じる側になってほしい、出演依頼待ってますテレ朝さんゴーちゃん!!(圧)。そして誰がどういう思惑であの振り付け考えたのですか?!?!(えあまんさんですかね?!?!)たぶんたくさんの人がKらじにメール送っていると思うので答え待ってます。

光る輪っかに囲まれて右手左足・左手右足…のステップが神秘的で隠れ推しポイント()間奏のJr.と共に踊るところも、何回も言うけど慶ちゃんはスタイル良すぎてどんなにJr.従えても埋もれないから一目で分かる主役になるんですよ、あれだけ美脚Jr.揃っておいて自分が一番美脚なのつよすぎ。

"投げchuふぅっ♡" はもう、死にかけなのにトドメを刺しに来るんです。そんなとこもすき〜〜!!!オーラスちょっと照れてたな?!!サングラス外してやっと慶ちゃんのお顔見えるのわくわくする、しかも配信ではシャツのボタン外してて…脱ぐかと思った、、目の前で脱がれちゃう?!?!とちょっと焦った///

 

かっこいいもかわいいも美しいもえッッちもスタイルの良さもキレの良いダンスもリズム感も表情も楽しそうなところも“アイドル小山慶一郎” の全てが詰まった最強最高優勝の小山慶一郎作詞ソロ:STAY ALIVE  に出会えたこの時代に生きてて良かった。全世界にこの小山慶一郎のソロのやばさ伝えたい、はよ円盤。

(Gtw観返したらめちゃくちゃ歓声あがってて懐かしくなっちゃった…し、結局どの慶ちゃんも大好きだなと改めて感じた…)

 

 

Dragonism

"生きた証を 刻み込め"  "決して振り返らない" 

ウエディングケーキに点火して鳥に託された後だったから尚更、彼の気配を感じるけれどそれと背中合わせのように3人の存在をしっかりと感じる曲。

"Don't wanna go back" (帰りたくない)

"Don't wanna change my style" (自分たちのスタイルを変えたくない)

'Don't be a loser" (負けるな)

宣言のような曲。

 

衣装!割と珍しい王子様(?)衣装!!かっこいい!!ズボンがメンカラなのも珍しい!かわいい!!普通にこういう衣装まだまだ似合うから、もっと着てほしいな〜と思う。かっこいいもん!

 

 

夜よ踊れ

"微笑みのマリアに〜"高音の増田さん、むりです、サングラスかけてそれはむりです。_(´ཫ`* _)⌒)_

"Beast!"のシゲちゃん〜!カワイイィ!!GtwもそうだけどNEWSの中で 獣 の認識って子ライオンなん?🦁ガオーした後照れてる〜ワイルドみ増してるヒゲアキが、、複雑かわいい〜、、

"微かに残ったあの夜の ナン…" で溜めて "…バァッ…" で撃ち抜く慶ちゃん、ウインクして微笑んでるの悪女〜!!好き〜〜!!

 

 

FIGHTERS.COM

NEWSのLIVEでは “強い曲のパフォーマンス” が一番好き。NEWSは〖聴く=応援曲〗〖歌う=バラード〗〖観る=強い曲〗の楽しみ方が私の中では勝ちで。実は強曲は聴いただけの段階ではそこまで「この曲好き〜〜!」とはならないんだけど、パフォーマンスを観たら一気にお気に入りになることが多くて、LIVE映像も強曲はいつもリピートしちゃうくらい、NEWSの強曲パフォーマンスは惹き付ける力があるバチバチにかっこいいのよ、、!!照明の当て方や演出も激しめのダンスも燃えるような表情もちょっと苦しそうなところも、さっきまでニコニコ平和に歌ったりMCしてた人たちとは思えないギャップがたまらない。

増田さんのがなり声、前に躍り出る瞬間がめちゃくちゃ好き。コヤシゲ背中合わせは歌詞通り"Woo タマらないぜ"!!

 

 

エス

CDTVで4人のエスが観れたのは今思えば本当にありがたかった。前述の通りNEWSの強曲パフォーマンスが大大大好きだからエス観れてなかったら成仏できてなかったかも…ステージ見たらまさかのイス?!ってびっくりした笑

"世界は He or She" 慶ちゃんが自分で前髪掴んでおでこ出したところっ…!!!色気!!!ドリフェスデコ出し慶ちゃん堕ちの小山担だからデコ出し慶ちゃんが全人類の中で一番好きな自信あります。治安悪めは尚更好き!!普段の優しさからは想像出来ないくらいの取り憑かれた感がたまらん。慶ちゃんの人柄や人格が大大大好きだからこそ黒めパフォーマンスのギャップに打ちのめされる、お手上げ。ENCOREのBLACKHOLEも好きすぎてオエッって吐きそうになるくらい好き……(言葉を慎め)

増田さんの "C'mon" 指クイクイ!!妖艶すぎて画面の向こうに吸い込まれるところだった🤦‍♀️あぶない……シゲちゃんの高音は色っぽさがあって周りのもの溶かしそう…ビューティフルのフェイクもそうだけど透明感えぐい…

 

(なげぇ…下書きのスクロール量が半端ない…ちょっと手抜こ)

 

 

4+FAN

4っていう数字が入ってるけどこの曲好きだからこれからもやってほしいなぁ…

リ`▽´ノリ『T!T!T!』めちゃくちゃかわいいし最後ちゃんと『S!』に戻るところまでかわいい。自撮り棒もつ慶ちゃんもそれに収まるシゲマスもまるっとNEWSかわいい!

 

 

希望~yell~

レポでみた慶ちゃんの♡描いて前に押し出すやつ、見れて良かった!!そして慶ちゃんのスーパーファンサタイム!客席見てる時の優し〜い顔と射止める眼差しが大好きなんよ( ; ; )

 

 

クローバー

シゲマスがパーカーで慶ちゃんだけTシャツなの何でかなって思ったら、NEWS STORY SHOWで私服に着替える前の衣装もその組み合わせだったんだよね。

増田さんの優しさって、優しい優しさじゃなくて、強さが土台にある優しさだなって思う。ジャニーズタレントとしてアイドルとして生きる増田さんの心を誰よりも尊敬してる。

慶ちゃんの"恥ずかしいけど、、、愛してる"溜めて言うのめちゃくちゃ好き、だしきっとLIVEでそういう風に言ってくれるだろうなと想像してた!彼のパートを口ずさむ慶ちゃん、KEIICHIROでどの時代のNEWSも愛してるといっていた慶ちゃん、忘れたくても忘れられない人がいるのも分かってくれていて、その事も否定せずにまるごと抱きしめてくれるような慶ちゃんが大好き。

声出せる状況だったら、最後のパートみんなで歌ってたんだろうなぁ…最後向かい合って声を合わせるところをみたら、やっぱり3人について行きたいという気持ちが強くなったし、3人がNEWSを続けるという判断をしてくれて本当に良かったな…と思った。

 

 

NEVERLAND

EPCOTIA

WORLDISTA

割愛します(T_T)

STORY

2回目のSTORY。3人向かい合ってお互いに目を合わせて、なりふり構わず全力で歌う姿が好きで、3人の世界だなと感じた。

 

私は四部作途中参加だけどこんなに感慨深くてエモいのだから、四部作を最初からみている人やずっと昔からNEWSを応援している人は、私なんかよりもっともっと込み上げるものや思い出があるはずで感情が大変だろうし、でもそれが少し羨ましいなぁとも思います。できることなら私も四部作を最初からみていたかったし、もっと昔からNEWSを知っていたかった。しようのない後悔で一生手に入れることのできない時間だけど、それでもこんなに四部作やNEWSのファンでいることを楽しめているのは、NEWSのライブパフォーマンスの素晴らしさであったり、メンバーの沼の深さであったり、NEWSとファンの相思相愛の関係性だったり、NEWS担の皆さんのあたたかさのおかげだと思う。四部作はこれで終わってしまうけど、ここからまた新たなステージが始まっていくのだと思うと本当に楽しみ!!!もっとNEWSの魅力に気付いてくれる人が増えるといいなぁと思います。

 

 

挨拶

3人ともすごく晴れやかな表情で、やり切った達成感が伝わってきて、かっこよかった。

 

(∵)『NEWS最高っしょ?NEWSまだまだいけるっしょ?!NEWS伸び代しかないっしょ?!NEWSまだまだかっこいいっしょ?!!』って話すシゲちゃん、もちろんその通りだよ!!!!今回のツアーでシゲちゃんがめちゃくちゃ頑張ってるの本当伝わってきたし、NEWSにはまだ顔を出してない秘めたものがたくさんあるんだなと感じた、伸び代しかない。そしてまだまだ上を目指していくNEWSをずっと追いかけたい。

 

慶ちゃんの喉の話。びっくりした。正直に言うとSTORYの歌い出しから、最終公演で緊張や感動で声が出にくいのかな、しょうがない5年間のラストだし募る思いもあるよねと思ってた。全然気付かなくて、そう思ってたことすごく申し訳ない。『ツアーに入るのが怖かった、でもシゲとまっすーに助けてもらって、グループのありがたみを心から感じた。ここに来れば皆さんから元気をもらえて、NEWSで良かった。』慶ちゃんがすぐ相談できて頼ることができるメンバーがいて、何より慶ちゃん自身がNEWSとしてステージに立つことにやりがいを感じていると伝えてくれて、嬉しかった。

どうか、どうかNEWSについてきてください』と話す慶ちゃんが本当に頼もしくてめちゃくちゃかっこよくて眩しかった。ついていくよ、ずっと。あなたがリーダーを務めるNEWSに、あなたが愛しているNEWSに!!!

『皆さんが繋いでくれたバトンは、僕たちNEWSが受け取ります』地方開催は異様に叩かれて不穏な空気になったりもしたけど、大好きな人たちに泥を塗るまいとみんなが気を付けて繋いできたバトン。ギリギリ逃げ切って滑り込みセーフ!みたいなツアーだったけどなんとか無事終わりを迎えられて、やっぱりNEWSファン団結力すごいなと思った。NEWSとNEWSファンなめるんじゃないよ。

『みんなでここまで来ました。ゴールする時も一緒です。みんなで一緒に、、完結しましょう。』コロナ禍で初のツアー完走、初の有観客配信。NEWSがファンためにと、どうにかお願いして実現してくれた。オーラス入りたい人が漏れなく参戦できる、言葉通り"みんなで一緒"に完結を迎えられた。私は配信が有観客で良かったと思う。揺れるペンライト、会場を包み込む拍手、NEWSがファンを見る時の表情、画面越しでもまるで会場にいるような臨場感だった。『、、完結しましょう』一呼吸置いたあの慶ちゃんの表情が忘れられない。

次会う時まで、幸せでいてください』いつの公演からか、慶ちゃんが言い始めた言葉。それはこっちのセリフだよ( ; ; )( ; ; )『明日から頑張れよ!』と同じくらいもしくはそれ以上に大好きな言葉になった。「明日から頑張れ」なんて私なんかからじゃおこがましくて慶ちゃんに向けて言えない。慶ちゃんがいつも幸せでありますようにと願うだけ。私は慶ちゃんが悩んだ時に解決してあげることはできない、慶ちゃんが悲しい時に抱きしめてあげることはできない、私は遠くから願うことしかできないけど、日々慶ちゃんが幸せでいてくれればそれだけでいい。これから先もずっと。

 

 

サプライズ

とんでもなく素敵に完成していて、参加した私側もめちゃくちゃ感動したサプライズだった。私たちはめちゃくちゃNEWSに声届けたいし歌いたかった、けど、NEWSもきっと私たちの声聴きたかったよね、両方の想いを繋ぐように企画してくれたスタッフさんにはもう感謝しかない。

体を折って泣く慶ちゃん、ずっとタオルで涙を拭くまっすー、時々照れたように微笑むシゲちゃん。あの日からの私たちの悲しみとは比べものにならないくらい、3人は辛くて苦しんで重圧があったと思う。そんな気持ちを少しでも軽くしてあげることはできたかな。流れてきたファンの声は本当に私が思っていることを代弁してくれていて私も上手く伝えられない思いを救われた。『NEWSでいてくれてありがとう』『守ってくれてありがとう』『これからもずっと輝いていてね』『またドームに連れていってね、連れていくよ!』『NEWSファンでいることは私の誇りです』綺麗な声のNEWS担さん達ありがとう、届いて良かった。

慶ちゃんの涙が美しすぎてね…あんなに綺麗に泣く人を初めて見た。ごめん…感動してるのに…自担の泣き顔が綺麗すぎてさらに恋に落ちた心臓止まりそうになった。

 

 

 

NEW STORY

前のブログでも書いたくらい私に突き刺さりまくったこの曲。NEWSの曲の中でベスト3に確実に入る、URとトップを争うくらいの大好きな曲。初めて聴いた時私は夢を追いかけていたけど、今は夢に敗れ夢にはぐれている、。

大好きな曲の、一番好きな落ちサビ部分を、まさか、慶ちゃんが歌ってくれるなんて思ってもいなかった( ; ; )横浜で初めて落ちサビ聴いた瞬間泣きすぎて背中つりそうになったくらい、慶ちゃんが歌うとは全く予想してなくて。慶ちゃんが託されたのか自分で志願したのか分からないけど、大好きなパートを大好きな人が引き継いで歌ってくれて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

3人になって初めてのツアー、正直始まる前は歌やパフォーマンスが成り立つのか不安があった。でも行ってみたら全然そんなことなかった!!むしろ良すぎて!これからのNEWSがめちゃくちゃ楽しみになった!!!面影を探す暇もなく夢中になって、抜けた穴を埋めるどころかその穴を利用してカラフルにお花を植えて彩ってくれた、みたいなイメージ!!!NEWSは強い!!!まだまだいける!!!!!これからの3人の活動が本当楽しみ!!(お仕事C'mon!)

このツアーを通して3人の仲がさらに可視化されて深まっているのが感じられて嬉しかった。慶ちゃんの誕生日カウントダウンだったり、お揃いバスローブだったり、(他にもたくさん)。NEWSのわちゃわちゃはもちろん大好きで、今までは個性の集まりって感じだったけど、今は3人揃って同じ方向を向いてる感じで団結力とかって言葉がぴったり当てはまるような雰囲気で。

 

僕の夢は、伝えることを続ける

俺の夢は、みんなの夢でいつづけること

ずっとこの仕事を続けていたい NEWSで。

これが、僕たちの STORY

 

最後これを聴いた時、もうNEWSは大丈夫だと思った。3人に共通して入っている『続ける』の言葉。安心してついていける、全力で応援する、もっともっと輝く3人をみつづけていたい。

 

 

 

 

ここからは超個人的な話になってしまうんだけど、STORYに参戦して、私は人生を救われた。

2月3月頃が今まで生きていて一番病んでいた時で。周りがたとえ希望外の分野だとしても就職が決まっていく中で、第1志望の水族館で働くことしか視野に入れてなかった私は、仕方なく興味のない水族館でも飼育部門の求人が出たらとりあえず受けてその度に落ちまくっていて、焦って、不貞腐れて。正直死ぬことも考えていた。いつ自分がいなくなってもいいように部屋の断捨離めちゃくちゃしたし。

でもやっぱりSTORYを見るまでは死ねない、という思いでボロボロメンタルで横浜行って。NEWS担の友達と久しぶりに会って、久しぶりのNEWS、人数減っても頑張ってるNEWSみてめちゃくちゃ泣いて。

横浜で思う存分泣いた分、大阪ではLIVEを楽しむことに集中できて、一生懸命なNEWSのパフォーマンスにとてつもないパワーと幸せもらって。夜行バス乗って家に帰ってきて同期が社会人スタートした4/1、ニート開始の私の心は信じられないくらい晴れやかだった。今までのマイナスな気持ちが全部吹き飛んで、また頑張ろう!って思えた。自分でもびっくりするくらい精神が回復したのが分かって、死ぬなんて感情は一切無くなっていた。

STORYに行けたこと、現場に行けたこと、NEWSに会えたことで、こんなにも元気と幸せをもらえてハッピーになるなんて。もしまだSTORYが行われていなかったら私は今もういなかったかもしれない。だから声を大にして言わせてほしい、

エンタメは不要不急じゃない " 身をもって体感した。エンターテインメントで心を救われる人は必ずいる。たった数時間だけどすごく大きなパワーを秘めている。だから、不要不急だと無惨に切り捨てないで。私の目指している仕事も大きく括ればエンタメのひとつだと思ってるし、削りすぎていいものではないと思う。だから、この苦しい世界が早く終わりますように。来年はぎゅうぎゅうの会場でNEWSに声届けたい。

V6が解散を発表して、気づいたらNEWSはジャニーズ内で上から2番目になって、いつかNEWSが幕を閉じる日もそう遠くないと感じている。世代交代はしょうがない。でもできるだけ長く、アイドルとして輝く3人をみていたいし、NEWSのステージが続いていってほしい。いつかNEWSが終わりを告げた時に後悔することがないよう、今、全力で応援したい、全力で好きでいたい。今までもこれからもずっとNEWSが大好き!!!明日からも幸せでいてね!!!

 

 

 

こんなに長い文章、ここまで読んでくださる方はいるかどうか分からないけど、もし居たら、こんな拙い無駄に長いひとりごとに付き合っていただきありがとうございました🙇‍♀️。美しい3人をみて目を休めてください👀

f:id:URnotalone:20210602061215j:image

 

 

#NEWS #STORY #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ

 

 

 

渡 鹿野 島!!!! -NEWSな2人新春SP-

わ た か の じま〜!!!!‬

 

f:id:URnotalone:20200311072722j:image

↑トップにくる画像をこれにしたかっただけ

 

東京---(夜行バス)---鳥羽---鵜方

 

‪コロナで観光地全滅なのにさらにめちゃくちゃ暴風雨で困った!!笑‬


‪午前中は急遽イチゴ狩りしてきた🍓咲き誇る白い花とイチゴとゆめらいおん🦁🌈‬

f:id:URnotalone:20200311054608j:image

 

 

 

タクシーで  わたかの船乗り場 まで🚕(¥3000くらいで15分で着く)

 

‪船に乗って島へ🛥‬(片道¥200、すぐそこだから数分で着くよ)

 


‪着いたらすぐ目の前にNEWSの作ったイルミネーション!!

撮影用の三脚が設置してあった!上から照らしてくれるであろうライトも!ありがたいね😉!!‬

f:id:URnotalone:20200311054707j:image

 

イルミネーションから右に進むと、

 

・記念のオブジェ

f:id:URnotalone:20200311054912j:image
‪このカエル(?)島内のいたる所にいた笑‬

手とかのパーツは鉄系でできてるっぽくて指先硬くて危険だからちょっと注意

 

‪・パールビーチ‬


テゴマスの顔はめパネル‬

f:id:URnotalone:20200311055343j:image

 

てごちゃんが座ってたベンチ‬

f:id:URnotalone:20200311055400j:image

コヤシゲが眺めてたビーチ‬

f:id:URnotalone:20200311055416j:image

‪自分は雨風に打たれながらも慶ちゃんは死守した図!笑

 

雨上がってからもう1回撮り直したけど、雨の中頑張ったから載せる!

 

海の水はめちゃめちゃ透明度高かった!!‬そのまま潜りたくなるくらい!!

 

 

パールビーチのすぐ横に

 

・廃墟ホテル

f:id:URnotalone:20200311055829j:image

ガラス割れてて障子破けててまさに廃墟だった。頑張れば中入れそうだけど入りませんでした。

 

 

戻ってオブジェの横の建物に

 

f:id:URnotalone:20200311061411j:image

でかのんwww

(コロナ対策のため中には入れなかったよ)

 

 

島の内部に向かって数分歩くと、

 

 

・夢の国

ニッキー

f:id:URnotalone:20200311082526j:image

 

タンパンマン
f:id:URnotalone:20200311083306j:image

 

他にも色々なキャラクターがいて賑やかだった笑

 

 

 

港と夢の島の中間くらいにまっすーがカラオケした喫茶スナックひかり があるんだけど、確か19時から営業だそうで、やってなかった!

f:id:URnotalone:20200311070903j:image

 

 

 

・八重垣神社

 

f:id:URnotalone:20200311071203j:image

 

本当に膝に優しいのこれ!!笑

階段自体が若干登り坂気味になってて!!f:id:URnotalone:20200311071200j:image

 

 

(冒頭の写真参照)

 

(´・ш・)「あっ見て、絵馬あるよ、なんか書こう」

 

たーーーーくさんのNEWSファンの方々が書いた絵馬がびっしり!!!!

他人の絵馬を見るの本当は良くないけど、ちょこちょこ拝見させてもらって、、

もうね、ファンのNEWSへの想いが溢れてて、みんな本当にNEWSのことが大好きで大切なんだなって感動した(இ д இ`。)

 

私も書かせてもらいました

 

f:id:URnotalone:20200311072858j:image

表面は見栄え良く(笑)NEWSの幸せを願って書きました。

 

f:id:URnotalone:20200311073212j:image

裏はもう私の欲望詰め込んだだけですw

恥ずかしいけど、愛してる。

神席祈願はガチで!!これは本当にお願いします神様!!!!!!!!

 

ありがたいことにペンもあるけど、インク出なかったり、ピンクと黄色が無かったりしたので、油性ペン持参がおすすめ👌

 

 

 

 

てごちゃんが入浴した 福寿荘 には今回は入らず、

 

 

隣にある、メンバーが食事していたという カフェテリア&グリル かいげつ へ!!

f:id:URnotalone:20200311082444j:image

 

誰が何食べたか忘れちゃったんだけど、笑

鍋焼きうどん

カツカレー

ハンバーグ

を食べたそうで!!

 

コヤシゲ(かな?)はこのお店が作ったお弁当を食べたそうです!

 

f:id:URnotalone:20200311084132j:image

テゴマスが座った席

何のメニューかは覚えてないけど、うどん?かカレー?を分け合って食べてたらしいよ!!!!…_(´ཫ`* _)⌒)_…テゴマス…

 

 

f:id:URnotalone:20200311084844j:image

シゲちゃんが座った席、と2日目にてごちゃんが座った席

 

 

f:id:URnotalone:20200311084916j:image

慶ちゃんが座った席!

f:id:URnotalone:20200311084957j:image

慶ちゃんが見た景色!笑

窓際に座る慶ちゃんとか最高じゃん…(o´艸`)

 

 

慶ちゃんはお弁当食べていたから、、私は何食べようかな〜、慶ちゃんが好きそうなやつにしよう♪慶ちゃんなら何食べるかな〜??

ということで¥700のチョコレートパフェを頼みました

 

f:id:URnotalone:20200311085228j:image

思ってたよりでかい!!そしてめちゃめちゃ美味しい!!生クリームたっっぷりで甘々〜!!幸せ〜〜!!!!

慶ちゃんも絶対好きだと思う!!笑

 

お店の方も優しくて、色々教えてくれて、帰りに飴と、かいげつのマッチもらった笑

島の方も優しかった(^-^)

 

 

 

 

そ し て !!!!

イルミネーションは

点いていませんでした!!(;▽;)

雨降っちゃうとショートしちゃうから点かないみたいです…

 

しょうがないから自力で頑張って照らして撮った!!イルミネーション見たかったな…(´: ௰ :` )

 

f:id:URnotalone:20200311090300j:image

 

 

また来れたらいいな…天気の良い日に…

 

 

船で帰って、タクシー呼んで、鵜方駅まで帰りました。街頭ほとんど無いし、バスは17:08が最終だから必然的に帰りはタクシーになる!

私は夜行バスに乗るため鳥羽駅へ、お土産買おうと思ってたらもう閉まってた…(´・ ・`)田舎の夜は早い…

 

 

 

 

 

NEWSな2人では、離島や田舎の過疎化少子化をとりあげているけれど、

都会の賑やかな夜とは違って真っ暗だし車もそんなに通らなくて

タクシーの運転手さんもコロナの影響で仕事が無くて困ってるって話してて、

このままだと、さらにこの状況に拍車がかかって、観光地である地方は特に厳しくなってしまうのかなと思った。

 

 

早くコロナが終息して、NEWSも無事にツアーが出来ることを願います!!!!

 

 

 

 

 

NEW STORY

 

 

お題「NEWSアルバム『STORY』レビュー」

お題参加させていただきますm(_ _)m

 

「NEW STORY」1曲にフォーカスして。

 

 

 

 

㊗️ 2020.3.4 STORY発売!!!!

 

 

 

f:id:URnotalone:20200305165013j:image   

初回盤、ナイス箱〜!!ブックレットもポスターも100点!!💮

NEWS STORY RADIO も最高!!これは永遠と観てたい!2つ買っておいたから安心!すり減っても大丈夫w

 

 f:id:URnotalone:20200305170315j:image

通常盤、奮発して3枚買っちゃったからw布教用にいつでも押し付けられるように持ち歩こうかな!!w

 

 

───────────────────────

 

 

2017年 第1章 “N” 「NEVERLAND」
2018年 第2章 “E” 「EPCOTIA」
2019年 第3章 “W” 「WORLDISTA」
2020年、NEWSのグループ名をモチーフにしたアルバムプロジェクトは、待望の最終章 “S” へ。
 
その名は「STORY」。
 
この作品で、全ての点と点が繋がり、ひとつになる。
 
これは、NEWSのドキュメンタリーアルバムでもあり、みんなでつくる “現実の” 物語でもある。
 
想像を越えるエンターテイメントと、感動の音楽体験。
そして奇跡のストーリーをあなたに。
 
NEWS歴代最高傑作。
ここに誕生。

 

 

───────────────────────

11th album「STORY」情報更新!!|NEWS|Johnny's Entertainment Record  より

 

 

 

うわぁぁ、、文章の段階でもうすでに天才で最高で鳥肌 ……(இ д இ`。)かっっっっこよすぎる…

聴いたらもっとやばかったんだから!!!!

本当に我らがNEWS最高なんだよ…!もっとみんなに知ってほしい聴いてほしい!

 

 

表題曲『STORY』をはじめ、全ての曲を語りたいんだけど今回は私に一番刺さった曲、

『NEW STORY』について。

 

 

U R not alone と NEW STORY 

URに救われURを胸に生きてる私にとってNEW STORYは大好物間違いなしの曲。

 

 

 

【夢】っていうワードに弱いんです私……

小さい頃からずっと追いかけてる夢があって、

その夢は一度も揺らいだことはなくて、

ずっと願い続けた夢を掴むまで、1年を切った。履歴書出すまではあと3ヶ月、試験までは半年、、

時間がない、正直自信もない

叶えられるのか本当に分からなくて、自分がどの位置にいるのかも分からなくて、本当に苦しい、今。

 

そんな私にURとは別にもうひとつ応援歌をくれた『NEW STORY』。今このタイミングでこの曲に出会えて良かった、頑張れる気がする。

 

 

 

 

何度夢に敗れ 夢にはぐれ
ここまで来ただろう

 

手越くんの空へと突き抜けるような、不安なんか吹き飛ばしてくれる、引っ張り上げてくれるような歌声。ずっとリピートしたくなる爽快感。手越くんの歌声はどうしてこれだけパワーがあるのだろう…それが手越くんの努力の証なんだろうな…

 

前奏なしでいきなり入る曲大好きです(;▽;)シリウスとかLove StoryとかSmileとか…思いがそのままガツンと伝わってくる、、手越くんの歌い出しが最高なんだな。

Smile…STORYでSmile歌ってくれないかな…(´・ ・`)期待してる

 

 

 

生きていく
一度きりの物語が
自分(きみ)のSTORY

 

手越くんの突き抜ける歌声から増田さんの包み込んでくれるような歌声

増田さんの安心感半端ない、、

あなたの人生間違ってないよ、それでいいんだよって背中を押されているようで、受け入れてくれたようで。

 

テゴマスのハモりが先へと導いてくれる

 

 

 

青い空が眩しすぎて
目を逸らした土曜の午後
幸せってなんだろう
ふと立ち止まる

 

『We Never Gave Up -Interlude-』でシゲちゃんが挫折について語っているのもそうだし、Strawberryの「ぼくたちの、原点」も含めて

シゲちゃんって、(陰)とか(影)とか、目を背けてしまいがちな心の暗い部分を可視化してくれるイメージがあって、

そんなシゲちゃんが歌うからこの歌詞が素直に受け入れられるし、自分のマイナスになっちゃう瞬間も否定しなくてもいいのかなって思える。

 

 

 

大事なもの失うたび
僕らはまた途方に暮れて
人波(ノイズ)にまぎれて
涙流している

 

私基本的に(手越くんを尊敬する)ポジティブ人間だから、落ち込むことも、人波で涙流すことも、そこまで無いんだけれど、

そのポジティブさゆえに " 大事なもの " を失っていてもそのことに気づいていないんじゃないか、と不安になることが最近ある。それがちょっと怖い

自分の思い通りにならない未来が想像できなくて。

でも、手越くんならそんなことも吹き飛ばしちゃうのかな。これからも手越くんの前向きポジティブについて行きますっ!!

 

 

 

人は出会い、別れてく
過ぎ去っていつかまた出会う
そんな運命の悪戯に
傷つくこともあるけど

 

これも、あまり人との出会い別れで傷ついた経験がない(薄情な?)私だけど

 " 運命の悪戯に傷つく " ことは何度もある

ここに無限に来れるくらい、ここでバイト出来るくらい近くに住んでたらな、とか、あの先輩のようにコネ就職出来るくらいの人脈が偶然あったら良かったのにな、とか、

そんなタラレバ話は運命の悪戯であって、どうしようも出来なかった

だから、この部分を手越くんが歌ってくれることで、この否定的な感情を振り切れる気がする。

 

 

 

何度
夢に敗れ 夢にはぐれ
ここまで来ただろう
生きていく
一度きりの
物語を

 

歌い出しの手越くんの声もめちゃめちゃ良いんだけど、

やっぱり4人が揃った歌声が最強。

 「生きろ」もそうなんだけど4人の全身で歌う声はパワーが迫力がものすごくて、

和太鼓とか花火の音って振動が心臓に伝わってくるじゃない?

そんな感じ。

心揺さぶられて全身に響いて震え上がるような。

 

 

 

他人(ひと)に
言えないこと 言わないこと
胸にあるだろう
生きていく
すべて抱え
進んで行く
自分(きみ)のSTORY

 

言えないことも言わないこともあっていいんだ、って、無理に罪悪感とか抱かなくていいんだな、って

言えないことも言わないこともそれも自分(きみ)をつくる要素のひとつだから

そういった暗い要素も、もちろん明るい要素も全部合わせて生きていく。

私も強く後悔していることがあって、、高卒就職に挑戦しなかったこと。当時はそんなこと全然考えてなくて、でも今になってめちゃめちゃ後悔してる

でもそんなことも、すべて抱えて進んで行く。そうするしかない。

 

 

 

二度と来ない季節のような
儚さにも光はある 

 

私が希望するところ、新卒しか採らないんですよ。失敗したら二度とない

光を信じて突き進むしかないよね

 

 

 

希望のバトンを
未来へ繋ごう

 

このパートを慶ちゃんが歌ってくれる事が本当に嬉しい

慶ちゃんって、寄り添ってくれるような、直接的な(?)優しさとか愛に溢れてて、

だからこの直球に王道な言葉を歌ってくれることで、ああやっぱり慶ちゃんだなあって、その温かさに甘えたくなる小山担です(o´艸`)声が良い好き♡♡♡♡

 

 

 

人は出会い、別れてく
過ぎ去っていつかまた出会う
そんな運命の悪戯に
傷つくこともあるけど

 

再び " 運命の悪戯 " を歌う手越くんのパワーやっぱり凄い

傷ついてもすぐ治してくれそう、そもそも傷つかなそう、無敵バリアの歌声

 

 

 

何度
夢に敗れ 夢にはぐれ
ここまで来ただろう
生きていく
一度きりの
物語を
他人(ひと)に
言えないこと 言わないこと
胸にあるだろう
生きていく
すべて抱え
進んで行く
自分(きみ)のSTORY

 

これ歌詞が本っ当に良いよね

 

もう一度言うけど、4人の声が最高

一人一人の声はもちろん好きなんだけど、4人の声が合わさることでの説得力、強さが、4倍なんてもんじゃなくて4乗にでもなってるような

それでいて近くで支えてくれているような安心感も兼ね備えた4人の歌は最強

 

 

 

何度
夢に敗れ 夢にはぐれ
ここまで来ただろう
生きていく
一度きりの
物語を

 

テゴマスの歌声の力強さ

圧倒的歌唱力があるから成せる技

「生きろ」の落ちサビみたいに、手越くんの力に増田さんが突き上げられてさらにのぼっていく感じ。

 

 

 

他人(ひと)に
言えないこと 言わないこと
胸にあるだろう
生きていく
すべて抱え
進んで行く
自分(きみ)のSTORY

 

三度目、4人の歌声は最高 !!!!

ありがとう!!!!頑張れる!!!!

 

 

 

それが“STORY”

 

         私なりの私だけの"STORY"を紡いでいく

 

 

 

 

 

 

これを書いている間ずっとNEW STORYをリピートしてるんだけど、全然飽きないし聴けば聴くほどもっと聴いていたくなる

 

NEWSが最高傑作と宣言した『STORY』

 

 

君の言葉に笑みをには賛否両論あったりするけど、、そうだよね…、

あの中に私の夢ドンピシャで入ってて、(私の声ではないw幼い子の声)(最初聴いた時笑ってしまった)

正直、あなたが思ってるほどその夢は簡単ではないし、運と努力と強い精神力が無いと無理だよ。

私の声(夢)は採用されなくて、なんも考えてないような小さい子の声が採用されたことへの嫉妬だけど。

 

さっ!切り替え!!!!

 

 

NEW STORY

 

U R not aloneに並ぶくらい大切な大好きな曲に出会えました 

 

頑張ります

 

 

ヒロイズムさん素敵な曲をありがとうございます!!!!

 

 

 

コンサートが無事に開催されますように…(;▽;)

 

 

 

 

 

 

テレ東音楽祭

 

6.26 テレ東音楽祭2019

チャンカパーナ / トップガン

 

やばかった、、_(´ཫ`* _)⌒)_

番協行きたかったな…バイト奇跡的に休みなのに…近すぎるよ嫉妬するよ(T ^ T)

 

ちょっとTwitterに書ききれないくらい

本日の愛しポイントが溢れてるので!…笑

 

画像はTwitterからお借りしましたm(__)m

 

 

主に慶ちゃん。二の腕4割。笑

 

昨日のKラジで言ってたけど

確かに慶ちゃん太くなってるよ!鍛えてるのがわかる!がっしりしてる!二の腕特に!!!(o´艸`)

それでもって袖を折るこの衣装は反則。。

 

 

本当は映像で実況したいくらいだけど

無理なので紙芝居的に。

 

start...

 

 

f:id:URnotalone:20190627000537j:image

もうねこの立ち姿からわかるの!

二の腕が!!(;▽;)このちょっと丸い感じ!

開始1秒でかっこよさ大爆発

 

f:id:URnotalone:20190627000731j:image

ぎゃあっ!

もう増田さんより太くない?!

うぅ〜〜〜_(x3ゝ∠)_

 

f:id:URnotalone:20190627001313j:image

うわぁマイク両手で持たれるともう…

f:id:URnotalone:20190627001408j:image

顔幅に対する肩幅と

ちょうど文字で隠れちゃってるこの腕の部分が

たまらんのです(;▽;)

 

f:id:URnotalone:20190627001732j:image

そしてサビ前のタメ

麗しのシゲちゃん

からの

慶ちゃん腕下ろすところ

 

ぐあぁぁぁぁ。

腕曲げることによってさらに太く見えるじゃん!

こんな美しい横顔して

顔と同じくらいの腕が!!

 

しんだ。。

カメラさんよくやった

 

 

f:id:URnotalone:20190627002209j:image

最後てごちゃんがちょっと心配になったけど

さすがです、、

きつくなった時カッて気合い入れてやり切って

ほんと尊敬です。。

 

 

 

f:id:URnotalone:20190627002558j:image

トップガンで移動し始めて

シゲちゃんの

『ほらこっち来いよ』が…(o´艸`)♡

 

f:id:URnotalone:20190627002543j:image

テゴマスで仲良く出てきて

f:id:URnotalone:20190627002907j:image

仲良く慶ちゃんへとエスコート(´・ш・)リ`▽´ノリ

かっこいい(;▽;)

 

f:id:URnotalone:20190627003056j:image

はいここから!コヤシゲ!!!(´-」-`)(∵)

もう既にこの段階から慶ちゃんを見つめてたシゲちゃん_(´ཫ`* _)

 

今日の慶ちゃんめちゃめちゃ歌良かった(;▽;)

安定してたよ。ほんとに。

 

f:id:URnotalone:20190627004211j:image

コヤシゲ(目ヂカラ)
f:id:URnotalone:20190627004208j:image

コヤシゲ  (美貌)(俺もいるし)
f:id:URnotalone:20190627004205j:image

コヤシゲ (俺もいるし)

f:id:URnotalone:20190627004201j:image

コヤシゲ(´-」-`)(∵)♪
f:id:URnotalone:20190627004156j:image

あー楽しそうかわいい

目合わせて肩組んじゃって(o´艸`)

終始二の腕(o´艸`)。

 

f:id:URnotalone:20190627004954j:image

からの4人揃う感じがとても良いよね

 

f:id:URnotalone:20190627005030j:image

ナナナを見つけて

マイクに入る嬉しそうな『あ!!(´-」-`)♪』

か(o´艸`)わ(o´艸`)い(o´艸`)い

 

f:id:URnotalone:20190627005203j:image

きゃ〜〜〜!!!

細長いマスコットキャラと細長いイケメンが(笑)

ハイにはしゃぐの可愛すぎるー!!!!

 

リ`▽´ノリ『ナナナ願う〜♪』

…あなたは例のパンダだけでなくバナナも虜にする気ですか。笑

 

 

f:id:URnotalone:20190627005913j:image

増田さんラップの時の慶ちゃんの踊りとても良き好き

 

f:id:URnotalone:20190627010113j:image

からの慶ちゃんラップとても良かったよ〜!!

 

今日はどのパートも1番!歌う度に安定していくね!(o^∀^o)

 

からの再び二の腕(o´艸`)。

 

f:id:URnotalone:20190627010645j:image

あぁ。

肘と二の腕と筋_(´ཫ`* _)⌒)_

 

f:id:URnotalone:20190627010920j:image

ふ〜〜!!揃ってかっこいい!!!!

 

 

!!からの!!

 

 

 

 

 

 

f:id:URnotalone:20190627011158j:image

いやぁーーーーっっ!!!!

何この

キラッキラおめめ!!

むりむりむりむり!!!_(´ཫ`* _)⌒)_

しんだ!!!!!_(´ཫ`* _)⌒)__(´ཫ`* _)⌒)_

撃たれた!!!!!!_(´ཫ`* _)⌒)_

 


f:id:URnotalone:20190627012724j:image

f:id:URnotalone:20190627012720j:image


静止画だと上手く伝わらないんだけど!!

 

何度見返しても幻じゃなくて!

 

何回見ても悲鳴あげて倒れて心臓が止まる、、

 

ほんとに目がキラキラしてるの!かわいいの!素敵なの!!やべーのよほんとに!!!!

 

ほんの一瞬がこれほどまでに輝いてる人っている?!?!

だから好きなんだよ(;▽;)止まらないの

 

 

今日のこの素晴らしさを誰かと分かち合いたい

 

(こんな感じで余韻に浸っていたら気づいたら終わってから2時間以上もたっているのでさすがに終わりにします)

 

あぁ興奮して寝れないよ(^^;

 

めちゃめちゃ良かった!!

 

今日も慶ちゃんが大好き!

NEWSが大好き!最高!

 

幸せをありがとう!

 

トップガン / LoveStory

 

NEWS両A面シングル

トップガン / LoveStory』

オリコン1位!!!!

おめでとうございます!!

 

デビューから25作連続1位!

初週売り上げ17.9万枚!

18万枚まであと少し…!

 

 

6.12

フラゲ日の売り上げが

チャンカパーナを超えたと聞いて

鳥肌が半端なかった

 

それだけ皆が待ちわびていたもの。

 

ENCOREで録ったファンの歌声も入っていて、

最初にゅす恋CMでこのことを知った時

とてつもない愛を感じた

すごいなぁチームNEWS

皆言っているけどほんとに自慢の彼氏です笑

 

 

 

6.14 Mステ

トップガン 披露

 

直前番組 ミニステでの一コマ

\最新Billboardランキング1位/の時の4人

f:id:URnotalone:20190616171317j:image

 

ミニステは録画していなかったけど…‪(;-;)

Twitterで見ることができて ( ;∀;)/

本当に嬉しかった

 

こんなに嬉しそうにはしゃいで喜ぶの( ;∀;)

 

ああ、ちゃんと届いてるんだなぁって

 

この笑顔にこころ動かされて背中押されて

 

翌日から狩りに走りました笑

 

 

 

部活漬けで財力も無かった

新規の私にとっては初の狩り

 

トップガン2枚ラブスト1枚通常盤4枚と枚数は少ないけれど

 

ファンの方々が在庫消滅させているのを見て

私もその波に乗ってみた笑

 

 

楽しかった(o^∀^o)

 

 

お金はすっからだけど少しでも貢献できたことに幸せを感じる(*´˘`*)♡

 

節約生活して次はさらに貢ぐぞ♪

 

 

 

〇〇でも

RINGでも

KEIICHIROでも

 

画面越しにも文章でも

喜びを伝えてくれるから

気持ちがすごく伝わるの

 

 

嬉しいって伝えてくれて

ありがとうって言ってくれて

 

 

こういう関係がほんとに幸せだな

 

NEWSを好きになって良かった。

 

 

 

出来ることならこの素敵な結果が

なにか形になるといいなぁ +*·

 

 

WORLDISTA ログインデータ

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」

(お題お借りします!)

 

NEWS LIVE TOUR 2019

WORLDISTA

 

- - - - - LOGIN DATA - - - - -

 

@さいたまスーパーアリーナ 5.19 1部 2部

 

f:id:URnotalone:20190605221922j:image

 

 

記憶と愛で書いています 

(あとはWebのレポ等参考に…)

へっぽこ脳内メモリーのため

事実とずれているかもですm(__)m

語彙力はすっ飛びました

広い心で読んで頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

 

WORLDISTA

 

鳥肌…!!!!!!!!!

 

アイギアかけてて顔が全然見えなくても既にかっこいいの。

特に銀髪慶ちゃん、、_(x3ゝ∠)_

 

どっかの部分でシゲちゃんがカメラに抜かれてアイギア外すよね。やばかった。。

 

胸に電光掲示板みたいなのがあって、『Imagine,Love,Peace,Smile,Dream,People,Future,WORLDISTA』のところで色々と文字が映し出されてて近未来を感じた笑

 

手越くんの『Welcome to WORLDISTA』っていうパート

普通に歌うんじゃなくて

 

『うぉぉぉぁわぁぁーるでぃすたぁぁ!!』

 

みたいな、ぶわぁって響かせていく感じ、LIVEだなぁって思った。

 

歌が生きているみたいな、

ここにいる私達だけに向けて歌っているみたいな、

そんな嬉しさがあった。

 

アリーナだったからWORLDISTAは特に音が内蔵に響いてたよ…笑

 

f:id:URnotalone:20190605221620j:image

 

 

 

 

DEAD END

 

まずこのつなぎ(?)みたいな衣装が好きすぎる(><)

 

白地を基に

 

慶ちゃん黒

てごちゃん赤

まっすー黄

シゲちゃん青

 

色がぴったりだよ(^o^)/

(↑なにが笑)

 

まさか船!!上から吊られてるとは!

『空飛ぶ車で空想の森へ 風に乗って海を渡れ』

背景もまさにこれで。

 

何より、わちゃわちゃしてるNEWSくんが愛おしすぎるよ〜( ;∀;)

 

慶ちゃん〜いじられて押し潰されてる慶ちゃん〜〜

コヤテゴ〜〜〜(´-」-`)♡(´・ш・)

 

カメラありがたや〜〜( ;∀;)

 

f:id:URnotalone:20190605221931j:image

 

 

 

 

Weeeek

 

慶ちゃんがいつもの煽りの部分で

 

「飛ばないと覚えとけよ〜!!!!」

 

的なことを言ってて(正確に覚えてない泣)

たまらんかったです。。

 

船が地上に降りて

どこかのWSでやってた

慶ちゃんがてごちゃんに手を差し伸べてエスコートする姿

見てました〜( ;∀;)

 

コヤテゴ〜〜〜(´-」-`)♡(´・ш・)

 

f:id:URnotalone:20190608012012j:image

 

 

NEWSCOOL

 

どんなだっけ…笑

申し訳ない次の曲で記憶吹っ飛んでるらしい笑

 

でもNEWSCOOLは結構好きなの!

個々のラップパート

『Yeah U know I'm K』

『まっすーぐに進め』

『シゲキ的にCatch but Release』

『'Cuz I'm always thinkin' 'bout U-Yeah

が聴けたから良かった(^-^)

 

 

↓この跳んでる4人可愛すぎる(o´艸`)

f:id:URnotalone:20190605222030j:image

 

 

 

 

U R not alone

 

この曲に関しては色々あって

書かないけど、

書くのがめんどくさいほど沢山の思いが詰まった曲で、

 

1部では胸に染みすぎて…‪(;-;)‬

NEWSから大きな応援歌もらったようで泣きました。

 

2部は

慶ちゃんが真正面で、

(私の前の席が男の人で)隠れて見えなかったりもしたけどそのくらいドンピシャ正面で、

 

いっっちばん好きな曲を

 

大好きな大好きな人が目の前で歌って

自分も一緒に歌って

 

慶ちゃんに私の声が直接届く訳ではないけれど

慶ちゃんの耳に入るファンの大きな歌声の一部には絶対に入ってるのだから

イコール慶ちゃんに声を伝えることが出来て

感無量だった。

 

泣く暇もなく全力で歌いました。

 

 

ファンが歌うパートの時に

 

慶ちゃんはいつもイヤモニ外して

耳傾けていて

 

確認するように

うんうん って頷きながら

聴いてくれてた

 

そういう所が本当に大好きだよ

 

 

 

 

 

インビジブル・ダンジョン

 

モニターがすんごくおしゃれ!!

4人が映ることは少なかったんだけど…

線やら格子やら

映像演出が綺麗だった*.+゚

 

Brightestみがあった

 

 

衣装が

背中に毛がフサフサの尻尾(?)みたいなのがついてて

最初は尻尾かと思ったけど

よくよく見たら

背中から生えてた笑

 

あの尻尾もどきの意味は…

なぜ付けたの…

増田さん…

 

ぴょこぴょこしててとにかく可愛かったから!!

 

 

 

 

Digital Love

 

かわいいいい!!!!

 

始めから終わりまで可愛いすぎるダンス!!!!

 

 

画面から降ってくるハートとかにあわせて

動いて「ピコリン♪」みたいな笑

 

可愛すぎる〜!!(//><//)

 

 

そしてサビの脚を横に振るダンス!!

 

可愛い可愛い一緒に踊りたい!!!(//><//)

 

 

『Kissしよう君とLet's update』

の時のシゲちゃんが

若干照れてる感じでこれまた可愛かった(o´艸`)

 

この映像がめちゃめちゃ良かった

早く盤を願う…

 

 

 

 

 

I・ZA・NA・I・ZU・KI

 

まさか来るとは思ってなかった

 

あの妖しい感じのイントロ流れた瞬間、

「ひぇぇぇぇ………っ!」って笑

 

しかも!!!!!!

 

なかなかの水!!

 

川!!!

 

もうびっくり。。

 

 

めちゃめちゃかっこよかったー!!!!!!!!!

 

増田さんが水蹴りあげてたりとか、

慶ちゃんがラストに客席に向かってばっしゃーんって蹴ってた。。

タオルで受け止めてた人もいたよ笑

 

 

踊る度に水がばしゃばしゃ散って

かっこよかった!!

 

水のカーテンとか

 

水面に月を映すとか綺麗すぎます。。

 

 

 

ただ…

 

2番は?!!!!!?!?!

 

シゲちゃんの

『くっちづけを〜』

めちゃめちゃ期待してたのに!!!笑

聴きたかったのに!!

もうそこがメインみたいなものなのに!!

 

2番!!!どこ!!!!

シゲちゃんーーー!!!!

 

f:id:URnotalone:20190608012137j:image

 

 

 

勿忘草

 

美しかった。。

 

これもまさか聴けるとは思わなかった。

 

短い歌だけど本当に素敵な歌だと思う

1人1パートしかない中に

良さがぎゅっっと凝縮されてる歌

 

Jr.の子のダンスが

華を添えるというよりも

そっちの方が主役なんじゃないかレベルで綺麗で上手くて

勿忘草の世界にぐっと奥行きが増した気がする

 

 

最近ずっとWORLDISTAループだったから

久しぶりに勿忘草のCD音源を聴いたら

やっぱり生歌が良いっていうのが分かる。。

 

確かに月日が経って

成長してない訳が無いから

今の歌の方が良いのは当たり前なんだけど

 

正直、CD音源とは比べものにならないほど。

生の歌声は

尊かった。

 

 

慶ちゃんのパート、、

『 あなたの、名は … 』

たまらないよ〜大好きだよ〜〜 ( ;∀;)

 

 

 

勿忘草をカラオケで歌う時

いつも小さな川辺に咲いてる花をイメージして歌ってるから

この川は素晴らしいくらいぴったりだった

 

 

 

 

 

 

Symphony of Dissonance

 

増田さんのソロを歌ってる姿は

迂闊にまっすーとか呼べない、

 

そんな気高さというか、

増田さんの強力な世界というか、

 

結構ステージの奥の方で歌ってたからか、

簡単には手の届かない存在で、

そんな彼が伝えようとしてることは何だろうか

 

考えてしまう曲。

 

 

 

 

レーザーかっこよかった

 

f:id:URnotalone:20190608011242j:image

 

 

 

 

Going that Way

 

慶ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あああああああああああ!(இ д இ`。)

 

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

評判通り、

 

ランウェイでした

トップモデルでした

脚長すぎました

 

イントロにのって歩いてくるのかっこよすぎる…

1歩1歩の歩幅が広い…!

もう歩き方が完全にモデル!!

 

歌もダンスも好きだけど、

あのウォーキングに全て持ってかれた

 

もう美しすぎて…!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎて…!!!!!!!!!!!!

 

この気持ちを言葉に出来ないのがもどかしい…

 

1部は正面から見て、

慶ちゃんが正面から歩いてきて

うわぁ噂通りじゃんやばいやつじゃん

って言葉を失ってたんだけど、

 

2部ではもっとやばかった…

もう臨場感が半端ないの……!

 

スっと裏からステージに出てきて

スタスタ(?)ツカツカ(?)颯爽と通り過ぎていっちゃう笑

通り過ぎられる感。。

Jr.の引き連れ方がたまらない(><)"

 

 

慶ちゃんと一緒に踊りたかったけど、

見るのに必死だったよー…(´・・`)

 

2部は後ろ姿を見ようかモニターを見ようか首が忙しかった…笑

 

銀髪慶ちゃん最高だよー…_(´ཫ`* _)⌒)_

 

 

 

 

もう一度言うけど

ランウェイが最高だったよ_(´ཫ`* _)⌒)_

 

早く盤になれ〜〜〜!

 

f:id:URnotalone:20190608011250j:image

 

 

 

さくらガール

 

は〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

背景が美しい!!

この背景が1番綺麗だった…!!

 

(1部はあまりに美しすぎて映像なのか本物の桜なのか分からなかった…笑

2部で本物だと判明。)

 

 

衣装も白くて長いやつの上にカラフルなの羽織ってて、慶ちゃん似合ってたよ〜(←慶ちゃんしか覚えてない笑)

 

 

慶ちゃんが『なんてことないセリフばかり』で

手を ぱっぱっぱっ ってやるのがめちゃめちゃ好きで…

今回もそれがちゃんと見れたので良かった (´▽`) 

 

 

1部かな?2部かな?でまっすーの頭にしばらく桜の花びらがちょこんと乗ってたの可愛かった。。

誰か取ってくれるかなって期待したけど、自然に落ちてしまった…

 

さくらガール大好きー!!!!

 

f:id:URnotalone:20190608022256j:image

 

 

 

 

恋を知らない君へ

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

恋知らぁ…!!(இ д இ`。)

 

聴きたかった曲!!!!!!

 

 

美しかった…

聴けて良かった…

 

さくらガールと恋知らは

いつもカラオケで(時間があれば)2.3回も歌う曲で、

高校時代一緒にめちゃめちゃカラオケ行ってた友達にNEWSのこの2曲を生歌で聴かせてあげられた

っていうのが嬉しかったな…

 

 

Cメロ(っていうの?)?

ラスサビの前の静かになるとこ(←)

のまっすーパート

 

『嗚呼、あなただけは消えないで』

の歌い方が、苦しく切なげすぎて…

 

あなたの方が消えちゃいそうだよ…ってくらいの切なさの表現力に脱帽です

 

 

あと、映像が良かったね(T ^ T)

どんなストーリーだったのかはよく覚えてないけど…笑

 

f:id:URnotalone:20190603232703j:image

 

 

 

 

リボン

 

恋知らの映像の風船から

はらりとリボンが落ちて

繋がってたね…

 

 

まっすーの歌い出しが…

もう4人の歌声が…( ;∀;)

 

心にじわ〜〜っと沁みてじんわり暖かく広がって

 

緊張感のある静けさじゃなくて、

温かみのある静けさというか。

 

 

この曲は

どちらかというと青白っぽい寒色系スモークがかかったイメージの曲だったけど、

 

この演出で一気に

オレンジ暖色系の暖かいスモークのイメージになりました。

 

 

あと、ステージに4ヶ所に分かれて

3人の影が映し出されてるのも良かった。

 

 

 

 

 

サンタのいないクリスマス

 

わ〜〜〜〜〜!!!!!

 

ツリーきれーーーーーい!!!!(^o^)/

 

4人仲良く座って!!(´▽`) 

 

 

春夏秋冬なんだね!!!

 

 

 

 

 

MC

 

めっちゃ笑った!!!!!!!!!!!

 

 

 

いっこだけ

 

会見のくだりめちゃめちゃ面白かった!!!!

 

シゲちゃん「人生楽あれば苦もあるさ、乾杯!!」

 

 

 

 

 

DoLLs

 

やばかった…

 

てごしくんのカラコンやばいね…

 

WHITEのBYAKUYAもめちゃめちゃ好きなんだけど

(人生で1番最初に保存したNEWSの画像がそのてごしくんだった)

 

それを超えるくらいの美しさかっこよさ狂気さ

 

 

なんか顔に描いてあるし、

さらに自分で塗っちゃうし、

それを自分で手鏡見て消す…_(´ཫ`* _)⌒)_

 

綺麗なお顔は

汚れても綺麗

拭いても綺麗。。(´・ш・)。。

 

 

参戦翌日、午後の授業は草抜きだったんだけど、笑

ずっとDoLLsが頭の中に流れてて

そのくらいの衝撃だったんだと。

 

 

 

あと、他の人とか手越担さんとかがあまり言ってなくて、、

あんなかっこいい演出でもしかしたら失礼にあたるかもだけど、

 

『息を吹き込んでいくんだ』

 

の小さくなって体上下に揺らして

息を吹き込む手越くん

 

かわいかった……( ˊᵕˋ ;)…

 

f:id:URnotalone:20190608011304j:image

 

 

 

世界

 

弾き語り!!

 

さすが!!シゲちゃんの世界!!!!!

 

この曲を聴いた時、静かな部屋でギター弾きながら歌う姿しか思い浮かばなくて、

 

現実になってる〜(o´艸`)

 

 

 

途中でギターのピック(?)を持ち替えるのとかかっこよかった

 

 

 

水に!!ルリビタキが映された時はびっくりした…

 

 

 

水のカーテンが降りてきてウェーブみたいになっててめちゃめちゃ綺麗だった

 

f:id:URnotalone:20190608011310j:image

 

 

 

Strawberry

 

前のMCで慶ちゃんが高音出ないって言ってて、

てごちゃんが慶ちゃんになにか話しかけてて

その後のハモりが変わってた…らしい…

素敵すぎるよね。ほんとに。

…でも見てなかったー(T ^ T)

 

全力『じょいふる』のシゲちゃんの顔が好きです

 

 

anniversaryBOXの時にはなかった『今日は記念日』

のあとの

 

テゴマスのハモりが美しすぎた( ;∀;)( ;∀;)

ますださんの高音〜( ;∀;)

 

 

 

 

「生きろ」

 

「生きろ」の好きすぎるイントロ(T ▽ T)

 

4人が向かい合うあの光景、いいよね。

 

 

 

CASINO DRIVE

 

きた!!!!!!!!!!!!

 

アルバムで1番好きな曲!!!!

 

かっこよかった!

、、けど

 

ねえ、、!

 

2番は?!?!?!?!

 

短すぎるよ〜(><。)

もっと堪能させてよ〜(><。)

ラストに醍醐味つまってるんだよ〜‪(;-;)‬

 

いつかフルで歌ってくれますように…

 

f:id:URnotalone:20190608022411j:image

 

 

EMMA

 

ルーレットからの"EMMA"!

きゃーーー!!!ってなった!!

 

ロッコ!!

 

この時はスタンド側向いてて、

慶ちゃんが通る時に

「オーマイコーンブして」ってうちわがあった笑

あとは、

3人組の女の子で、

左端の子が小山担で

真ん中の子と右の子が矢印うちわ持ってて

慶←←

ってやっていて

胸の前でうちわ全力でガタガタ揺らしてアピールして

ファンサもらって、喜んでる光景可愛かった(o´艸`)

 

 

 

 

BE FANKY

 

うーん…

 

あんまり覚えてない!m(__)m

 

 

、!、トロッコだよね!!

 

ここらへんでまっすーが通った気がする!!!

超かっこよかった。

綺麗なお顔してた…

 

 

 

 

 

 

四銃士

 

下から見ると金剛山めちゃめちゃ高いんだね…(^^;

 

 

私無理だー笑

あんな高いのに面積は狭くて立ってられないよ

 

慶ちゃん大丈夫なのかな…笑

 

 

 

MR.WHITE

 

でた!噂のWHITE!!!!

 

やはり繋がっているのでしょうか…

 

 

 

 

トップガン

 

新曲!!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

かっこいいいいいい!!!!

衣装も好き!!!!!!

 

!!!!!!歌良い!!!!!!

 

 

初っ端の慶ちゃんのパート

『ノイズなんかに目もくれずに〜』

 

わあわあわあわあああああ( ;∀;)

一発目「」!!( ;∀;)( ;∀;)

ナ行多発!!!!!!

 

慶ちゃんのナ行がめちゃめちゃ好きなんです( ;∀;)

誰か分かる方いませんか〜、、

 

 

あとシゲちゃんの

『気持ちを伝えるより』

の声も好き〜〜!!

 

 

サビが軽快でかっこよくて!!

 

指差すところ!!バワリーポーズくるくるするところ!!横にばーってするところ!!!!

 

 

慶ちゃんが向かって左端で1番近くで見れて!

 

すっごく楽しそうで

ダンスキレっキレで

指ピシッってなってて

 

 

めざましテレビで流れた前髪バッってなる慶ちゃん…やばくないですか?!?!!

f:id:URnotalone:20190605181838j:image

 

 

 

 

FIGHTERS.COM

 

まずはドラゴンにびびった笑

でかい。。

 

そのでかいドラゴンとJr.を引き連れて出てくるかっこよさ!!!!!!!スモークの効果120%!!

 

 

2部ではこの炎がめちゃめちゃ熱くて!!!!!!

ああいう炎って本当に熱いものなんだね( ˙-˙ )!笑

 

顔面に直でくる熱風!!

 

あの距離であんなに暑いんだから、

バンバン燃えてる中で踊ってる彼らは比べ物にならないくらい暑いんだろうな…

ただかっこよく見せるためじゃない

命懸けの演出だな…

 

 

レーザーで作られたリング!!

あれに4人とJr.が入って

めちゃめちゃかっけーーな!!!!!!

 

もう全てがかっこよさの極み!

 

 

 

何より!「バゲット」で青木アナが言っていた

 

ラストのてごしくんの

『イェーイェーイェイ イェーイェーイェイ イェ〜』

のところ、

 

前半部分

気持ち苦しそうで

音が上がりきれていなくて

 

あ〜大丈夫かな…と思ったけど 

 

やはり彼はやってくれる男です

 

ほんの少しだけ抱いた残念な気持ちをなぎ飛ばすほど

 

最後の『イェ〜』が

 

裏声で

ビブラートのかかりがえげつなくて

 

綺麗で

凄すぎて

美しすぎて

鳥肌を超えて

むしろ恐怖みたいなものを感じました

 

本当にてごしくんはすごいなぁ…

 

f:id:URnotalone:20190608022457j:image

 

 

Wonder

 

わんだーー!!!!!!!!!!!

 

かっっっこよ!!!!

 

 

ガシガシ踊る姿が見れて

満足です…(^_^)

 

 

 

 

SPIRIT

 

良き歌〜!!!!!!!!!!

 

どうでもいい情報だけどカラオケで原キーで歌える歌〜!笑

毎朝のアラームこれで起きてる〜!笑

 

羽が舞ってる!少プレやん!!!!笑

 

 

ENCOREの時披露して

その後、少プレでしか歌ってないよね

 

普通に良い歌

前に進みたくなる

視界に青空がばーって広がっていくような

清々しい

とても素敵な曲だけど

 

全然歌われてない…‪(;-;)‬

 

もっと歌って欲しいし

もっともっと広まってほしい曲

 

 

あとは

ますださんのラップ部分のダンスが

可愛くて好き(o´艸`)

 

 

 

 

WORLD QUEST

 

わぁー〜〜〜!!!!

 

これもW繋がりかな?!

 

ここら辺のラストのサッカーソングメドレー良きよー!(^o^)

 

この後のONEへラップで繋いだの

めちゃめちゃかっこよくて

自然すぎて

「あれ?今WORLD QUEST歌ってなかったっけ?気のせい??最初からONE歌ってたっけ???」ってなった笑

 

 

 

 

ONE -for the win-

 

はい。。。

 

もうこの曲は…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

いつ頃だったとか覚えてないけど

 

あの時の慶ちゃんがずっと心に刷り込まれて離れません

最高に幸せだったなあの瞬間

 

戻りたい

無限再生したい…

 

 

 

 

 

BLUE

 

魂のBLUE

 

ENCOREのラストもこの曲だったね

 

終わるのが嫌だよ〜(´・ш・)

ヤダヤダー!終わりたくないー!!(∵)

 

メンバー全員集まって真ん中でタオル振って

 

もう終わっちゃうのか…‪(;-;)‬

 

 

この時、気のせいかもだけど

慶ちゃんがずっとこっちを見ていて

本当に自惚れだとは思うけど

「慶 一 郎」うちわを見てくれている気がした

 

私を見ているわけではないにしても

「慶 一 郎」うちわは見えていたはず

 

届いたかな。

慶ちゃんが好きだよ

応援してるよ

ありがとう

 

この想いが少しでも慶ちゃんの力になれたらいいな。

 

f:id:URnotalone:20190608020224j:image

 

 

 

Love Story

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

なんなの。もう( ;∀;)( ;∀;)

 

私たちお互いに好きすぎかよ!!!!

 

ENCOREで歌ったメロディー

この歌がにゅす恋のCMになったと知った時

言葉に出来ないほどの愛おしさとNEWSからの愛を感じた

 

この振り付けは手話をもとにしたって言っていたから

調べてみたら似てるものも多くて

特に『ずっと』のバワリー3回の部分、

手話でもほぼ一緒だった(^-^)/

 

 

会場全体で歌って

NEWSとファンでの愛のプレゼント交換みたいな

両想い感がめちゃめちゃ嬉しくて( ;∀;)

 

 

 

もちろん!

てごちゃんの『また明日ね〜』は可愛すぎて!!

あの笑顔に会場にいた全員が

にこぉっ(*´˘`*)♡ ってなったはず!

 

 

最高のラブソングをありがとう

 

f:id:URnotalone:20190608021347j:image

 

- - - - - - - - - - - - - - - 

 

以上!!!!

 

ログインデータでした!

 

こんな長くて伝わらない文章を

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

終わった〜〜〜〜〜!!!!

 

書き始めてみたらめちゃめちゃ長くて

時間見つけてはちょこちょこ書いて

新曲発売までには書き終えなきゃ!と(^^;

間に合って良かった…笑

これを書くことでまたWORLDISTAの世界に一時戻れる感じがして楽しかった(^o^)

 

 

 

最っっ高に楽しかったWORLDISTA

 

本当にNEWSが大好きです

(´-」-`)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)

 

STORY も楽しみだな(´▽`) 

 

 

まずは、来週のトップガン/Love Story で

死亡しますかね笑

楽しみ楽しみ(o´艸`)(o´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

WORLDISTA 慶ちゃん🤲

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

@ さいたまスーパーアリーナ 5.19

 

f:id:URnotalone:20190523030440j:image

 

 

 

 

まさか、こんなに早く、こんな内容を書けるようになるとは思わなかった。

 

 

 

 

アリーナでしたヽ(´▽`)ノ.。゚+.

 

 

慶ちゃんからファンサもらいました‪( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

これから先は私の個人的なログインデータ笑

思ったこと感じたこともう記憶の限り全部!、、長いです。笑

 

※自己満なんで!!だいぶ舞い上がって自慢げになってる部分もあると思います!!…

 

 

 

 

 

私のWORLDISTAログインは5/19(日)埼玉2日目1部2部。

 

 

連番する子と19日2部が重複して、でもそこが第1希望だったから

席選べる、よっしゃーってなった2019.2.8。合宿免許2日目。。その日の教習終わってから当落見て、ENCOREパーカー着て飛び跳ねてた。笑

 

偶然にも、2部3連との交換を探している方が運良く見つかり、ありがたく2公演参戦できることに。

 

WORLDISTAアルバムが発売された日も私は合宿免許で、、早く帰りたくて、ドキドキワクワク浮かれていました。

 

しかーし!やっと帰ってWORLDISTAが手に入る!と思っていた最終日、

 

卒検落ちた。(T ^ T)

 

駐車が出来なかった。

 

20人弱の合宿生の中で1人だけ落ちた(本当にそこが悔しくてたまらない)

 

部活の関係で連泊できず、結局帰ってWORLDISTAを手に入れることができ一安心。

 

先にみんなの感想を見てひたすら想像を膨らませていたから、

あーなるほどなるほどと答え合わせのようで楽しかった。

 

 

後日、再試験を受けに行ったけど、

補講代やら再試験代やら交通費やら(栃木で合宿したから遠いの!)で約2万円飛んでいきました(T_T)

 

 

 

 

初日の静岡から2ヶ月以上、

よく言うけど、終わればあっという間。

ワクワクが続いた2ヶ月があんなに早く過ぎてしまったのだから、参戦の1日なんて本当に一瞬。

相談して" 慶 一 郎 "うちわ作ったり、ひとつ、またひとつと終わっていく公演のレポ見てすごく楽しみで、日々が楽しかった。

慶ちゃんが銀髪とか金髪とかになって、もう狂喜乱舞。おたすけJAPANの宣伝でめざましに銀髪慶ちゃんがリアルタイムで見れて、朝から涙を流したり。。

 

 

本当に楽しみで楽しみで。

 

 

毎週末のKEIICHIROが毎回叫ぶほどめちゃめちゃかっこよくて、

KEIICHIROが更新される度、この慶ちゃんに今会ってる人がいるのかと若干羨ましい気持ちもあったけど、、

KEIICHIROのせいでさらに待ち遠しくなったんだぞ!!笑笑

 

 

 

めちゃめちゃ楽しみで楽しみで。

 

 

前夜は緊張で全然寝れなくて、

朝起きたらかなり寝汗かいてたのと

久しぶりに寝癖がひどかった笑

 

 

やっときゅるんきゅるんの慶ちゃんうちわが手に入った…!っていうだけでもう最高に嬉しかった笑

こんなにみずみずしくて可愛くて美しい35歳が存在するこの世界に感謝m(__)m

 

 

パンフレット読んで、ちょっと話が近未来的すぎて1回では理解出来なかったのだけど、笑

私にとって慶ちゃんの存在が幸せであるように、

慶ちゃんにとってみるくちゃんが大切で心の拠り所でかけがえのない存在であることが

埼玉後のKEIICHIROを含めて伝わってきました。

 

 

 

 

1部は、ステージ正面の200レベル12列目、ほぼ真ん中正面でとても見やすい席で感謝ですm(__)m

 

 

5曲目、U R not alone 

この曲は最近色々あって、泣いちゃうかなと心配していたけど、やっぱり泣きました。

私って結構じんわりとか、しくしく泣くというよりは一気に気持ちがきて、一気にぶわーっと泣いてしまうタイプなんだなとわかりました。

 

 

 

基本的にセトリを知らずにログインしたので

(何曲かはネタバレあったけど(怒))

意外な曲だったりめちゃめちゃ好きな曲が入っていて素直に驚いたりしていました。

 

I・ZA・NA・I・ZU・KI がきた時は隣の子と一緒に「ひゃぁぁっっ……」ってなったのを覚えてます笑

 

個人的に

なぜCASINO DRIVEをフルでやってくれなかったのか、そこはなかなかの不満です(=_=)

 

 

 

 

1部は、高校の部活の友達を連れていきました。

実は、私はこの子のお陰でNEWSを好きになったんです笑

 

その子は中学生時代に家族ぐるみでNEWSファンな子と友達で、たまたまその子がカラオケで歌った「恋を知らない君へ」

本人映像でその美しさに心持っていかれました

f:id:URnotalone:20190522205756j:image

あの時恋知らを聞いていなければ…私は今こうやって幸せに包まれてはいないと思います。

それくらい衝撃的で、一瞬で惹き込まれました。

 

だから感謝の意味を込めてその子を連れていきました。あわよくばNEWSに落とそうと…笑

 

その子もすごく楽しみにしていてくれて、最近ではカラオケで私が歌おうとした曲を私より先に入れていたり笑、

 

当日もめちゃめちゃ楽しんでくれて、私が2本買ったペンライトも記念にとお買い上げしてくれて、

そして…!彼女は

Love Storyを予約購入してくれます!!!!

 

ラストにみんなで歌って踊ったのが効いてるね〜笑

「踊った曲なんだっけ?」とLINEが来て、

新曲だから探してもまだ無いよ!と言ったら

「買う!」と!!

ソロMVのあるLove Story盤をゴリ押ししました笑

 

NEWSファンになるのも時間の問題かな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

1日に2公演入れるっていうのがすごく幸せで、

1部終わって余韻冷めぬまま

あっという間に2部に…

 

 

 

 

 

 

 

最初、発券した時

アリーナへの期待とか希望とかよりも、

1部より悪い席だったらやだな とか

交換して下さっている方に悪い席出しちゃったらどうしよう とか

不安な気持ちが大きくて

 

チケット見た時、自分が何を見ているのか分からなくて、情報が一切脳に来てなかった。

 

10秒くらい無反応で、一緒に入場した方が

え?!すごいじゃん!!って言って我に返った。。

 

そこでやっと事実を受け入れ、

めちゃめちゃ手が震えながらも

友達に遺書を送った笑

 

 

連番する子もなんとアリーナを当てていて、

アリーナ入って再会した時のあの喜び。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

自分の席に向かってどんどん前に進んでいって、

こんな前でいいの?!もっと前なの?!!まだ進むの?!!!とかいいながら着いた席

 

 

 

めちゃめちゃ近い。。( °Д°)

 

 

 

ステージがでかすぎるし

すぐそこモニターで、そそり立ってるし

モニターの繋ぎ目とか見えちゃってるし!!

 

 

結構慌ただしくて心の準備もそこそこにスタートしました2部。

 

 

 

ただね、NEWSコールについては思うことがある。

 

みんなもっとやろうよ!!!(^-^)/"

 

実際私も近くの人がやってたから便乗しただけだけども。。

 

見た感じ学生の子しかやってないし、大人から見たら馬鹿らしく見えるのかもしれないけどさ、疲れちゃうのだかなんなのか知らないけどさ、

でも、

 

お前らのNEWSへの愛はそんなものなのか!!!!

 

恥ずかしがってどうする!やっと会えるんだぞ!!

 

今夜は馬鹿になれよ!!

 

いいじゃんこういう時くらい恥を捨ててさ!!

 

もっと会場全体がNEWSコールに包まれたらいいなぁと思う。

 

 

 

 

そして、ついに始まりました…!!

 

 

見える!!肉眼で見える!!!(T ^ T)

立ってる!!!

動いてる!!

 

 

 

実際遠いとモニター越しに見ることが多いから

モニターも双眼鏡も介さずに直接見えることに感激。

 

そんな距離でも双眼鏡を使うという至福の贅沢…笑

 

 

そして

音響が心臓に響く!!

炎が熱い!!

 

 

もう音がズシズシ体の芯に響くし

炎が出た時の熱気すごいし

近いんだってことを体感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

…実はここからが本題!!笑

前置き長すぎ!!

本当は主にファンサについて書こうと思ってたのに既に3000字超えてる笑

ちゃんと書こう。

 

 

 

 

慶ちゃんはラスボスとして置いといて…

 

 

 

 

てごますしげがトロッコでめっちゃ近くに来た時の思い出。印象(?)。

 

A1ブロックとA2ブロックの間の通路をトロッコが通って、私は結構通路寄りだったから本当に近くて。。

ドリフェスよりも近かった。。

やばかった。

見つめるというか凝視することしか出来なかった笑

 

 

 

▷▶︎▷

 

 

 

てごちゃん

 

f:id:URnotalone:20190525234956j:image

f:id:URnotalone:20190525235041j:image

 

もうほんとにこれ( ;∀;)( ;∀;)

 

天使なの。かわいいの。

 

満面の笑みを超えてもっともっと幸せそうなニッコニコの笑顔。

 

嫌なこと暗いこと全部吹き飛ばしてくれるような、

見てるこっちも幸せにしてくれる、そんな笑顔。

 

もうキラッキラ輝いてて、とろけちゃうね。

 

可愛すぎて、たまにてごちゃんが私よりも年下なんじゃないかって錯覚を起こすことがあるよ笑

 

ドリフェスで見た時は思ってたより男の子感を感じたんだけど、

今回のてごちゃんは最強天使てごしゆうやくんだった。

 

みんな言っているように、心の綺麗さ、人の良さ、育ちの良さが溢れ出てるよね。

 

かわいい。

 

可愛い。

 

かわいい。

 

 

だからこそ歌ってる時とのギャップがたまらんのよね。特にDoLLsとかね!かっこよすぎるよね!

 

 

 

 

 

 

 

まっすー

 

f:id:URnotalone:20190526030116j:image

これに
f:id:URnotalone:20190526025947j:image

このくらいの彼氏み(照)を混ぜつつ微笑んでいて

 

キリッとした表情!!!

 

 

とてつもなくお顔が綺麗。

 

恐ろしいほど整っている。

 

文句の付けようがないイケメン。

 

 

何より黒髪短髪だったから。

 

黒髪増田貴久やばい。

黒髪短髪であることによって

純粋に顔の良さが何億倍にも引き立っている。

 

普段赤髪とか金髪だとだいぶ霞んじゃっているんだと思う。ちょっともったいないかな…なんて

 

ある意味特徴がない(?)というかクセがなくて

本当に綺麗に整ってて

華々しさや圧倒的美!があるわけではないけど

 

むしろ1番かっこいいのではないか。。

 

お肌も透明感あって

つやっつやで

 

本当に綺麗で

凛々しさみたいなものを感じた

 

 

 

 

 

 

 

シゲちゃん

 

f:id:URnotalone:20190526085034j:image

 

シゲちゃんが来たのは、テゴマスと違ってFIGHTERS.COMとかWonderとか踊ったあとだったからだいぶ汗かいてて。

もちろんその汗すら美しいですけど。

 

LIVEも終盤で疲れてるはずなのに

 

本当に一人一人目を見て

 

胸の前で手を振りながら

 

「ありがとう」「ありがとう」 

 

ってずっとみんなに、

客席の一人一人に声かけるように

 

ずっとありがとうって言ってて

 

 

(T_T)もうなんというか…

 

こっちの方がありがとうだよ〜…

 

 

▷▶︎▷

 

 

 

てごちゃんとまっすーはBE FUNKY!あたり

シゲちゃんはBLUEでメンステに戻る時

 

…かな?(記憶が定かでない…)

 

で通ってくれて!!

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

慶ちゃんはその通路通らなかった(T ^ T)

 

スタンド側なら通ったんだけどその時はずっとスタンド向いてて

てごますしげみたいに近くを通ることが無くて(T ^ T)

 

とてもとても悲しい。

 

慶ちゃん凝視したかった…笑

 

 

 

 

…ラスボス

 

 

慶ちゃん

 

 

他の3人よりも遠かった慶ちゃん。

本音はもっと近くに来て欲しかった。

 

でも、奇跡は起きました。

 

 

 

WORLD QUESTが終わってONEになって

 

ロッコは恐らくC1C2の横を通って、B1B2の横を通って、A1とB1の間を通って、スタンド側に行くルートだったと思うのね。

 

 

A1とB1間の通路を曲がった時、最初はB側向いてて正直ダメかなと思った。

 

でも通路入って少ししたらA側を向いてくれて!!

 

もうそれだけでめちゃめちゃ嬉しくて

 

2秒くらい他の人たち見てて、

 

 

 

 

 

 

そして私達の作った

『慶』『一』『郎』うちわに気づいてくれた

 

 

 

慶ちゃんがうちわに気づいた時

まさか本当に見てくれるとは思わなくて

『あっっ、見られた…!』って感じで

電流が走るようにビビッてなった

 

 

次の瞬間


f:id:URnotalone:20190520075507j:image
f:id:URnotalone:20190520075510j:imagef:id:URnotalone:20190520080846j:image
f:id:URnotalone:20190520075503j:image

f:id:URnotalone:20190520075624j:image

こんな感じの

 

ふわっとした微笑みで

 

でも目が合ってるからか

これよりも目ヂカラあって

 

 

『慶』『一』『郎』の3枚をなぞるように

ふわっっ と 優しい投げキスを飛ばしてくれました

 

 

もう胸がぎゅぅぅぅぅぅぅっっっと絞られて

 

嬉しさとか幸せとかがすぐに出てくるような状況ではなくて

 

時が止まったんじゃないかってくらい

 

微動だにできなくて

 

肩がビクッと動いたくらいで、動けなくて

表情も相当なアホ面してたと思う。。(恥)

 

 

 

慶ちゃんが通り過ぎてちょっと経ってから隣の小山担の子に

「え?!今のうちらだよね…」

って聞いて幻じゃなかったって確認できて

でも結構信じられなくてふわふわしてた

 

公演が全部終わってもう一人の子に

「良かったね!!」って言われて

 

やっと実感が湧いて

涙溢れてめっちゃ泣いた(><。)°。

 

 

 

 

この世界に何十億人といる中で

 

大好きな人と

ほんの一瞬でも

 

視線を交わすことができたこと

 

慶ちゃんが大好きだよ

慶ちゃんと出会えて幸せだよ

ありがとう

 

って

思いを伝えることができたこと

 

本当に嬉しかった

幸せだなって。

 

 

 

 

 

 

それと、高校の時の同学年にNEWS担の子がいて、

 

その子も同じ公演に入って、

(その子はスタンドの上の方だったらしく)

 

駅で銀テをプレゼントしてその話をしたんだけど

 

…なんと!!

 

 

その光景を見ていたらしいのです(゚o゚;

 

慶ちゃんのふわっと投げキスを…

 

 

「上からいいなぁって眺めてた」そうです

「あれそうだったのー?!!!」って

 

え?!!!!めちゃめちゃ嬉しいんですけど!!

 

やば!!!!!!

 

 

誰かに見られてたとか嬉しすぎる‪(TωT)‬

見られて覚えられてるくらいのファンサだったんやぁ…‪o(>_<)o

 

 

あわよくばWSで流れたり盤に入ったりしないかなーとも思ったけど、

それはさすがになかった笑

 

 

でもめちゃめちゃ嬉しい

 

 

 

 

よくファンサ受けて崩れ落ちるとかあるけど

そういうのじゃなくて

本当に固まって何も動けなかった

 

 

実はちょっとそれが1番の後悔

 

もし次がある時は

笑顔で慶ちゃんのファンサを受けられるようにしたい

 

あわよくばもっと近くで…

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験しちゃったら、これから先は物足りなくちゃうかもしれない…

 

それでも、このことは絶対に忘れることはないし

 

大切な大切な思い出です

 

 

 

 

 

 

またいつか、気づいてくれたらいいな。

 

 

 

 

 

次も 『 慶 一 郎 』で参戦したい。

 

次だけと言わず

 

 

 

出来ることなら

 

ずっと

 

』うちわで参戦したい。

 

 

 

 

 

慶ちゃんに届くように願いを込めて…

 

 

 

f:id:URnotalone:20190527011439j:image

 

 

      WORLDISTA   LOG OUT .