失声症

3週間前くらいでしょうか
僕は失声症になりました

原因は不明。
ストレスだと言われていたが、結局何によるストレスだったのでしょうね。
入院をして。楽しい夏休みにしたかったのに。うごいけなくて。
人を傷付け。壊れそうになって。綺麗事並べて。嘘を吐き。
僕は馬鹿です。

大切な人をなくし。もう戻せなくなって。
僕の存在は重くて。
ある人は味方だと言ってくれて。
大好きだと言ってくれて。
愛してると言ってくれて。
でも好きになれないとも言われて。
苦しかった。

辞めて、一生顔を出さないつもりでした。
だけど、気づいてほしかったんです。
ここにはしばらくきてないし。
誰も見てなどいないけど。
僕を覚えていてくれる人がいるのなら。
希望ください。

うごに顔を出すか迷ってます。
僕なんかよく消えちゃうし、不安定だし。
なんてさ。

うごって大変なんですね。
仲良くなればなるほど、さ。
嫌われ続けてね。

初期化しましょうか。
うん。

みんな大好きなんです。
これではいけないだろうけど。
ありがとう。






今日、退院したんです。

ただいま

ただいま

もう嫌です

愛してるってなんですか

好きってなんですか

誰か教えてくださいよぉ

もうわかんないんですよぉ

ボクはなんでここにいるんですかね

ボクはいらないはずなんです

ボクってなんですかね

心が破滅しそうです

ボクは酷く滑稽で汚いものでした

なんで気づかなかったんだろう


消えちゃいたいです

HELLO!てへぺろ☆

え、なんか。
しろらん。です。
やぁやぁ久しぶり。((姉だよ。

外国やばいです。
英語全然勉強しなかったから、買い物むずいです((
なんですかね、なんか屍と化しているww

うごとかダイヤリー来るつもりなかったんですけど、みんなに会いたくなりました((殴ってください

メモは投稿できません。DSは妹ちゃん行きですので、妹にヘイ、パス!です((え
なんか僕のメモ全然更新されてなくてびっくりです←
まぁいきなり妹に押し付けて悪かったなってちょっと反省してます。
ちょっとです((殴

みなさんにも急にいなくなって迷惑かけました。
ごめんなさい。
素直に反省してます。
僕のこと忘れちゃっててもまぁいいかなって正直思ってみたりもしてますが。
僕が消えるって知らせて、心配してコメしてくれたお友達、本気で嬉しかったです。
でもまだこのダイヤリ見てないのか、コメしても何にも言ってくれなくて、上辺だけの友だったのかな、とか、少し残念に思ってる自分もいます。
消えた僕がいけないのに。
欲張りですね。
いけませんね^^;

また僕からコメして、返事とかくれたら泣きます((
してくれなくても泣きます((←

じゃあ見てるか知らないが、ちょっとやろう((え。


真咲↓
やぁやぁ。
言うことなんかないさぁ((

また真咲んとこいくねww
いつもブログ見てくれてありがとです♪
しろちゃんwのことよろしく頼んだ^^
まぁそっち行くから、ここではこの辺にしときますよ((え


むっくん↓
なんか余計な心配かけすぎたかな。
結構反省してるよ。。。
むっくんとは、僕はずっと夫婦wだとおもってますんで、むっくんも思ってたらいいなぁ、とか((

ホント、なんか、イラコンの結果とかしっかり見ますし、コメもしに行きますから、まだ仲良くしててくれたら泣きます。

LOVEでs((はい。10回までなら殴ってOK


ヒナタ↓
てへてへ
なんか気づいてくれてるだけでもう充分ですよ。
こんな僕のペットなんかになってくれてごめんなさい。
別にこのダイヤリの返事とかなくても泣きませんし、
ヒナタがいっつも忙しかったりとか知ってるんで、また思い出作りできたらなって思います。
お手紙も最後に出したかったです。

妹は、ヒナタが友とかめんどいって言うなら別に普通のファンとして見てやっていいです。
無理にお願いなんてしませんので。

大好きです^^


マモ↓
やぁ
気づいてないよね?うん。
お知らせコメしたけどなんか飛ばされてて、え。なんで、またコメとかしに行きますね。
僕の妹がいることと、僕のコメに気づいてください((

マモは僕のくだらない話にいつまでも付き合ってくれた大切な友です。


赤幸↓
うん。弟よ、どこに行ったんだ。



あまり話さなかった友、やめてしまった、ともみ、るるには書きませんでした。

もしともみやるるが見ていたら声かけてください。
2人ともだいすきです。
僕の執事にコックさん((



以上。

んじゃまた今度来る。
妹乙((え
妹にどうかうごの使い方教えないとね。
誰か教えt((←


                 先祖代々しろらん。

***

しろらん。の妹です。

姉は先日うごを長期間休むと言っていたそうですが、帰ってきません。
おそらく、このブログも来ないと思います。

姉の行方ですが、転勤です。
外国へ行くそうです。
もちろん外国でもPC等はできると思いますが、うご内の友達に迷惑を掛けるからやめる、と言ってました。

本当はこんな場所でお話するつもりはなかったのですが、妹の僕はまだいまいちうごの使い方がわかってないです。
なのでこの場をお借りしました。

もうしろらん。には会えないです。
というか、ときたま外国から姉の連絡がきたら、コメントなどしてくれると思いますが…
僕には分かりかねます((

そして、姉からDS、お下がりで頂きました。
これからしろらん。は僕が代わりにやれ、と言われました。
僕じゃなんの代わりにもなりませんが、今後はよろしくです。

姉の作品は削除するつもりはありません。
僕が把握できないので…

姉の友達で、もし、僕と友になりたくないって方は、うごでもブログでも言ってください。
新しくやりなおします。

ちなみに僕、まだ中2です。
大人じゃないです。


最後に姉が、
みんなごめんれす。
急に決まったことだったんです…
だからまたコメできたとき、帰ってこれたらよろしくです。
大好きです。

だそうです。

なにかある人は言ってください!


僕も姉の後、頑張ります♪

あ、しろらん。のままで行きます!!