短パンって

いまや短パンって、男が太ももまで見えるやつはいたら、ダサいじゃん。
でも、工夫次第では、絶対にあわせられる!
ってことでちょっと研究してみよう。
もちろん、毛をそらないわけないがなっww
というか、頭とアソコ以外は、生えてないに越したことはないと思う。
いらなくない?
同級生も、たもに毛が見えるんだけど、
正直気持ち悪い、見栄え悪い。
ま、ムキムキのひとならべつだけど。
てぇわけで、男の娘でなくても、短パンを似合わせる方法を、考えよう。うむ。

考えてること

俺は思った。
最近、ただただ絵を描いてる気がするんだ。
なんとなく、毎日。
俺は思った。
明確で小さな目標を立てよう。
俺は思った。
うごめもの人たちからお世辞ばかり言われてたらいつか腐る。
俺は思った。
絵を描いてるときの楽しさを絶対忘れないようにしよう。
俺は思った。
練習法や、思考などは、人と全く同じものであってはならない。
いつか必ず漫画を描きながら生きる、そのためには、
周りよりも一歩先へいく努力、奇抜な考え、行動が必要だ。
俺は思った。
周りと異なる、気違いであることを誇りに思おう。
なぜなら違うってことには言い切れないすばらしさがあるから。
俺は思った。
将来漫画家になった自分をイメージしよう。
俺は、思った。
自分を大切にし、誇りをもち、前へ一歩ずつ踏み出しながら、
     ・・・生きよう!

またあのクソゲーにはまった。

クソゲーって何かって?
ほかでもない、ジャンプアルティメットスターズだよ!
最近はセコもへってきた・・・が、
やっぱ多い!
あのゲーム、テストプレイしてないよね、ないよね?

忌まわしい会話

今日学校は試験だったのだか、その帰りこんな会話を耳にした。

A「お前PSPもってないの!?」
B「え!?うそ!?まじ!?」
B「お前任天堂派なの!?」
A「ださくね?」

・・・実に忌まわしい会話だ!

・・・本当にゲームが楽しめる奴は、
会社で分け隔てせずにゲームを選ぶんだぜ。

あるアニメの感想

今回俺がみたのは・・・
魔界天使ジブリール
です!
1よりも、2の方が、個人的にはおもしろかったです!
リカがおかしくなったり、ラブリエルと、ひかりと、直人で、3Pしたり、
・・・もう最高でした!
・・・でも触手が主なので、苦手な方はよした方がいいと思います。
http://ero-anime.jp/main/lori/2-14.html
でも自分的には1にでてきたアスモデウスも好きです!
なんかズボンのあたりがいい。


でわでわー